パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いよいよP杯まであと2日!!!

参加申請迷ってる方いましたら是非参加してくださいヽ(・∀・` )ノ




あ、前に紹介した、ぱんのゲーム実況のニコニコ動画ですが、実はすでにPart3までうpしてますw

一応うpするたびにブログで軽く報告していくことにしますね(`・ω・´)
⇒のプラグインにもリンクもいれました。











関東地方は無事台風が過ぎ去りましたね~。

皆さんは台風大丈夫ですか?


俺はちょうど今朝、起きたらなかなかの強風と豪雨でした。

スーツなんで、濡れると仕事中気分が悪いので、
ここは気合いを入れて、

上下ウィンドブレーカー(登山用のすげーいいやつw)を用意。

更に靴下の替えと、靴もスニーカーを履いていき、会社で履き替える用に持っていく。

更にかばんも濡れちゃいかんと、ビニール袋に入れて持っていく。





準備万端!!


いざ、出陣(`・ω・´)
















家出る頃にはほとんど雨降ってなかった/(^o^)\




風だけは強かったですけどね~。

電車は激混みだったんですが、皆さん結構軽装な格好w

あんまりにも気合いを入れすぎた俺が浮いてて恥ずかしかったです( ^ω^)



続きでは9月19日の稼動報告。

すげー遅れているように見えますが・・・・9月はこれ以外ほぼ打ってないので報告は完了しますw


明日、9月の月間収支を終えて、ちょうどP杯に突入出来る予定ですヽ(・∀・` )ノ



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[〇〇〇〇は俺の嫁]の続きを読む
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


ご無沙汰してしまって申し訳ありません><;
まぁあまり言い訳はしませんw

これからもよろしくです♪



例のパチンコ屋放火事件怖いですねぇ・・・(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


やっぱり大負けした人が腹いせにやったんでしょうか?
4名とか死亡者出てるし完全にやりすぎです。

俺が今いってるお店はパチンコが地下にあるので、
火事になったら逃げれ無そうです@@;



あと、ウィンブルドンの決勝すごかったですねー!
テニスって全然やらないのに、
ウィンブルドンやってるのを見ちゃうと結構いつも見入っちゃいます。
サッカーや野球は全部見ないで飽きちゃうんですけどねヽ(・∀・` )ノ


さてそれでは続きで稼動報告~。



[もう一つの081]の続きを読む

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


更新がおそくなってすみません@@

風邪を引いて、ぶっ倒れてましたil||li _| ̄|○ il||li


調子が悪かった事もあり先週末の稼動は土曜日しかいけませんでした。(それでも1日はいきましたw)



1月最後の稼動。
既に月間マイナスは98%確定していますが、少しでもマイナスを減らすべく朝から行ってきましたっ!




それでは続きは稼動報告です。


↓↓続きでどうぞ↓↓




1月31日(土)

この日も火曜、水曜に打ったのと同じ店です。

優良地域を見つけたといいつつ、結局その中で一番気に入った店ばかりいってしまいます。
週末の状況を見るために他の店舗も覗けばよかったのですが結局この店から出ることはありませんでしたw

マイホがあったときもそうですが、1店気に入ると他の店を見ることすらしなくなっちゃうんですよね。
本当は色んな店を見ることもすごく大事だと思うのですが><;




入店してとりあえずぐるっと一周。
というほど広い店ではないのですが(笑)


実は形だけを見ると、大海SPが一番良さそうなのですが・・・
最初から海確定は嫌なので敢えて座らないぱんです(笑)


あとは、今月の調子の悪さから、
投資が止まらず爆死というのがちょっと怖いぱんは、
今日は打てる台あるなら甘デジでお茶を濁そうかという弱気な考えが・・・(´・ω・`)



とりあえず前打った叶姉妹は釘変わってないので、
最悪あそこに逃げよう(笑)

他にミドルに気になる台が3台ほどありましたが取りあえずスルー。


最初に試し打ちしたのは、バーストエンジェルです。

左の電チュー回りが良く見えたので、出玉取れそうという理由と、
この台はもう少し打ち込んで爆連記録作りたいという理由がありますw

前に打っていた店は道釘が潰されてしまったのでもう打てませんから><;



試し打ち500円。

スルーの抜けも良く結構回りそうですね~。

なんて思ってたら8回転目にいきなりプレミアリーチ!

20090131おっさん

おっさんのリーチですw

結構バースト打ってますがコレは始めてみました。
開始500円からプレミアリーチとは幸先がいいですね(*´д`*)

さて何連しちゃうのかな♪







3連('A`)






最近連チャン率も悪いとはいえ・・・・継続率93%ですよ!?

3連って・・・海打ってても行くわー(#゜Д゜)




と、怒りが通じたのかまたまた8回転で大当たり♪



今度は29連!!



開始早々に500円で1箱以上の余裕が出来たのでこのまま閉店まで持ち玉で。















行こうと思ったらその後全然連チャンしなくてノマれた。・゜・(ノД`)・゜・。


でも計算したら回っていた(26回/1K)ので追加投資することに。


以後はデータのみに省略しまーす。

------------------------------
カッコ内は特筆すべき演出のみちょい記載。

500円>
008回転  3連
008回転 29連
132回転  3連(東京ゴースト)
099回転 12連(EXターミ)
087回転  8連(ぬいぐるみ群)
143回転  3連(エイミー)
145回転・・・飲まれる('A`)
追加1500円
185回転  3連(EXターミ)
追加3500円
131回転 15連(メグ)
005回転 単発
014回転  5連(HOLD)
072回転 16連(SC大当り止まり)
108回転 21連(HOLD)
078回転 13連(東京ゴースト)
031回転  3連(全回転)
075回転 34連(100到達)
088回転  4連(東京ゴースト)
108回転  9連(V)
030回転 12連(100到達)
160回転 10連(ノーマル)
028回転  9連(EXターミ)
024回転  2連(虹色飛行船)
221回転 32連(東京ゴースト)
177回転 12連(メグ)
030回転 単発(ジョウ)
028回転  3連(EXターミ)
045回転 疲れたので・・・やめ。

