パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは~!

昨日やっとうちの地域でも新台入れ替え自粛期間終わり、新台入りました!!

大海SPもちょこっと試し打って見ました~。
といっても1000円しか打ってないです(笑)


ちょっと打った感じだとゲージは沖縄に非常に近いですね~。

ということで、ステージは若干弱め、スルーも調整良くないと玉減るかと思われます。


演出面では、連続保留予告が導入されたわけですが、
個人的には悪くないかなって思いました。

チャンス目停止⇒泡ぷくぷく

で1回転の演出になるわけですが、基本的には発生してもガセの方が多いのかな?

というか俺は1回しか出ないで1回だけでて終わってしまったのでわかりませんw


でも、擬似連と違いガセというか、1回でて次の回転で出なくてもまぁ普通に消化が進んでいくだけなので、
イラっとすることは無いんですよね~。


あとは、下段図柄の戻り滑りと進み滑りからリーチになる演出がありますが、
あれはいらなかったかな~と思いますね。。。

滑ったら信頼度が30%以上とかならまだしも、非常に頻繁にでるので・・・。
多分 チャンス目⇒チャンス目になりそうだったのに滑ってリーチ><
というマイナス要素的な演出が増えると思います。



あとは【アバンギャルド】もちょっと打ちました。

ゲージ的にはステージが貧弱な冬ソナ2という感じですね。
あのステージだと多分見た目で分かるくらい空いていないと結構厳しいと思います。
スペックも仕事人や冬ソナから比べると若干辛いですし。

演出は・・・俺が打ったときはほとんど何もでなかったのですが、
動画などを見る限りだと「うざい」って感じの演出が多そうなのが本音です。

まぁ、最近京楽さんの機種にはお世話になっているので、1回は打ってみようかと思います。




さて、前置きが長くなりましたが、続きで稼動報告とクイズの正解発表でーす。





7月19日(土)


新台入れ替え前の3連休。
もしかしたら回収くるかな?って思ったら予想通り回収キマシタ。


自粛期間は結構打てる台多くて余裕だったのですが、この日は最初の台選びで久
しぶりに苦戦しました・・・。


1台目 仕事人桜 2Kで36回転 ・・・移動
2台目 冬ソナ2 1Kで23回転 ・・・スルー抜け悪すぎるので敬遠して移動
3台目 冬ソナ2 0.5Kで9回転 ・・・移動
4台目 冬ソナ2 1Kで15回転 ・・・移動
5台目 冬ソナ2 1Kで15回転 ・・・移動
6台目 冬ソナ2 1.5Kで26回転・・・移動


と6台も試し打ちしたのに感触ナシ。

というかもう見た目ではダメっぽかったのでもしかしたら回るかもーと思ったんですが甘かった。


冬ソナ2は諦めて再度仕事人のシマへ。

みると、1台120回転している台が落ちています。

もし5000円でこれなら、24回/1Kですからいけそうですね。

座ってみると結構良い感じに回ります。


・・・いやムラが激しいな。



ちょっと悩みましたが、今日はこれ以上良い台探しは難しいと判断してとりあえずこの台を腰を据えて打ってみます。


余り不安になる前に当たってくれてラッキーでした。
6900円投資目。

145回転 長屋ステージチェンジ回転でおとつ登場!


長屋ステージチェンジの時点でリーチ確定=おとつ捕獲確定です。


しかしこの当たりはワンセットという名の単発><;


持ち玉飲まれる前に当たってほしいなぁ。


171回転目 真剣光って 勇次の障子の糸切れる⇒?の擬似連(滑らない)×2 ⇒ Pフラ!

前も良いましたが、真剣光って勇次の糸切れた場合、滑ったら通常擬似連、滑らずタンタンタンと止まったら?の擬似連です。
後者は勇次と主水2人キャラ出てくる予告確定なので結構アツい!

今回も2連目にPフラなってくれました。



安心して見ていると・・・・



勇次じゃなくて竜が出てきたー@@


きましたーずっと見たかった竜のリーチ!


