パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は前回の続きでーす。
まだ読んでいないかたは前回から読んでいただけると嬉しいです(*´∀`)


今回のクイズの回答は稼動の結果をご覧下さい!


それでは続きへどうぞー。




低投資で当たって持ち玉でがんばるものの、
出た分ノマれてまた出る感じでちょっとハラハラな展開@@


しかし・・・今日はこの後大きい連はないもののハマらず楽な展開に♪


132回転目。

主水釣りモードで赤鯉吊り上げ ⇒ 主水釣りリーチからおとつ追っかけみごとに捕まえる!

この後、確⇒通で実質ワンセット・・・かと思いきや時短中にチャンス到来!

63回転目(時短中)。

勇次障子予告、?Verの擬似連×2 ⇒ 豪剣F

と、かなりアツイ予告!!

桜Verは

?滑りを伴った最高5連の擬似連
?滑りを伴わない?風の擬似連

の2種類あります。

このうち?になるのは、

・刺客モード
・勇次障子予告で糸切れる
・小キャラ予告

などがありますが、勇次障子予告は実践上?風の擬似連は熱いです!
コレになった場合必ずキャラ2人出てくる予告に発展します。


んで、さっきの続きですが・・・豪剣Fの後、極悪人のプッシュボタンを押したら・・・

なんと、豪剣が開いたー!!!

これは主水豪剣リーチ専用演出!
他の機種で言うと全回転扱いです。


びっくりしてあわてて動画も取ったのですが、

背景が暗すぎて俺が写りすぎで載せるの断念(笑)


主水豪剣なんて引いちゃって気分良く確変に突入したのですが、
KYな秀がさくっと通常図柄揃えて終了。


せっかく豪勢に引き戻しましたが、実質4連止まり@@
それでも玉は増えているので文句は言えないんですけどね!



249回転目。

真剣Fから鉄と主水キャラ二人予告 ⇒ 赤障子稲妻閃光 ⇒ 鉄SP(いきなりVer) ⇒ 通常

ほんと稲妻閃光はアツいです。
俺との相性も良く、俺の中の信頼度は90%越え(笑)

が、時短もスルーしこのあたりは単発。



でも、ハマらない。279回転目。

擬似3回 ⇒ 主水の渇 ⇒ 桜豪剣 ⇒ 鉄(いきなりVer) ⇒ 昇格確変

今日は鉄が頑張ってくれますねぇw

一回確変を挟んで、また鉄が頑張って通常図柄を貫いてくれた。

が、この時短中にもチャンス到来!


77回転目(時短中)。

擬似3 ⇒ 勇次障子予告赤障子「必殺!」 ⇒ 豪剣 ⇒ 鉄SP ⇒ 復活 ⇒ 通常

またまた鉄が頑張ってくれてますw
復活なので期待しましたが、昇格せず><

実質4連で終了~。


まだ終わりませんw
166回転目。

真剣Fと同時に中村家突入!!

中村家突入回転でのリーチは当確なので真剣Fした時点で当確(*´д`*)

これは嬉しかったです。

擬似4 ⇒ ゼブラ泥棒SU3 ⇒ メザシ3匹 ⇒ 豪剣 ⇒ 主水SP ⇒ 確変昇格

ポリーミュウさん情報によると?では擬似3回からの主水SP
での当たりは確変らしい。

桜Verは擬似4での主水SPでの当たりは確変なのかな?
実際にこれは確変でした♪


この当たりは4連(突1)。

大きい連チャンが来るとものすごい出玉になりそうなところですが、
今日は初当たりが暴走しているので、連チャンは控えめなようですねぇ。


なんて思ってたら最後に大きいのがw


実はこの時点で時間が21時30分近かったので、普段ならやめても良い所なのですが、
前の記事に書いたとおり、このお店は夜に確変状態で終了したら、次の日続けて打てる券がもらえます。

ということで、取りこぼす可能性があるのは時短のみ。


明日は日曜日で朝から打てるので、今日は確変券ゲットするために、

本当に閉店ぎりぎりまで打つことにしました(`・ω・´)



閉店まで1回も当たらなかったらブルーだなーなんて思っていたのですが、そんな不安もすぐに吹き飛びます。

219回転目。

指令中(1回転目じゃない) ⇒ 擬似3から泥棒捕獲で指令達成! ⇒ 豪剣 ⇒ 主水SP ⇒ 昇格確変


21時50分ごろに無事に確変をゲットです!


あとはこの確変が閉店まで続いてくれれば最高なのですが・・・。

途中にトイレとか行って時間を潰そうかとも考えましたが、それを実行するためには、
一旦ヘソの保留も消化しなければなりません。

そんなセコい考えをしてヘソから通常引いたら立ち直れないと思ったので(笑)

終わったら終わったでそのときだーということで普通に確変消化することに。


と、最近ほんとツイている俺は、この当たりが6連チャンまで伸び・・・時間は22時40分前。


店員「この台明日予約にしますか?」


キター!5分前に声かけてくれてありがとうw


ぱん「はい!」


とその瞬間に手を離して、後はヘソで当たらない事を祈るのみ。

もし・・・保留で通常当たりをしてしまうと、確変予約計画は失敗になります><;


ドキドキ・・・あと4つ・・・。

あと3つ・・・・・


あ・・・・秀が「いくぜ」とかいって擬似連始まった><;

この擬似連が4回まで行って通常図柄で秀SPリーチ・・・

これは・・・完全に死亡フラグかなぁ・・・なんて思って諦めて画面を眺める。


秀が グサッ と挿した図柄は・・・

ハズれた!!!

なんとKYな秀くんですがここは空気を読んで外してくれたw

まぁホントに空気読めるならここでリーチにすらなって欲しくなかったですが(笑)


のこり2つの保留も消化し、

次の日朝一から確変台を打てることが確定しましたヽ(・∀・` )ノ


最後の連チャンも効いて、最終出玉は32226玉
とかなりの玉となってくれました。

20080705レシート
途中で一回交換されたのでレシートは2枚。



さらに次の日から確変状態が確定という、
この日はワールドカップの決勝で最後のPKを止めたくらいのファインプレーをした気分(笑)

ということで、クイズの回答は

?の大爆発ーでした(´∀`)


正解者は・・・ ポッポさん、ワキさん、ジョンさん でした!!
(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

今回は裏を書いた人が多かったですね(笑)



以下、計算データです。

-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  1,500円
総当り回数 37回(16R:32回/2R:5)
通常回転数 1635回転 (22314玉の引き勝ち)
回転率   24.35/1K(平均出玉@1520個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 98%
獲得出玉  32226玉  換金80,565円相当(2.5円交換)
期待収支  +23,311円
仕事量   +23,274円

実収支   +79,058円
時給    +6,081円



この日のトータル収支 +108,424円

-----------------

台自体もなかなかクセのいい台でした♪


それではまたまた展開クーイズ。

さて、めでたく朝一から確変台を打てることになったぱんですが、
その台を打った結果どうなったでしょうか?


?朝一当たった玉がそのままさくっとノマれて終了。
?朝一当たったところで今日は勝ち逃げ!速攻お帰り!
?朝一当たった玉で夜まで打ってまたまた大勝ちでした♪



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/111-74dc1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
