パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


大海スペシャルを打って、やっぱり海のスピードの速さを実感したぱんです。

あれは早いw
最近冬ソナ2や仕事人桜など京楽の台を中心に打っていたので、
大海スペシャルのスピードにはビビりました。

あれそんなに気合い入れて回さなくて1時間で300回以上は通常回転取れそうですねっ!

出玉がしっかり取れれば海シリーズの中でもかなり低いボーダー(17回切ります)の部類なので、
さらにちゃんと回る台なら日当はかなり付いてくると思いますよ!


大海スペシャルのこと随分褒めていますが、実は偵察打ちで良く当たったので、
今すごい好きな機種になってます(爆)

多分1度も当たってなかったらこんなに褒めてませんよ(笑)

その良く当たった稼動を報告しますっ!


その前に前回のクイズの回答ですっ!

海物語のヒロイン、マリンちゃん。パチを打つ人が彼女を知らない人はいないでしょう。
では、そのマリンちゃんのバストは何センチでしょうか?


?79cm
?83cm
?88cm
?95cm
?100cm

正解は・・・?の88cmです!!

18歳。スリーサイズはB:88W:54H:90。

18歳でこのスタイルは犯罪ですな(笑)

正解者はクロさん、ルキさん、ジョンさん、まゆさんでした!

ルキさんのアバターは次回作りますね!

それでは続きで稼動報告でっす!!


夜パチ3連発。うち2日は一応大海の下見稼動。





7月22日(火)

マイホのひさしぶりの新台の日!
導入機種は、「大海SP」「小林幸子」「アバンギャルド」

もちろん満席で打てないですが、頭越しに釘を見た感じだと、大海のみアケてあり、
他の2台はほぼ無調整か、多少マイナスか?少なくとも安心して打てる感じではなかった@@


とりあえずこの日はさすがに打てないだろうから、彼女がすでに打っていた仕事人桜の隣に座ります。

まぁ彼女が出してるしー俺はプラマイゼロくらいいければいいやーなんて思っていたら・・・当たらない@@

結局他の機種などにもちょろちょろ使って最終的に3万ほどマイナスで終了(;´Д`)

ノーヒットは悲しい・・・。

ちなみに彼女がまた3万発近くだしたのでトータルでは勝ち(笑)


いろいろ -30,000円



7月23日(水)

この日はマイホではなく、近所のホール(36玉)へ。

ここは前にカリブの新台が良く回ったトコロ。
新台(特に海)の扱いはいいので偵察に来て見ました。


残業だったため、到着したのは21時くらいだったのですが、大海に座っているのは3人ほど(笑)

いや、大海が人気ないとかじゃなくて、このホール全体での客がすでに10人くらいしかいない(爆)


空いてる台全部チラ見したところ、思ったほど空いてなくてがっかり(´・ω・`)


ま、せっかくきたんだから打ちますかっ!

と、投資2000円目の35回転目の変動開始直後

上のパールが キュイーン キュキュキュキュキュキュキュイーン

うおw
いきなり鳴ったしロングだー!ロングは確確ですね。

ノーマルが再始動して大海SP初当たりゲット!

20080723当たり

さて、確変65%(出玉アリは57%)の威力を見せてもらおうか!!


と思ったら確変突入して数秒しかたってない9回転目に泡から黒潮・・・

エンゼルフィッシュの目がハートになってますね。


俺の中で サメ=秀 エンゼルフィッシュ=勇次

くらいの勢いで確変ストッパーですね。


まぁ65%といえどもこんなもんでしょう。

もともと偵察打ちだからワンセだっていいさ~。(強がり)


とりあえず1回の当たり分入れてみたら多分130回転くらいかなぁ?ちょっと厳しいですね。

ちなみに彼女もパールフラッシュのロング出て確変引いてました。

彼女もワンセットでしたけど。


ま、二人とも運良く当たって、お小遣い貰えました。


大海SP +4,500円(2人トータル)


24日(木)

この日は定時で仕事が終わり、今度はマイホの大海SPの再度偵察です。

出来れば週末に打てる台を見つけるのが目的。

ホールにつくと彼女はまだ当たっていないみたい。


ちょうど大海SPのカド台が空いていたので着席。

ハンドルを固定して打ち出し開始です。

あ、ちなみに大海SPはハンドルはハイパーと同じなので、
固定は厚紙が必要です。(俺は電車の切符です)



玉の強さ調節しようと上のほう見ながらハンドル調節。

んで最初にヘソに玉が入って変動してますが画面は見ていません。


ん?変動終了後なにやら音がしますね。
連続保留?新しい予告??


枠外からアンコウさんが飛び込んできました@@


完全にお座り1回転目で、さらにプレミアの枠外で大当たり!!しかもサムまで登場して昇格しましたよ(笑)


さすがにびっくりして隣のおばちゃんと目を合わせました。

隣の信者っぽいおばちゃんはびっくりしすぎて目が点になってました(笑)
そして直後俺と同じトレジャーモードに変更してました。



とりあえずラウンド中のサムを激写。
20080724サム

もう1回も撮ったのですが、マリンちゃん半目ww
20080724半目

この後も怒涛の当たりでした。
通常700回転足らずで初当たり6回、最高ハマりが時短込み355回転でしたから。

とりあえず当たり履歴と簡単に演出を。

001 4連 (枠外縦 サム昇格 7)
355 単発 (魚群マリン パール 4)
234 単発 (連続予告2 ノーマル 8)
122 4連
213 2連 (ロングパール ノーマル 3)
151 2連 (パール ノーマル再始動 3)
254 ヤメ


ちょっと油断したらすぐにパールが光る状態。
ウハウハでした♪

結局偵察という名の夜パチで38,000円ほど勝ってしまいました@@

20080724レシート

演出に関する感想は長くなったので今度1つの記事として書きますねっ!

計算データ。


-----------------
CR大海物語スペシャルMTE

投資金額  500円
総当り回数 15回(15R:15回/2R:0回)
通常回転数 730回転 (11858玉の玉の引き勝ち)
回転率   24.33/1K(平均出玉@1540個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 98%
獲得出玉  15724玉  換金39,310円相当(2.5円交換)
期待収支  +4,467円
仕事量   +8,874円

実収支   +38,519円
時給    +11,005円



この日のトータル収支 +55,038円

-----------------


電チューの戻しが4個なので思ったより玉増えてくれます。

このくらいの調整なら終日打てそうな気がしますね!!


さて、ラストは海物語シリーズクイズ!!


裏4はギンギラパラダイス時代は10図柄でした。
さてその図柄の魚はなんだったでしょうか?


?ウナギ
?カサゴ
?マグロ
?トビウオ
?エイ
?マンボウ
?ヒラメ


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/105-2b516439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
