パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06



※携帯直の画像が大きすぎたので修正しましたw

皆さまおはようございます(´∀`)

携帯から、投稿&画像うp出来るかテストでーす。

コンビニで見つけたので衝動買い。かなり詳しく演出のことのっていて、知らないことも結構あって勉強になりました(´∀`)


あ、カイジ6月から新しいカズヤ編始まるみたいですよ!



今日はこれから新宿伊勢丹で買い物したあと、パチンコいってきまーす。
