パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


実は先週の土曜日に花火さんとまたノリ打ちしてきました。


今日はそのお話しをしまーす。


と・・・その前にっ!


花火さんがGWに天下一のオフ会的なことを企画してくれるみたいですっ!!


詳細は花火さんのブログ天下一掲示板で見れるはず!!
(先取り情報です。この時点ではまだ告知されてませんw)


ほんとはぱんが幹事的なことしなきゃなんですけどねー。
花火さんが買って出てくれたので、お言葉に甘える事にしましたw




それでは、続きで花火さんとのノリ打ち報告です。







4月18日(土)


実は花火さんとのノリ打ちが決まったのはこの日のほんの数日前でした。

俺が花火さんのブログに、「今月末あたり、ノリしませんかー!?」とコメントしたら、
速攻反応があり、月末はムリということで、先週の土曜日になったのでしたー。


この日は花火さんの地元のお店(3円・共有アリ)でイベントがあるらしく、そのイベント狙いです。


ただ、かなりの大型店なのに、並ばないとダメなくらいの盛況ぶりとのこと。


その前の日に飲み会もあったのですが、
その並びに間に合うためには、7時前に起きないと間に合いませんヾ(;´▽`A``アセアセ


前の日に1時近くまで飲んでいたのですが、
気合で7時前に起床(つ∀-)


準備して、電車で1時間ほど揺られて、駅に着いたのは8時50分。


9時に整理券配り始めるらしいのでダーッシュ( ^ω^)



なんとか辿り着き、花火さんと合流。(列に割り込みwww)

この時点でビルを一周するほどの列が出来ていてびっくりです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


花火さんは1時間ほど前に並んでたらしいですが、
それでも前に沢山人がいます@@;



ついてちょっとしたら整理券の配布が始まりました。

ゾロゾロと列についていき、貰った整理券・・・

81番

パチンコ台は700台ほどあるので、まぁさすがにあぶれる事はないですねwww


無事整理券を手に入れたので、マクドで花火さんと打ち合わせ。
花火さん情報によるとイベント台はどのくらいあるのかわからないですが、
札台らしいので、朝一とりあえずを目指してε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
という作戦にしました。




開店10分前くらいに店の前にもどり、ドキドキしながら開店を待ちます。

狙い台は、とりあえずエヴァとか、人気のありそうなのは確実に取れないから、
微妙な人気で安定もしていそうな、冬ソナや仕事人あたりを狙うことにしました。
花火さんは不人気機種のキン肉マンあたりから狙うそうです( ^ω^)


開店時間になり、整理券1番から順番に入場していきます。

前の人を見ると、エヴァの方に沢山人が向かっているようです。

これは予想通りですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ



やっと81番の俺が呼ばれて、ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



札がないんですけど!!???





・・・とここで眠さが限界なので、ほとんど進んでないですが一旦切りますすいません><;


オフ会の方はみなさん☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/10-e28e79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
