パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日は3/27に実施した、麻雀大会@ハンゲのご報告でーす。

花火さんとのノリうちは次回かきまーすw


あ、そういえば気づいた人は気づいたかもしれませんが、
カテゴリを全部作り直しましたw


今までは機種でわけていたのですが、
メーカーで分けてみる事にしました~。


見てみると案の定京楽が一番多かったんですが、

なにげに、2位に三洋が入っているのがびっくりw
海を一番に狙わない俺ですが、やっぱりお世話になってる回数多いみたいですね(´∀`)



それでは続きでどうぞ!





ちょっと思いつきで開いた麻雀大会、
ハンゲを知らない人や麻雀知らない人もいるかな?ってことでちょっと不安な初日!


21時~でしたのでぱんは10分前に、チャット部屋で待機です(`・ω・´)


最初に来たのは、クロさんだったかな?


その後ぞろぞろと男ばっかり集合w

まぁ、麻雀ですからねw


そのあと、まおさん、ワキさんも来てくれて、やっと花がw


スタートは、

俺、花火さん、クロさん、まやむぅさん、ワキさん、まおさんの6名~。


みなさんちゃんとハンゲのIDを作ってきてくれたみたいなので、早速ハンゲに部屋を作って集合を掛けました。




まおさんは食事の支度があるとのこと。


そしてワキさんは・・・・


間違えて違う部屋に入って一般の人と対戦中wwww



ということで・・・

記念すべき第1戦は俺、花火さん、クロさん、まやむぅさんの男4人メンツw



しかも、

俺以外リアルでも麻雀超やってそうな方々なんですけど(;´Д`)



ハコらないようにがんばろw

2-

記念すべき初当たりは花火さん、初振込みはクロさんでしたw


その後、何故か俺の調子がよく、1位でオーラス(*´д`*)ハァハァ

これは、初1位の座ゲット?

と思われたところで、最後にまやむぅさんに振込み、美味しい所もっていかれました(;´Д`)


3-



ちなみに「エスエイチ→ぱん」「鼻鼻→花火さん」ですw



実は最初の半チャンで2時間近くかかってしまい
その後は東風戦に変更しましたw


この間にジョンさん(ダジャレ応援専用w)、ちーくんも来てくれました!



第2戦、メンバーの入れ替えをしたかったのですが、
まだみなさん忙しいようで、同じメンツ(;´Д`)


4-



また最後にまくられてデジャヴヽ(`Д´)ノ



今度は花火さんにまくられましたw


ここで、salaさんも駆けつけてくれました(`・ω・´)



そしてsalaさんも間違えて一般の人と対戦∬≧ω≦):;*.':;ブッ



えっと、この辺から記憶があいまいwww


この後、naeさんも駆けつけ、


一般の人と対戦してm(ry


さらに・・・・ちーくんも復帰したのですが・・・

ちーくんも間違えて一般の人と(ry



ちょwww

どうやら結構ハンゲの麻雀部屋は複雑で辿り着く前に罠にかかってしまうようですw



ちなみに、ちゃまゲさんとkouさんはハンゲ自体に辿り着けずil||li _| ̄|○ il||li


今度は詳しく説明しまーす。




あとは、第何戦目とかちょっとわからんのですが、
撮ってある画像のご紹介w

画像撮り忘れてたらすんまそんww


5-

まおさんは初心者といってますが、かなりヒキつよですw


6-

naeさん麻雀うますぎw(マジで)




この辺から外野のチャットとか盛り上がってきて、ほとんど麻雀見てないww



7-

やっと1位になれました(*´ー`) フッ

8-

クロさんはみんながバカ会話してる中クールに打ってましたw

9-

花火さんは素の実力半端ないす。ダマテンやめてw




と、いうことで、

とっても楽しい大会になりましたっ!!

参加していただいた皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




とりあえず、毎週金曜か、隔週金曜に定期開催する予定です(* ̄ー ̄)ニヤリッ



チャットするだけでも面白いので、興味あるかたは次回以降是非来てくださいね(´∀`)



それでは簡単ですが、今日はここまで!

(●′∀`)ノ~またねぇ~
