パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

誕生日のお祝いのコメントを頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

気づいたら俺も27歳となりました~@@;
日々のパチンコ、ブログを頑張っていられるのもみなさんのお陰です。

これからもよろしくお願いします!!




さて、最近大海SPにハマっているぱんですが、
皆さんのブログを見ると随分ひどい調整が多いみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
幸いうちのホールでは結構いい調整なので打てています。


個人的には「海物語」というブランドが廃れていってしまうと、
ちょっと困るので、カリブの様にまったく流行らないような感じは嫌なのですが@@


海は「つまらないから嫌い」という方も結構多いんじゃないかなと思います。
逆に、海が好き!という人が多いのも事実ですね。

俺は最初は前者でした。
あんな単調なつまらない機種やってられっかー!って思っていましたが、
それなりに打ち込むと、海が好きな人の気持ちが良くわかります。

なんだかんだであの「単純さ」が分かりやすくて良いんですよね。


魚群が出れば脳汁、泡でもたまに当たる、ノーマルで当たってびっくり!


最近の機種は「絶対に当たらないリーチ」というのが多すぎてイライラします。

海物語の海モードなんかはリーチになっただけでプチ期待出来ますからね。
その後に魚群くるの?泡くるの?みたいな。

リーチになった瞬間からその回転の図柄が止まるまで当たりを期待できるというのは楽しいです。



もちろん俺も海が一番「面白い」とまでは思わないですよw
さすがに単調すぎて飽きるなんて良くあります。



それでも演出が沢山ある台でさんざんハズされて心が折れまくった時とかに海に戻ると、
なんか気楽に打てることが癒される感じだったりするんです(笑)




さて、大海SPでてから海の話しばかりですが、続きで稼動報告です。





7月28日(日)


朝一ホールに向かう電車の中で考えています・・・。

「波の荒めな大海SPか」、「マイルドで相性の良い仕事人桜か」


実は確変継続率はどちらも同じくらいで、
仕事人のほうが初当たり早く出玉も同じくらいなので断然スペック的には仕事人桜が有利です。

海はその分仕事人の1.5倍以上のスピードで回せるので、最終的には同じくらいの期待値が積めます。



昨日みたいに投資金額が大きくなるもの大海はしょうがない所もあるので怖いっちゃ怖い・・・




結局悩んだ末、大海SPに行く事にしました。


1番の理由は回る台がわかっているからです。

仕事人の朝一争奪戦は結構激しいので狙い台もクソもあったもんじゃなく、
座った台がたまたま回ればラッキーという部分もでかい(笑)

それで朝一良い台取りこぼすよりは、良い台が分かっていて、ダッシュすれば取れる大海SPを選択しました。




ま、昨日みたいに朝からハマらないでしょ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

(↑顔文字はしぇんかぁさんのところから拝借w)




さて、嵌らないといっても1/350ですからね、過度な期待はやめましょうか。


ここは大きめに・・・2倍以内の700回転以内に当たってくれたら許そう( ̄ー ̄)



朝一狙い台もゲットし良い感じ♪


1万時点で270回転くらいしているので27回転/1Kペースですね、コレは良い台!

更に見た目で分かるくらいスルーもあいているので、今日はさすがにこの台から移動することはないでしょう(`・ω・´)



あとは当てるだけ・・・・


2万で550回転近く回ってるなーすごいなー・・・・・当たらないなー(汗)



3万目突入~。

この回りなら3万円目終わる頃には800回転近く回るのでそこまでには当たるでしょ・・・?


さっき許そうって言った700回転を超え・・・・3万円目の諭吉クンが散った(´;ω;`)ウッ



昨日閉店間際に700回して単を2回もやったのにまだハマるかwこのツンデレマリンが!!



4万円目の諭吉に念のためバイキルトとスカラをかけて投入!


と・・・824回転目!本日初の魚群キタ━━(゜∀゜)━━!!



いつもはあまり当たらない魚群だけど、ここは流れ的にキテくれー( ̄人 ̄)




マリンちゃん「ごめんなさい」




まだツン状態ですかマリンさん。

でも、「ごめんね」じゃなくて「ごめんなさい」とか言われたらなんか許しちゃうな(爆)


この流れは・・・また投資5万オーバーの予感(汗)



と諦めかけていた908回転目。
図柄変動が止まらなくて、パールがキーンと光り、突確ゲット~♪



ふぅ、とりあえず当たってくれて良かった。
突⇒単パターンだけはやめてね><

願いが通じてなんとか3連


物足りないけど、この回りならとりあえず持ち玉で500回は回せるのでOK。



ちょっと回してると、前にアンルイスで潜伏を教えてあげたおばはんが見に来た。

ちょうどそのおばはんが来てすぐに、泡予告から黒潮リーチ。

おばはんは当たるように念を送るような素振り。



キモチは嬉しいけどこれじゃあ当たらない・・・><




Σ(゜□゜ノ)ノ当たった


しかもジュゴンさんに上書き。



なにこのおばちゃんパワー?

閉店までそこで見ててって言いたかったけどやっぱりずっといられると困るので言わない(笑)



この当りが4連してくれたのでちょっと安心。


さらに301回転で何の予告もないノーマルからタコさん走る!



この当たりが9連をかまして、
持ち玉は11箱くらい、換金すると5万以上なので、プラス領域だー。


と、気分が良かったのはこのときだけ。









この後は地獄だった(;´Д`)


308 単発

117 単発


582 単発


おいおい単発3連続はきつい><
時間はまだ19時前くらいなので頑張れば後2回か3回初当たり取れそうかな?



853 単発




・・・バカにしてんのかマリンはー!!
次の当たりがラストになるだろうから、10連したら許す!




452 単発





・・・・さすがに心が折れて、21時20分くらいに時短後即やめしましたil||li _| ̄|○ il||li

この回りで海だから本当は22時までやろうと思ったのですが><

20080727データ

見てくださいこの悲しいデータ(´・ω・`)ショボーン


朝一ハマるより閉店間際にハマって単とかは悲しい・・・。

こういう展開を見ると「早めにハマる前にやめておけば良かったんじゃない?」

って思う方もいると思いますが、それはあくまで結果論。
持ち玉ミドルなら閉店1時間半前、甘なら1時間前くらいまではやった方がトータル収支は上がってきますよ。

もちろんこの日に限っては勝ってる時点でやめた方が収支は上ですけどね、
この後どうなるかは打ってみないとわからないですから勝手に先を予測するような行動はパチンコではご法度ですよ。




最後に沢山ハマって単発を引いてくれたお陰で、
通常回転数は3000回転を突破しました~!!

お陰で、期待収支、仕事量ともに30,000円越えです(*´∀`)

2.5円って相当いい台じゃないと30,000円越え厳しいんですよね。
実は俺は初の30,000円越えなので嬉しいです(*´∀`)

20080727レシート

以下計算データ。

-----------------
CR大海物語スペシャルMTE

投資金額  36,200円
総当り回数 22回(15R:20回/2R:1回)
通常回転数 3083回転 (14942玉の玉の引き負け
回転率   26.48/1K(平均出玉@1520個(1回の出玉+30個))
持ち玉比率 69%
獲得出玉  11865玉  換金29,962円相当(2.5円交換)
期待収支  +30,452円
仕事量   +31,508円

実収支   -5,846円
時給    -487円



この日のトータル収支 -24,730円

-----------------



一応21回当たってるのに当たり10回近く引き負けてますからね(笑)


結局、夜に当たりすぎた分を調整された形になり、
今の所大海SPはほぼ期待収支通りに収まりましたとさ(笑)


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/101-5f3324af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
