パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


新台入れ替えラッシュからそれなりに日数たちましたが、
やっぱり新台が入るとちょっとホールの雰囲気変わりますね~。
みんな新台が好きなんだなーって思います。


そんな俺も結構新台には興味があるほうなんですが(笑)

もちろん新台だから勝てるとか、回るとかそういう理由ではないですけどね。
幸いマイホは新台を空けてくれる良いお店なので新台中心の稼動になっているのは否めませんが。


やっぱり人間は新しいもの好きといいますか、「新しい」って言われただけでそれが良い物に思えちゃうんですよね。

これってパチンコ台に限らず、洋服とかゲームとかでもそうですよね。

「この洋服2年前のもの」と言われただけで、どんなに安くてもなんか買いたくないですよね?(笑)



しかし、マイホに入った大海SP、アバンギャルド、小林幸子の中で、

何故かアバンギャルドと小林幸子は打ってみたいとも思わないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

どちらも打っていて疲れるんだろうなぁって予想できちゃいます。。。
釘も締め締めで夕方くらいに見に行ってもどちらも対して箱積んでないんですよね~。
あれじゃあ客すぐ飛びますね。



さて、それではやっちまった稼動報告どうぞw





7月26日(土)


偵察で大海SPが当たり過ぎてもう楽しくてしょうがない機種に(笑)

もちろんこの日は朝一から大海SPめがけてダッシュです。


しかし!朝一の台取りで久々に揉めましたよ・・・(泣)



狙い台は前に打ってよく回った台と、彼女の分その隣を取ろうと思ってました。
その台は入り口からすると一番遠い位置にある端っこの台なんですね。

人を押しのけてその台を見ると、「ヨシ!まだ誰も取ってない!」

と思って、鍵を上皿に投げ入れ・・・・・


横からおばさんが出てきて箱を指さしてます


ん?


よ~く見ると黒い扇子が箱の中に目立たない感じで置いてありますね


そんなの見えるかー!!
朝一台を確保するつもりならもっと目立つように上皿かせめて下皿にモノ置いてー><



その後、しょうがないので更にその右の3番目の台を取ってとりあえず並んで台を確保。

したと思って貯玉カードをおろしに行って戻っていたら・・・


今度は俺が取った席におっさん座ってるil||li _| ̄|○ il||li


また見えないところにモノが置いてあったのか・・・
いや、今回は良く見たからなかったはずだが・・・・・

わからんけど揉めるのも嫌なのでおっさんの頭ごしに携帯を確保。


この時点でまだ2台空き台があったので、見てみるとその2台が両方ともヘソが空いている様に見えたので急遽そっちの2台を確保。


結局予定とは全然違う台に座る二人w


この時点でちょっと嫌な予感・・・。

打ってみると最初こそ24回くらいで回るような挙動でしたが、回らなくなってくる。

これは下ムラだ・・・下ムラだ・・・なんて思って無理やり打ってたら、
12000円ほど打った時点で21.3/1Kくらいしか回っていなくダメだこりゃ・・・。

大海SPが打ちたいがためにすぐに移動せずお金使いすぎ><





その後冬ソナ2でどうみてもこれは回るだろ!?

という台を発見し、「これで回らなかったら俺パチンコやめてやる」なんて思って打ちました。






・・・すいません、ウソつきましたil||li _| ̄|○ il||li




これが20回/1Kも回らず逃げ@@

未だにあの調整でなんで回らないのかは分からず。。。


その後途方に暮れて千昌夫に流れ着く。

昔1回打ちましたが、懐かしい機種だなぁ。

と、今度は釘が大して良くないのに良く回る台を発見。


よし、今日はこれだったかな?


なんて打ったら、全然当たらない上に回りも結局落ちて最悪(;´Д`)


結局、524回も回すのに23000円ほど使ってしまった・・・。



ここで彼女が「隣の大海があいた」とのこと。

もうここまでで40000円以上使ってますからね、こうなったらヤケクソです、とその台へ移動。





打ってみると以外にもそれなりに回るので一安心。



あとはいつ当たるかが問題ですが・・・。



9000円分ほどの玉を入れても当たらず、カード補充のために席を立ちました。

60000円目突入ですね@@


と、帰ってくると俺の台がSUPER LUCKY!!


どうやら最後の1回転で当たったみたいです。

ここまでで投資は50000円です。


更に彼女の方も一度ワンセットを引くもののノマれて1200回くらいハマり現金追加しまくり。


二人合わせて 96,000円 もの投資金額になってしまいました(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


これは・・・昨日のハマり予想ばっちり的中ですね( ̄ー ̄) フッ



しかしこの後がまたすごかった!



順調に当たり、途中に12連なんかもかまして、なんとプラス領域まで復活(ノ´▽`)ノ

2008072610連
↑10連の歌

更に彼女も 16連 なんてホームランを出して彼女もプラス領域へ!

2008072615連
↑15連のラウンド間

沖海、カリブと10連のワリンちゃんが見れないー!とか嘆いていたのに今度は余裕で見れましたね。さすが65%!?



しかし・・・閉店間際にいじめられて終了しました(´;ω;`)ウッ


連チャン後、後は閉店まで回すだけだなーなんて余裕こいてたんですが・・・

703単発 ⇒ 649単発

と2連続中ハマり後単発コンボをくらい撃沈il||li _| ̄|○ il||li


彼女の方も2連続単発を頂き、最後は750回転当たらず閉店。



と、二人合わせて2000回転以上回して単発3回


結局トータルでちょい負けまで降格して終了しました。


計算データ。


-----------------
CR大海物語スペシャルMTE

投資金額  8,900円
総当り回数 22回(15R:20回/2R:2回)
通常回転数 1787回転 (3280玉の玉の引き勝ち)
回転率   23.86/1K(平均出玉@1540個(1回の出玉+50個))
持ち玉比率 88%
獲得出玉  14298玉  換金35,745円相当(2.5円交換)
期待収支  +15,171円
仕事量   +18,742円

実収支   +26,942円
時給    +3,368円



この日のトータル収支 -404円

-----------------


なんか大海SPの新スペック1/350の当りづらさと65%の爆発力両方見れた様な稼動でした。

次の日の日曜日は、大海SPで閉店間際のハマりを喰らい次の日リベンジか?
やっぱりマイルドに仕事人狙いか?
迷いましたが・・・・・。

それはまた報告しますね!

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


あ、書き忘れてた。

明日(30日)は俺の誕生日です(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/102-f61f97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
