パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は先週の平日分一気に報告です。

本当は平日そんなに行くつもりないんですけどね~

タイトルの通り家にいると暇でパチ屋に行ってしまうwww

もう、勝つためじゃなくてパチしたいから行っちゃってるだけです。



あ、そういえばやっとうちの地域でも新台自粛期間終わりました♪

大海SPって寿司屋の源さんと抱き合わせかと思っていたので、
寿司屋の源さんが入ってないマイホははいらないかなーって思っていたのですが、
なんか今日導入されていたので、びっくりしましたが俺的には大海SP打つチャンスあって嬉しいです♪


そろそろ最近打った機種の感想を纏めた記事でも書こうかな~と思っています。



それでは続きで稼動報告とクイズの正解です!!






平日4日分です。

全て20時~くらいの稼動なので内容はほとんど皆無(汗)

クイズの正解の日だけ長めに書きますねっ!


15日(火)

クセのいい白海打つも、2回出玉ノマれーの、
彼女が1万円ノーヒットだったので、やる気なくす(笑)

春夏秋冬GLを最後に遊びで打って、なぜか勝つ(笑)


白海 -2,500円
春夏秋冬 +5,000円



16日(水)

またも同じ白海リベンジ!
また15日と同じような・・・

俺は4回出玉ノマれたのでまたやる気なくす。
彼女はまた1万円ノーヒット!!(甘デジに弱い彼女)

また同じように春夏秋冬GL打って終了。


白海 -7,000円
春夏秋冬 +3,000円



17日(木)

この日がクイズの対象となったハイスペック機打った日です。


前日、前前日と甘デジ打ってるに1万ノーヒットとか、出玉ノマれとかばっかりでちょっとイライラ。

この日はパチ自体やめようかと思ったんですが、近所のラーメン屋食った後の帰り道、

ぱん「ちょっとその近所の店久しぶりにいって、パトラッシュで遊ぼうか?
   どうせ甘デジ打って当たらないなら、パトラッシュ1万まで投資にして散ろうぜ(笑)」


このホールは持ち玉共有出来るのでもしどっちか当たったらそれなりに遊べそう
だーということでこのような思考に。


見た目ではものすごく回らないかなーって思ったけど、

以外にも22回/1Kペースくらいで回ります。

いや、大した事無いけどねw

このホールにしては以外にも回ります。


しかし・・・二人とも1万ずつ使ってノーヒット(´・ω・`)



まぁこんなもんだよね・・・世の中そんなに・・・・いや!当たるまで打とう!!!


結局悔しくて俺の負けず嫌いが暴走(笑)



その後1000円投資目(累計11000円)。


多分特に熱い予告もなくぼーっと見ていたマシンガン?リーチからピロリロリ~ン

と甲高い音が鳴ってアタックリーチに発展!!

最初びっくりして復活当たりしたのかと勘違いした(笑)


予告弱かったけど、間違って当たっちゃってくれ~!!!!!


・・・・ハズレ。


まぁ予告弱かったししょうがな・・・・




ピピピピピキーン



デカパト回って復活キターーーーーー!!



え?盛り上がりすぎ?
いや、フルスペック機苦手な俺からしたら当たるだけでマジ嬉しいのですよ(笑)


この当たりはもちろんBIG!


この後は待ちに待ったパトREDのドキドキ71回転

GREENは何度かあるけど、REDで当たるのは初なのです♪

以下確変中のダイジェスト!

16回転 ドリル⇒アタック  BIG
17回転 デカパト⇒拡大   BIG
3回転  デカパト⇒アタック SMALL
6回転  擬似3⇒追っかけ   BIG
3回転  デカパト⇒追っかけ BIG
34回転 音符群⇒拡大復活  BIG
64回転 追っかけ      BIG


前半はかなり早い回転数で当たるわ、デカパト回りまくるわで超余裕♪

最後は「アト6回」の64回転目で当たって命拾いしたと思ったら、
次はさくっと71回転スルーして終了~。


途中早く当たりすぎて余った分を後に回したいんですけど(笑)


でもパトRED2初当たりが BIG7/SMALL1 となかなか良い感じでした♪


結局投資分を全部取り返して少し浮きくらいに復活しました~!
いやぁ良かった。


ということで正解はパトラッシュ2REDでした!!

正解者は・・・

シゲレさん、ティーコンさんでした!!


パトラッシュ2RED +16,000円


18日(金)

この日も二人で近所のホール。

ちょいミドル打つも回らず。

甘デジで遊んでたら二人で1万円ノーヒットの刑。

それにしても彼女甘デジあたらなすぎw


いろいろ -10,000円





平日分一気に報告しましたー!

あたら無すぎて平日で結構マイナス喰らっちゃいましたので、
土日は気合いを入れてのぞみました!

それは次回報告しまーす。


クイズは土曜日の稼動から。

仕事人3桜を打ったぱんですが、土曜日に見たかったプレミアが2つも見れました。
その2つははどれとどれでしょうか?


?でか小キャラ
?田中様泥棒捕まえる
?豹柄泥棒
?竜リーチ
?ネコがねずみ捕まえる


それではまたね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/108-6e997167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
