パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

2009/09/01追記

本記事でのアンケートは9/2(水)の23時までとさせて頂きます。
まだ、考えていたり、内容に迷っている方はそれまでにお願いします。




みなさまお待たせしてすみません。

前回記事では多数の暖かいお言葉、ご意見ありがとうございました。


さて、どりさんから正式に天下一についてはお断りを頂きましたので、

改めて、ぱん主催として、イベントを開催したいと思います。

皆様が楽しめるイベントは、今回の当事者の方々全ての願いですので、
ぜひとも皆様の協力を頂いて、楽しく、盛大に成功させたいと思っています。


皆様もぜひともご協力お願いします!!!




イベントに関して、皆様へのアンケート形式で意見を集めたいと思います。

その結果、皆さんで創りあげた案でイベントを開催します!


多数のご意見が出るかと思いますので、
今思っている感じとしては、

・この記事でみなさんの意見をどしどし出してもらう。

・一旦意見を纏め、次の記事で多数決方式にて、案を決定しようかと思っています。



多数決ということで、意見が採用されない方も出てしまいますが、
その意見はまた次回、次々回のイベントに持ち越し等出来ますので、
ここで沢山の意見を出していただけると嬉しいです。



といっても、ゼロから意見を出すのも難しいと思いますので、
ある程度のことはこちらで指定させて頂きます。



頂きたい意見を以下に分類してみます。


①開催時期・期間

ぱんの考えでは、案の決定や、人の募集等々、決定後の告知を考え、トータルで1ヶ月ほど準備が必要かなと思っています。
ですので、9月の連休を避ける意味でも、9月26日の土曜日から2週間程度を考えました。

これはあくまでぱんの考えですので、もっと早くやりたい、長くやりたいなどあるかと思いますので、
開催時期・期間についてご意見ください。


②イベント名・イベント内容

前回の記事でいくつか案も出ていますね。
「熱湯!パチ甲子園」や「男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)」などなど・・・。

ぱん個人的には男女対決は面白そうだなーと思いました。


必ずしもイベント名と内容両方でなくてもいいので、案を頂けると幸いです。


また、収支を争うだけでなくても色々あるかと思いますが、
そういう内容についても詳しく意見頂けるとイメージし易いかと思います。




大きくは上記2点でしょうか。


そんなに簡単に思いつかないよー。
という人が多数かと思いますが、誰かが出してくれた意見に対して、
「それいいね、じゃあ更にこうしたらどうだろう?」みたいな意見もすごく良いと思います。



あと、参加者についてですが、
今回、別のイベントになるということで改めて参加者様をゼロから募集します。


参加希望の方は改めて意思表示をお願いします。
※現時点でまだ考えてる方は、イベント内容が決定してからも募集期間設けますので大丈夫です。




思いつくことを書いてみましたが、こんなもんでいいでしょうか?


その他、ご意見があったらお気軽に書いてください~。


不備等あった場合、このアンケート記事をちょくちょく修正するかもしれません。


それでは、皆さまのご意見お待ちしています!!!


※掲示板に近い感じになると思うので、この記事へのコメントの個別レスは基本的にしないつもりですのでご了承ください。
