パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


最近ニコニコ動画にハマっているぱんですが、
面白いと思ったのをちょっとずつ紹介していこうかと思います~。

まぁ、俺が新参者なんで知っている方には激しく既出なものだと思いますが、
知らない方は見て楽しんでください。

ちなみに前も言いましたが、
ニコニコ動画は今は誰でもID作れるので是非作ってみてください♪

とりあえず面白さ、完成度共にサイコーだと思った奴です!
最初はちょっとわからないかもですが、3回くらい見るとめちゃ笑えると思いますw
ちなみにピーチかわいいw


ニコニコ版


いちおうyoutube版も置いておきます。
youtube版
こちら



さて、前回のクイズ、
さて、めでたく朝一から確変台を打てることになったぱんですが、
その台を打った結果どうなったでしょうか?


?朝一当たった玉がそのままさくっとノマれて終了。
?朝一当たったところで今日は勝ち逃げ!速攻お帰り!
?朝一当たった玉で夜まで打ってまたまた大勝ちでした♪



この結果は続きでどうぞ!



7月6日

タイトル通りこれほど気楽な朝はありませんでしたん~。

俺がパチを打つ上で一番怖いのが、初当たりまでの現金投資をしている時なので(笑)
特に低換金なので、早く持ち玉にならないとーと最初に当たるまではいつもちょっと怖いです。


しかし、今日はそんな心配いりません!
なんせ朝一から電サポ付きの確変状態ですから♪



お気楽気分で開店から10分ほど遅れて入店。
店員さんに券をわたし、昨日の続きの台へ着席。



ここで取りあえず、「1発目にヘソじゃなくて電チューから消化させないと」
ということで、1発ずつ打って、スルーに玉が通ってから連続で打ち出す事にしました。


と、運良く最初の1発目の玉がスルーを抜けてくれました

電チューが開放したので、玉を打ち出します。
計画通りヘソから1回転も回すことなく始められました(*´∀`)


その変動開始3回転目に勇次の障子予告の文字は「やる気になったのは主水」

確変中は主水系の予告はどんなに弱いやつでも主水SPに発展し、確確となります。

ということで無事確変ゲット~ヽ(・∀・` )ノ



朝一速攻通常引いて凹むことだけがちょっと心配でしたので、一安心。


お次の当たりは、豪剣F時にボタン押してみたら、チャルメラ音キター
朝っぱらからチャルメラ音を響かせて確変ゲットです!


次は秀がさくっと通常を揃えてしまい、朝一スタートは3連分の出玉からとなりました。


でもアツイですよねーなんせ、最初の500円で500回以上回るんですから(笑)



が・・・余裕だったのもここまで><;

打ってみたら昨日より回りが落ちていて、さらに当たらなーい(;´Д`)



結局520回転で持ち玉全のまれ。


回りが微妙なので続けない方が良かったのですが、
悔しかったのでちょっとだけ未練打ちして、合計3000円分入れた所でヤメ><;



なんか今日はもうこの後お金を投資するガッツがなかったので、
2箱ほど持っている彼女を強引に交換させて帰りました(´・ω・`)

なんとなく余裕の心でいったので、逆に投資する気力がなかった(笑)



と、みなさんのご期待に応えられず(いや、期待に応えたのか?)寒い結果に@@


という事でクイズの正解は?番。

正解者ははんぷてぃさん、おいどんさん、クロさん、ポッポさん、シゲレさん、ワキさんでした!

アバターは次回載せますね!


一応計算データで~す。

-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  3,000円
総当り回数 3回(16R:3回/2R:0回)
通常回転数 463回転 (2895玉の引き負け
回転率   21.80/1K(平均出玉@1520個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 86%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  +567円
仕事量   +4,353円

実収支   -2,885円
時給    -1,154円



この日のトータル収支 +6,500円

-----------------


彼女もすぐに当たって2箱あったので、トータル収支としてはプラスでした。

そしてこの日帰って、次の日起きたら38度越えの熱が出る事になりましたとさ@@



さて、久しぶりにまともにパチンコ機種の中身のクーイズ!
今話題!?の大海スペシャルから。
でも別に大海でもスー海でもハイ海でも同じ答えになるかな??
クイズ自体はSANYOの公式さんから拝借w
ちなみに俺はわからなかった@@彼女はわかったみたいです(笑)

9つある図柄のうち親子ペアになっている図柄はいくつ?

?0個
?1個
?2個
?3個
?4個


ああ、問題番号と答えがずれてて分かりづらい(笑)



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/110-cd56465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
