パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

タイトルの通りこの日は朝一電サポ付きの確変台な上に、
夕方から用事あるので、この日はある程度打ったら帰ります。

もし単発だったら多分そのまま交換して帰るので、
この日は勝率100%の勝負を挑みました(笑)

その稼動は続きの方で~。




学生の方々はもう夏休みですが、社会人の皆様は大体お盆あたりが休みですよねー?

今年は休みにどこかに旅行がてら旅パチも面白いかなって思ったり(笑)


やっぱり旅パチを打つなら、パチの聖地の名古屋でしょうかねー?
詳しくは知らないのですがいろんなパチメーカーの本社や直営店あるんですよね!?

あ、大阪で年始のシゲレさんとの大負けのリベンジっていう手もあるか・・・w


パチ打つのにみなさんのお勧めの地域とかあったら教えてくださいw



さて、前回のクイズの正解発表です。

仕事人3の確変中は5連ずつでいろいろなキャラがさらわれますが、
20連目にさらわれるのはどのキャラでしょうか?


?おなつ
?玉ちゃん
?せん・りつ
?たぬ吉くん
?田中様


正解は・・・?の「せん・りつ」でしたっ!

5連荘ごとに「おふゆ」→「おあき」→「田中様」→「せん・りつ」→「玉ちゃん」→「たぬ吉くん」と変化していくみたいです。


田中様すら見たことないw


正解者は・・・bravoさん、ポッポさんです!!


それでは続きで稼動報告でーす。




7月20日(日)


朝一から確変が決まっているとやっぱりうきうき♪
8時前にはパッチリ目が覚めてしまい、暇つぶしに風呂に入ったり(笑)

とりあえず開店ダッシュはしなくていいので、5分遅れくらいで悠々と入店。


速攻通常で揃っちゃうのはやめてね( ̄人 ̄)
とお願いをして打ち始める。


と・・・開始7回転で擬似連3回から通常図柄でいきなり秀「行くぜ」

これはかなりピンチ(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル



しかしここで何故か豪剣フラーッシュ!

豪剣開いちゃえば当たれば確確なので安心ですね(*´∀`)


と、珍しくそのリーチで秀が揃えてくれたので朝一通常は免れた(´▽`)


んでその勢いで5連しました!


これでそれなりの勝ち額で追われる事が既に決定しました。


予想以上に連チャンしてくれたので、1,2箱遊ぶ事にw


まぁノマせて終わるくらいの気持ちでしたので当たるとは思っていなかったのですが、
272回転目、鳥4匹と同時に主水小キャラが登場。そのままおとつ追っかけになり、見事確保!


これはラッキーですね~。



と、確変10回転目、擬似連4回目にPフラ!

安心してみていたら、なんとステップアップウィンドウに竜!!


なんと2日連続で竜が見れるとは(;゜Д゜)



この当たりは4連でした~!



ここですぐやめても良かったんですが、
「やっぱりせっかくの持ち玉だし・・・」
と予定よりちょっと時間延長して続行(笑)



したらすぐに当たってびっくり@@

136回転目。
擬似3回で泥棒逃がしてテンパイ後、せんとりつが渇! ⇒ 豪剣ナシの勇次屋根

というなんともただの釣りにしか見えない演出で勇次がシャキーンと珍しく吊り上げる。
たまたま強度が強い糸だったのでしょう。


このあたりは残念ながら通常@@
でもどうせやめるところなので玉が増えるからOK!

と、更に時短98回転で予想外の当たり。

擬似4(障子「リーチの気配」(血しぶき)) ⇒ 鉄SP

またここで何故か鉄が揃える@@

これは通常で時短スルーでしたが、最後に2回分の当たりを上乗せして終了しました。


と、朝から昼過ぎまででほくほく3万円ゲットです。


以下計算データ。


-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  500円
総当り回数 14回(16R:11回/2R:3回)
通常回転数 437回転 (9684玉の玉の引き勝ち)
回転率   23.89/1K(平均出玉@1520個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 97%
獲得出玉  12271玉  換金30,677円相当(2.5円交換)
期待収支  +3,368円
仕事量   +5,810円

実収支   +30,019円
時給    +10,006円



この日のトータル収支 +30,019円

-----------------







んでこの稼動のあと代々木公園でやっている「ディズニーオンアイス」を見てきました~。
結構良い席で見れたので楽しかったです!


見終わったあと渋谷に移動して、
渋谷のパチ屋を物色してみました(笑)


駅前のA店。

ここは(ぼったで)有名なチェーン店なのでちらっと覗いて、やっぱりダメっぽいのですぐ退散w

B店。

スロが4号機絶頂期時代は結構出ることで有名だった店。
しかし・・・換金率わかりませんがパチは打てたものじゃなかった><;
ヘソが逆ハの字でしたよ。。。
でも珍しさにちょうどあいたアバンギャルド1000円だけ打っちゃいましたがw(5回転くらいしかしかなった)


C店。

この店は良く知らないのであまり期待していなかったのですが、
予想以上に台ごとのメリハリがあり、ヘソがパッカリの台
も結構ありました。


ということでここでちょっと遊びで打ってみることにします。


気になるバーストエンジェルもちょっと打ってみたのですが、回りがイマイチ。

結局二人で甘デジのカイジを打つことに。

この台スペックが激辛なんで遊び以外では打てないのであえて今日は打ちますw


と、開始数回転で彼女が2Rを引きました。
魔界モードになり、数回転後には背景が赤!

背景赤は確変状態確定ですね。
そのアト無事に6R当たりを引いて、俺に代わってくれましたw

持ち玉共有なのでその玉を隣の彼女にあげつつ打っていると、
彼女は、また数回転で潜伏引いてますw


んで、俺の方は何故か19連まで伸びました@@

20080720カイジ

いや、この店小当たりもカウントするので正確に出玉アリだと10連くらいだと思いますが、
データ取っていなかったので良く分からずwとりえずデータカウンタ上は19連になってました(笑)

彼女も何連かして、ほぼ同時に確変終了したので、ちょっと打ち込んでやめ~。

結局この店では8500円ほどプラスになり、朝の勝ちに上乗せできました♪


あ、ちなみにこの店名機コーナーというのがあり、
「大ヤマト2」や「ジョーズ」などの昔の機種が置いてありました。

実はそのコーナーの釘が一番良かったのですが、時間が遅かったので打ちません
でした。

更に、3円交換なのですが、持ち玉共有・移動自由、貯玉手数料無料アリ(2500発マデ)

など、パチを打つにはかなりの良い条件でした。

俺の家からは少し遠いですが、今度また打ちにこようかと思っています。


それではクイズでーす!
今日はちょっとお遊び的なクイズw

海物語のヒロイン、マリンちゃん。パチを打つ人が彼女を知らない人はいないでしょう。
では、そのマリンちゃんのバストは何センチでしょうか?


?79cm
?83cm
?88cm
?95cm
?100cm


それではまたね~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/106-5fa52278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
