パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

平日もほぼフルで夜パチと土日パチ行ったら、
さすがに疲れで風邪気味になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


今日は軽めに、前回報告し忘れた平日1日分の紹介でーす!


あ、クイズの答え合わせもしまーす!

俺が始めてスロットを学んだクランキーコンテストからの出題

次の2確のリーチ目のうち、BIG確定となるものを2つ上げてください。


※前提:左リールには
[コンドル]
[ベル]
[スイカ]
を止めた後です。

?右リール枠上赤7
?右リール下段コンドル
?右リール下段赤7
?右リール枠下青7


答えは、?と?になりますー。

正解者は・・・ナシ(;´Д`)
さすがに機種が昔過ぎましたねすいません(笑)


雑誌などでまたスロの良い問題出せそうだったら出しますねっ!!


それでは続きで稼動報告です(´∀`)





6月27日

今日も夜パチ!

今週は月曜以外全部夜パチいってしまったなヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は夜の甘海が楽しくていってしまう(笑)


前日良く回った白海が空いていたので着席。

今日はちょっと当たり履歴を先に載せます。

(回転数は時短抜き)

1500円
026回転 単発
2000円
115回転 3連
002回転 5連
1000円
482回転 5連
001回転 5連
003回転 ヤメ


前半いきなり3+5連で持ち玉確保したので今日も余裕だと思ってたら、
前日の彼女に引き続き俺も480ハマり('A`)

しかし良く回ったので追加投資1000円で持ちこたえる(笑)

そして注目すべきはその後・・・

5連して、時短後1回転目に5連

・・・後1回早く当たってればワリンちゃんに会えたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



どーしてもワリンちゃんは俺に会いたくないらしい(笑)

まぁ途中ハマったけど、最終的に勝てたのでヨシとしましょう(`・ω・´)

では計算データです。

-----------------
CRスーパー海物語SAE

投資金額  4,500円
総当り回数 19回(6R:19回)
通常回転数 629回転 (508玉の引き勝ち)
回転率   27.24/1K(平均出玉@520個計算(玉増え+10個計算))
持ち玉比率 81%
獲得出玉  5232玉  換金14,963円相当(2.86円交換)
期待収支  +7,920円
仕事量   +8,997円

実収支   +10,449円
時給    +3,483円



この日のトータル収支 +4,949円

-----------------



それでは最後にクイズです。

今日はこの日スーパー海を打ちながら考えた問題。
俺はとあるブログで知ったことなのですが、
知っている人からしたらつまらない問題かもしれません@@;


スーパー海物語などの台で、自分でモードが選べる台のお話しです。
ハイパー海物語の「海モード、アドベンチャーモード、パイレーツモード」について正しいものを選んでください。



?パイレーツモードでリーチ確定予告が出たあと海モードに移行したとき、リーチにならない場合がある。
?パイレーツモードで通常図柄から、ラウンド中に昇格する演出が発生ても、
 もし海モードやアドベンチャーモードで当たっていた場合は昇格演出発生していたとは限らない。
?モードで演出の長さが違うので時間効率は、海モード>アドベンチャーモード>パイレーツモードである。


問題を考えるのが難しかったので、今回は3択です(`・ω・´)


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
