パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


先日、DC2アニキのご紹介記事から、「ラッシュ」さん「エフ」さんと友達になりました(`・ω・´)

そんで、嬉しい事にエフさん、俺の作ったツールを使っていてくれたみたいなんですっ!!
これも前にDC2さんのところで俺のツールを紹介してくれたおかげでしょうね!

いやぁ俺の知らないところでツールを良いと思って使ってくれてる人がいるのは嬉しいものですね(*´∀`)



ところで、DC2さんのところにもコメントしましたが・・・

かの有名な『パチ・スロ天下一武道会』これ実は俺がパチ始める前にあったことなんですよね><

是非またやって、参加したいのですが、企画したら皆さん盛り上がりますかね!?




それでは続きは稼動報告です。


↓↓続きでどうぞ↓↓




1月28日(火)


この日も前日と同じ出張先。


ということはあれですね・・・帰りに打つしかないですね(笑)



しかもこの日はちょっと早く仕事が終わり16時から自由時間キタ━━(゜∀゜)━━!!



さっそく昨日と同じお店に駆け込みます!!



この日はこのお店のとあるイベントの日でした。

イベント対象機種には札が刺さっているのですが、
半分期待・半分不安の気持ちで札が刺さっている台の釘をガン見。



ヘソ空いてるやん!!



昨日見たときに比べイベント台はちゃんとヘソがあいています。

しかも他の箇所をマイナスにしている様子もない!!



ということは・・・イベントまで信頼できる店みたいですヽ(・∀・` )ノ



いやぁ、テンション上がりますねー!


上がったテンションのまま選んだ台は・・・


仕事人?(NOT桜)


いやね、桜じゃない仕事人ってスペック甘いし、演出好きなんですよw
夕方だからやめた方がいい?


今日だけはいっちゃいますよ( ̄ー ̄)




今月不調不調と行っていますがミドルで全然当たってないんですよね。

最後に当たったのが以前にシゲレさんがきてくれた時のシゲレさんが来る前に当たったときです。


あの日最後に750回転ほど回して終わりました。

ちょっとその後正確に記録とってないのですが、
75000円分くらい当たってないんですよ。


これを20回/1Kとして計算すると・・・1500回転


つまり、ミドルだけで換算すると・・・・



現在2250回転ハマりなんですよ(汗)



俺の今までの最高ハマりが宵越しで2500回転ですからね。

今日250回以上初当たりにかかったら、記録更新です(`・ω・´)



ここまできたら、当たらないで更新したほうが面白いですよね?w




ということで、当たって欲しいような当たって欲しくないような気持ちで打ち出し開始!


最初の5000円で120回転は24回/1K。


仕事人?の現金投資時のボーダーを計算してみましょうか。

計算を簡単にするために大当たり出玉1500個、トータル確率90でいきます。

(1回の当たり玉)×(換金率)←1回の当たりで得られるお金
が1500×2.5=3,750円

よって90回転回すのに3,750円で済めば、チャラ(ボーダー)ですね。

90回転を3,750円をで割ると、1円当たり何回回れば良いかわかりますね。
更に、1K当たりに直すため1000掛けます。

(3,750÷90)×1000 = 24


つまり24回回ってれば2.5円の1回交換だとしてもチャラとなります。
25回以上回っていたら現金でも期待値でるわけですから、
理論上は閉店まで持ち玉なくても打ったほうがいいです。



ちょっと話しがそれましたが、この台なら夕方から打ってもギリギリ損はしなさそうなレベルですね。


と・・・調子に乗って打ってると、お次の5000円は100回転(汗)

鳴らして10000円で220回転と、びみょーな数字にw


仕事人3ってほんと安定して回る台見つけるの難しいと思います。
実際仕事人3が全盛期の頃は釘見るの難しいので避けてましたしw



ま、ここまでいったんで当たるまで投資しますよ( ̄ー ̄)




もうちょいハマれば記録更新ですねw




その後無事250回転を超え、



2500ハマりの記録更新~!!



なんて喜んでる場合じゃないですねw

記録は更新しましたが、財布が日々薄くなっています。


20000円投資は440回転弱。

22回/1Kも怪しくなってきた(笑)


ここまでで3回くらい500円の玉で1回も回らないくらいヘソに入らない事件があって、
そのせいで平均が落ちてゆきます。

まぁそれも含めてこの台の実力なんですけどね。


ちょっと焦り始めた追加500円(トータル20,500円)


保留0で真剣フラッシュから擬似連



(#゜Д゜)「なんだよ保留0かよーうぜー」


と多分軽く口に出て言っていたと思いますw



擬似2回転目。




きゅいきゅいきぃ~ん




( ゜Д゜)「・・・・・え?」




20090128Pフラ


一瞬パニックになりましたが、なんとPフラ様がキタキタキタ!



と言う事で、宵宵宵越し2700回転ほど回して、待望の大当たりですヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪



しかも か く へ ん ですからね。

2700回転もハマったことを考えると、30連して閉店まで間に合わない可能性までありますね。




6回転で秀が単発をサクっと\(^o^)/




いやぁ面白く書いてますが実際結構キレてましたw


が、時短中12回転中に主水釣りリーチ!!


時短中の表家業系は大当たり確定です。

釣りリーチはほぼ突確ですね!


みごとおとつを捕まえ、確変引き戻し!


コレが時短2回を含む6連。


更に時短中。

主水渇(SU5)⇒豪剣⇒勇次(屋根)


確変直撃!


もワンセット(´・ω・`)



と、ハマった分時短中に頑張ってくれましたが、11連したものの突4回含み実質7連でした。



でも、久々に持ち玉で安心して打てるパチンコ人´∀`)



(*´∀`)「持ち玉遊戯ってほんとうにいいもんですね~」



その後鳥4匹からお突⇒鉄が速攻単発引く/(^o^)\



コンボを喰らい、最後は489回転回して当たりなしタイムアップでした><;




途中勝ち逃げも出来ましたが、ここはあえて持ち玉勝負にこだわってみましたよっ!


最終的にチョイ負けでしたが、久しぶりにミドルスペックを楽しめました(`・ω・´)


長いトンネルも抜けましたし、
土曜日に繋げることが出来た稼動だと思っています。




それでは計算データ。

-----------------
A店(2.5円)

CRぱちんこ必殺仕事人3

投資金額  20,500円
総当り回数 13回(16R:9回/2R:4回)
通常回転数 984回転 (2,527玉の引き負け
回転率   21.98/1K(出玉1480個玉)
持ち玉比率 54%
獲得出玉  7,251玉
期待収支  +8,408円
仕事量   +3,817円

実収支   -2,500円
時給    -500円

-----------------


20090128れしーと

イベント台探せばもっと優秀な台あったでしょうが、
仕事人?楽しかったのでヨシ!



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

