パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


知っている方は知っているかもしれませんが、

7月30日はぱんの誕生日ですーヽ(・∀・` )ノ


昨日の夜の時点ではあえて書かなかったのですが、
既におめでとうコメントをくれた方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




とくに、一番でコメントをくれたちーくん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



しばらくブログから離れていたちーくんですが、
リアルが忙しい中ちょうど良いタイミングで戻ってきてくれて良いタイミング(´∀`)




誕生日といっても平日なので、家でふつーにご飯食べましたよw

一応シャンパンは飲みました。(←自分で買ったw


ケーキは家族が買ってくれたみたいなんで後で食べます(*´д`*)ハァハァ



え?何歳になったかって?

28歳ですよ(゚Д゚)


アラサーとして今年も頑張りますw



去年もそうだったのですが、さっきブログ回りしてて思い出しました。

DC2さんとめっちゃ誕生日近いんですよね

DC2さんは7月28日だそうです。


どうやら、7月はエロイケメンが産まれる月みたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


え?



何かいった?





(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい












さて、それでは気を取り直して稼動報告ー(`・ω・´)




良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[誕生日(*´∀`)]の続きを読む