ということでクイズの正解の1つ目は竜リーチでした!

20080719竜当たりラウンド

写メは大当たりラウンドの竜をなんとか撮ったんですけど、朝の明るさと仕事人の画面の暗さで良く取れないんですよね><;



その後テンション激高で望んだ確変で、保留でさくっと勇次が通常揃えて終了@@



さらに、499回転目に持ち玉全ノマれの刑を喰らいます。



せっかく竜でたのにー(#゜Д゜)




とりあえず追加投資です。


と、現金追加になったとたん全然回らなくなりました(;´Д`)
ありがちですがかなりやる気無くすパターンですね・・・。


しかし幸いにも早めに戻ってきてくれました。

2500円追加の528回転目。

擬似4 ⇒ SU5桜SU3 ⇒ 頼み人爺さん ⇒ 極悪人爺さん ⇒ 桜豪剣 ⇒ 主水SP ⇒ 確変


爺さん2人から桜豪剣なって主水。コレ外すと萎えますね@@


この当たりは微妙に3連でしたが、投資を免れたのでホッっとしました。



そしてこの次はさっきの分早めに来てくれました!

149回転目。

擬似4回で4回目始動時にPフラ!


そこで登場したのは・・・


豹柄泥棒キター!


まさかの登場でしたので写メ間に合わず。

失敗した結果こんなのが撮れました(笑)

20080719豹柄捕獲失敗

この当たりは突を1回挟んで6連してくれたので、
さきほどの3連とあわせて結構安心な持ち玉になりました。



しかし・・・最近の俺は一筋縄には勝たせてもらえないw


確率分母を超えて・・・いやそんなもんじゃなかったー気づいたら1000回超えてます@@;


6箱近くあった箱も残り1箱まで追い込まれる><


プレミア2つも見たのに負けるのー?


と思ったらなんとか持ちこたえた!


1090回転目。

真剣光って主水小キャラから主水釣りリーチへ。

とんだ鯉が青色でした!

青い鯉は当確です。いや、コレもプレミアかな?


確図柄直でも良かったのですが、案の定おとつ追っかけになり突確です。


この当たりは出玉アリの当たり2回で終了@@;
1000超えて2回じゃ足りないよ!!!

って怒りを見せたら、17回転目に主水がおとつ捕まえてくれたw

しかし秀が通常揃える・・・。


時短もスルーして、やばいなぁって思ってたら保留でまた
おとつ捕まえる!


今日はやけに突確多いなぁ。

この当たりは出玉アリで3連。

微妙に1000回ハマり分の玉は取り返せません。


そして最後は・・・529回転回して閉店終了~。


この日は22時30分近くまで回しましたよw
また確変予約ありますからね。


というか、隣に座った彼女が確変状態で閉店したのでまた予約ゲットしました。


やってみると意外と取れるものですね~。


俺はというと最終的に6200玉交換でギリギリ勝ちでした。

多少苦戦した日でも1日打って最終的にプラスであればやりきった感です。


日曜日は夕方から用事あるので、朝一の確変消化後昼までの勝負を挑んできました。


えっとということで、クイズの正解者は、しぇんかぁさんでした!!
しぇんかぁさんもなかなか正解率高いですね~(´∀`)


それでは計算データです~。

-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  9,400円
総当り回数 25回(16R:18回/2R:7回)
通常回転数 2213回転 (8273玉の玉の引き負け
回転率   23.53/1K(平均出玉@1520個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 90%
獲得出玉  6200玉  換金15,500円相当(2.5円交換)
期待収支  +19,256円
仕事量   +27,145円

実収支   +6,462円
時給    +539円



この日のトータル収支 +6,846円

-----------------


クイズは仕事人3から!

仕事人3の確変中は5連ずつでいろいろなキャラがさらわれますが、
20連目にさらわれるのはどのキャラでしょうか?


?おなつ
?玉ちゃん
?せん・りつ
?たぬ吉くん
?田中様


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/107-652c711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
