パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


さて、いきなりですがクイズの方さすがにネタがなくなってきて毎回考えるの大変なので、
これからは不定期に良いお題があったらやることにします。
あまりつまらない問題出しているのも悪いので・・・。

アバターの方はまだ作っていない人に関しては、順次作っていきますw
個人的に作るも楽しいので(*´∀`)


後もう一つ!

いろんな方のブログを読ませていただいて、面白いなぁって思う方が沢山いるのですが、
俺もその方たちに近づけるようにブログのテイストを少しずつ変えていこうと思っています。

どうも俺の場合自分の日記帳みたいになってしまっているので、
もう少し読み手を楽しませられるような記事を作りたいです。

すぐには良くならないかもですが、お付き合い下さいm(_ _)m



それでは前回のクイズの回答。

裏4はギンギラパラダイス時代は10図柄でした。
さてその図柄の魚はなんだったでしょうか?


正解は・・・?のカサゴです!!

実際にはみたことないのですが、昔はいたんですねー。
そもそも・・・カサゴという魚の名前自体初めて聞きましたが(笑)


正解者は まゆさん です。

さすが自称海物語マスターなだけありますね(笑)


あと、前回正解者のルキさんのアバターです!!

ルキさん

ナンパされまくりのルキさんですので、可愛いイメージにしてみましたっ!!

それでは続きで稼動報告です。







前回の記事で大海SPでオスイチ1回転目プレミア当り
という奇跡を報告しましたが、アレには続きがあったのです・・・



これの次の日にあたる、7月27日(金)

この日は仕事の後パチに行く予定はなかったのですが、また暇に耐え切れず夜の9時にパチ屋へ(笑)
この癖直さないとそのうち収支がとんでもないことになりますな・・・。


最近は夜から打っても良く当たるので調子乗ってるんでしょうね~。分かっててもやめれないのが人間。



で、この日は近所のホールで大海SPちょっとだけ遊ぼう作戦。


またやってしまいました・・・。

オスイチ1回転でパールフラッシュロング


玉の打ち出し位置を調節してて、ヘソに玉が入ったことすら見ていなかったので、
いきなりキュイーンとかなって光りだしたので、台が壊れたのかと思った(汗)


これで、2日連続でのオスイチ大当たりです。

その機種のオスイチじゃないですよ、その日の1回転目です。

コレが2日連続ですからね~どれだけの確率だろう・・・。

大海での大当たり確率が1/350なので、350日に1回はその日のオスイチがある確率ですね。

さらに2日連続となると、1/350を2回連続で引くので、1/122500となりました・・・。
1年間毎日パチ打ったとしても300年に1回あるかどうか。

もう俺のパチ人生では有り得ない出来事でしょう@@


時間もなかったので、この日は彼女とあわせてトータル+9,000円でした。



夜の短時間にこんなに連日引いてしまうとこの後が怖いですね(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


金曜日の夜は、彼女と「こりゃー土日は朝からめちゃハマりそうだねw」とか話していました。



はてさて、そのガクブルな土日稼動は次回以降に報告しますねっ!


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/103-b48166ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
