パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

また更新が遅くなってすみません@@
最近また夜パチに結構行っていて、書く余裕がなかったです@@



それではさっそく、前回のクイズの回答からでーす。

大海スペシャル、9つある図柄のうち親子ペアになっている図柄はいくつ?
?0個?1個?2個?3個?4個
答えは?の3個ですー!


海図柄

2図柄のフグさんと、7図柄のジュゴンさんと、8図柄のエンゼルフィッシュが親子だったんですねー。
なんか全然気にしていないのでこの問題見たとき俺は一つも思い出せなかった(笑)

正解者は、クロさん、bravoさん、DC2さん、りんさんでしたー!

それでは前回の正解者と合わせてアバターのせまーす!

おいどんさん
おいどんさん
おいどんさんはちょっとワイルドで明るめな感じ!

クロさん
クロさん
クロさんはクールに知的な感じ!

bravoさん
bravoさん
bravoさんはひょうきんな感じに!

DC2さん
DC2さん
DCさんはちょっとヒーローっぽい感じに!




さて、今回の稼動は前回からいっきにとんで、といってもまだ先週の土曜ですが・・・。
その間の平日は風邪で倒れていたので(笑)
ちょっと病み上がりの中土曜日限定ということで朝一から特攻してきました。





6月12日(土)

今日はちょっとゆっくりめに9時半すぎにホールへ到着~。
朝一じゃないので、仕事人桜は取れなくてもしょうがないかな?って思ってたけどちょうど1台空き台があったので取りあえず確保!
釘はOK!!というほどの空き具合じゃなかったので微妙かな?と思ったけど回してみると、玉の動き的に意外と回る感じだったので取りあえず続行~。

というか、病み上がりなのでうろうろして釘じーっと見たりするのが面倒だったり(笑)

高熱の影響か頭がまだぼーっとしています。。。

この日打ち始めたのが167回転回っている台だったのですが、久しぶりに1万投資しても当たらず。
しかし、ぼーっとしてるので全然悔しくも焦りもなんともないから不思議です(笑)
更にもう1万投資するも当たらず。

この時点での俺の頭の中。
「当たって玉下ろしたり上げたり面倒くさいからこのまま当たらなくても楽だな」
随分病んでますwwまだパチ打つには早かったか!?

3万円目も消化し、回転数は前の人込みで850回を超えてきました。
そう、タイトルの久しぶりというのは、久しぶりに初期投資金額が結構纏まったお金になったというだけです(笑)
4万円目の投資開始し、オハ1000したらブログのネタ的にはいい感じだなー♪なんて思ってたら500円目にきちゃいました@@

累計879回転(個人では712回転目)。
その前の予告まったく覚えてないくらいさむーいところからなぜか主水SP!!
さすがにハズれるかなーって思ったら・・・

ふつーに確図柄直撃@@

主水さん・・・あんたかっこいいよ・・・。(オハ1000をしようと思っていた俺からしたら今日はKYだったけどw)

なんだかんだでやっぱり確変になったらちょっとテンション上がってやる気出てきました♪

んでこの後確変中2回転目に、SU4のウィンドウに川村ゆきえちゃん ⇒ 頼み人のところに実写川村ゆきえちゃん

と川村ゆきえちゃんコンボで元気付けられつつ、11連(突3回)まで伸びてくれました。

確変が終わると・・・それなりにまとまった出玉を確保しちゃったので、しばらく帰れないなぁなんてまた面倒くさい思考に(汗)

しかしそこは今まで培われてきたパチンコ魂(笑)が面倒くさくても途中でやめて帰るっていうことは許さない。
お次は385回転目。またまた絶対当たらないようなトコロで当たってしまった@@
泥棒逃がして、滑り開始したけどそのままテンパイ ⇒ おあき涙 ⇒ 極悪人リーチ3コマずれ!!! ⇒ 主水SP ⇒ 確変昇格

全然あつくないところから障子が開いて、何故かおあきが泣く。でも豪剣も無いしハイハイって思ってたら、

極悪人リーチで3コマズレ発生@@
極悪人リーチの時に3コマ以上ずれていたら当確です。その後主水SPいって更に確変昇格しちゃってびっくりしました@@

今日は寒い予告で当たる日ですねぇ。
この当たりはワンセット。

205回転目、今度はアツめの演出キター!

ゼブラ泥棒滑り ⇒ テンパイ時Pフラ ⇒ 豪剣 ⇒ 主水SP復活 ⇒ 昇格確変

ゼブラ泥棒滑りはかなり好きです。通常のステップアップのゼブラは当たってるの見たこと無いです(笑)
この当たりは4連。

次は確率分母を超えてきましたが、朝一ちょっと重めだったのでそこまでハマらないかなー?なんてオキラクに考えてたら甘かった@@;
時短込みで1000回いくかなー?って感じになってきて、ここまで来たら1000回超えろーって思ったら当たった・・・。
ハマったらもっとハマれ!って思う方が皆さんも当たるかも知れません(ウソ)
で、この当たりもまさかの当たり方でした。

予告覚えてないくらい弱い ⇒ 悪代官リーチの前半で数字揃ってる!!!

一度前半の復活は見たことありますが、前半で揃っているのは初めてです。鯉も1匹も出なかったのに・・・。

しかしこれはさすがに通常でした。900回近く回して通常はノマれフラグ?いやいや、次は早く来てくれてホッとしました。

夜背景 ⇒ 擬似3 ⇒ アイテム骨つぎ ⇒ 豪剣 ⇒ 鉄SP復活
本日初の夜背景。擬似連3なので終わったかと思いましたが、鉄が頑張ってくれました~!というか当確演出出ていたんですけどね。どういう演出かは今度また説明します。
時間的にここで3連以上しないと、投資金額回収が厳しい><;
って思ってたら2回転で勇次がさくっと通常を揃えてくれましたよ。

ちょっとした殺意を覚えて望んだ時短1回転目。

赤泥棒出てきて擬似4回 ⇒ 豪剣 ⇒ 勇次屋根

悪いと思ったのか、時短1回転目に勇次がお詫びで当ててくれましたよw通常でしたけどね@@;
ミドルでの時短の1回転目はもしかしたら人生初かも?とりあえず記憶にはありませんw

んで時間も21時回っていたので半端な箱だけノマせて終了~。
獲得出玉は12444玉で、計算してみたら、ぎりぎり500円勝ち(笑)

今日の台はちょっと微妙な台だったので、もう少し良い台座っていたら普通に勝てる展開でしたね。
でもいいのです。


今日は彼女の方が約30000発出してくれたので(笑)


すいません今手元にデータないので計算データは省略します@@


いやーあんまり体調良くないときにパチ屋に1日いると、パチ屋の空気の悪さ、タバコくささ、冷房効きすぎ、音うるさい。とどんだけ体に悪いんだよwっていうのがよく分かります。

皆さんもパチ屋で体調崩されないように気をつけてくださいね!!


さて、今日のクイズはこの後の稼働について~。

このあとの週の平日に、夜パチなのにハイスペック機を打ちました(笑)
ちょっと甘デジの当たりが悪かったのでむかついて暴走しましたw
その機種はなんでしょ~?


?マラソン(42.195Km)
?スパイダーマン
?慶次
?パトラッシュ2RED
?六三四の剣



それではまたねっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/109-4459da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
