パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら


パチンコ時給・期待収支計算サイトはこちら。


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日のタイトルは某ブログの真似ですw

分かったあなたはかなりのパチブログマニアですねド━━m9(゚Д゚)━━ン!(っていうほどでもないかw)


さてーいい加減リアルタイムに追いつかなさ過ぎなので、
3月の前半分一気報告しちゃいますおっ( ^ω^)



それでは続きでどぞー。









3月1日(日)

この日は天下一二日目!!

朝一でホールに来ました。


覚えていらっしゃるかたもいるかな?
朝から面白いことが起きました。


MAXのブルースリーが500円オスイチで当たり(ノ∀`)

まさかの試しうちで当たっちゃいましたw


この日はエフさんの実況部屋だったのですが、困惑してとりあえず書き込みw


-------------------

ためしうち6回転でフルのブルースリー当たって困惑してます。予備知識ゼロ(笑)

ぱん
2009/03/01 09:37

-------------------


書き込んで数分後・・・・携帯にメールが届きました。



なんと・・・シゲレさんから、ブルースリーのセグ表が届きました・゚・(つД`)・゚・。


しかもめちゃ見やすかったです。


これも天下一のおかげですねー(´∀`)

シゲレさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



しかし、セグ表虚しく15Rの3連で終了・゚・(つД`)・゚・。



回りは微妙ですが折角の玉なので打ちマース。
(釘は断然良いんですがこの台全然まわらんwww)


この玉が飲まれるギリに当たったーヽ(・∀・` )ノ


今度は7連♪(15R:5/10R:1/5R:1)



そして936回転に全ノマれ\(^o^)/



朝一MAX当たっていい思いしたこと無いぜっ・゚・(つД`)・゚・。



その後はかなりやる気なくしたので、ハネデジでお茶を濁す事に。


選んだのは札台のデビルモンスターズとか言う奴。

20090301デビル

そしてしょっぱな3倍ハマりから16連というツンデレぶり。

この後も3倍ハマリ → 3連 → 3倍ハマリ →8連


という何がなんだか分からないヒキを見せて終了Σ(´Д` )

20090301レシート

収支 +4,000円也

朝一ブルースリー当たったのになんという微妙な収支www




3月2日(月)

この日は天下一三日目~。


初の平日でしたが、予想以上に盛り上がり、
会社から実況をROMするだけで一苦労w


結局みなさんの報告見てたら打ちたくなったので仕事後突撃( ^ω^)


まず見つけたのは島倉千代子の甘デジ。


この台は実写リーチが来ると島倉千代子の恐ろしさにテンションが落ちるという恐ろしい台。

釘は鬼良かったんですが、バネが鬼悪くて、26回/1Kほど。

打っても良かったけど、テンション落ちたので移動。


新台だった、パワフルワールドへ。

1500円で8Rを引くも速攻2通。

36回転でまた8R→7回転で2通。
2通だったけど、10回転以内だったので、地球防衛モード(`・ω・´)

その後8R→2通( ^ω^)


結局8Rと2通しか引けない事に気づいて移動。



そして、この日は初となる春一番の甘デジ。


ツンデレで有名春華ちゃんですが、

20090302春一番

ぱんが相手だと最初デレデレらしく、


500円で9連→84回転で12連・・・以上w


出玉がめちゃ少ない台(300個くらいw)なので、連してもあまり玉増えなかったけど、満足です(*´д`*)ハァハァ

20090302レシート

収支 +4,500円也


また微妙な収支www




3月4日(水)

この日は天下一五日目~。

またまた実況部屋に触発されて出撃w


この日はほんとさまよったw


色々試し打ちした結果、最後に空いた春一番でちょっと取り戻して終了。

20090304春一番

20090304レシート

収支 -3,000円也

負け額も微妙ww



3月8日(日)


土曜日は姉ちゃんの結婚式だったため出撃せず。

8日もなんか用事あったような気がする・・・(忘れたw)

とりあえず朝から短時間勝負。


また色んな台を試し打ちして・・・・ふと目に入ったのはダイナマイトキング!!!(のちに花火さんとノリ打ちする店)

20090308ダイキン

打ってみたら当たっちゃって、7連!!


2箱ほど打って交換して勝ち逃げw

20090308レシート

収支 +1,500円也


もうええっちゅうねんw



3月10日(火)

天下一十一日目。

この日は初めて行く店。
春一番があったので打ってみた。


この店の春華はツンデレだった('A`)



収支 -5,500円也


未だに4ケタ収支をキープ。




3月12日(木)

天下一十三日目。

この日も触発(ry


というか、この日はどうしても打ちたい機種がwww


CR081こと CR009-1


会社後にMAXを打ちに良く阿呆ですw


結局・・・・ノーヒットでした('A`)


収支 -25,000円也


一気に月間マイナスにww






3月前半はいじょー!!


省略してすいませーんw
というか・・・1つの記事にするほどの稼動でもないのが多すぎて。。。




焼酎が効いてきてまぶたとの闘いになってきたのでこの辺でw

また(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/11-47d5b84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