------------------------------



ショボ連が多すぎて最後はやる気なくなってヤメ(;´Д`)

個人的にメグで初めて当たったのと、100/100到達が2回あったのは嬉しかったw
レインボー飛行船も始めてみたかな。


バーストは連チャンしないとつまらんけど、通常時はかなり面白いと思います♪


一応平均14連するらしいですが、俺は平均で10連ちょっと。
平均に4回足りないだけに見えますが、これだけ初当たり多いと結構差でます。
25回初当たりしてるので、ちゃんと連チャンしてれば後100回取れてた!!


と、朝一速攻当たっておきながら引き負けてしまいましたがトータルプラスなのでヨシとします。


それでは計算データ。


-----------------
A店(2.5円)

CRバーストエンジェルVV

投資金額  5,500円
総当り回数 260回
通常回転数 2,115回転 (4,301玉の引き負け
回転率   25.22/1K(出玉100個(+4玉))
持ち玉比率 93%
獲得出玉  6,406玉
期待収支  +20,995円
仕事量   +21,267円

実収支   +10,500円
時給    +955円

本日のトータル +10,500円
-----------------

20090131レシート

久しぶりに仕事量2万超えた気が(笑)

バーストは調子乗ると締められそうなんで、
ちょいちょいうまく使っていきたいと思います。



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


みなさんの所へのご訪問やコメント返しなど、
出来ないまま放置となりすみません><

実は、先週末は彼女の実家の方に遊びに来てましたw

その報告はまた次回以降にします。


彼女が一旦実家に帰ったワケで、今はアパートに一人です。

ということで、彼女が怖くて嫌いと言って見れなかったDVDを見るチャンスw


実はかなり前からすごい好きな海外ドラマがあります。
今となってはかなり有名になりましたが、
俺は日本でレンタルし始めた頃からハマりました。

『プリズンブレイク』です。


ちなみに24は見たこと無いです。
え?だってその時点ですでに沢山出すぎだったんで見るの大変だから(爆)


とりあえず、何も言わずにVol.1を借りてきて見てください。
確実にハマります。

ちょびちょびレンタルしても、続きが気になってその日のうちにもう一回レンタル行く事になるかもw




さてさて、パチンコの稼動に話しはもどしますが、
俺も少し忘れかけてる23日の稼動になります。







9月23日(火)


この日は祝日なので、例の店が手数料無料の日。

またまたちょい寝坊してお店へGO。



前に良く回ったバーストエンジェル、ちょうど空いていますね。
この前回らなかったのは勘違いかもしれないのでとりあえず打っておきますかw
ちなみに釘は回った時も回らなかった時も今も違いわからんw(多分同じ??)


打ち出してみると、なかなか調子よく回るし、玉の動きも言い感じ♪

どうやら、前回たまたま回らなかっただけか、釘が微妙に変わっているか・・・。


とりあえず今日はこの台でOKぽいですね。


前回酷い目にあいましたからね、
今回は100連でもかまして快勝してもらいましょうか( ̄ー ̄) フッ

















・・・どうやらツンデレの『ツン』期間、まだ継続中みたい(汗)




※軽く初当たり演出も書いてみました。
(750玉)
064回転  7連(SCオール戦闘⇒東京ゴースト)
(750玉追加)
138回転 単発(ジャンゴ群⇒EXターミ)
(125玉追加)
040回転 11連(メグ100/100達成!!
001回転  2連(ノーマルビタ)
019回転 18連(EXターミ)
122回転 13連(エイミー)
019回転  3連(メグハズレ⇒HOLD(victory)
031回転 10連(EXターミ)
207回転 20連(SC、大当たりが4個⇒大当たり止まって全回転
020回転 24連(ジョウ)
057回転  2連(ジャンゴ群⇒EXターミ)
105回転 14連(めぐ)
408回転  9連(ジョウ(4人カットイン))
234回転 飲まれヤメ




途中までモミモミながらも頑張って玉増やしたのに・・・。
最後に一気にノマれてやる気なくしてヤメ。


最近こんなん多いなぁ@@


でも、結構初見の演出多くて嬉しかった(*´∀`)

逆に・・・・
ストーリ(二人の天使)を2回、HOLD⇒東京ゴーストを1回ハズした・・・・・・・・


完全にやる気なくなったんだけど、
遊びでふらっと来た彼女が七人の侍オスイチかまして、そいつが5連してくれたもんでこの日トータルはプラスだった(笑)
開始15分で俺の最高出玉超えてたからw



-----------------
?店(2.5円)

CRバーストエンジェルVV

投資金額  6,500円(1625玉)
総当り回数 134回
通常回転数 1465回転 (8044玉の引き負け
回転率   23.14/1K(平均出玉1560個)
持ち玉比率 90%
獲得出玉  0玉
期待収支  +16,797円
仕事量   +16,048円

実収支   -4,062円
時給    -580円


この日のトータル収支 -4,062円
-----------------



本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

RPGで面倒だからボタン連打して会話をトバしたら、選択肢間違えてもう一度最初から聞く羽目になる確率・・・150%






それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


いきなりですが、最近ちょっとオンラインゲームをやってます。

昔、大学生の時に一時期オンラインゲームにかなりハマってた時がありました。
朝から晩までぶっ通しとかw

あ、違うな会社に入ってちょっとするまではやっていました。

ただ、仕事しながらだと寝るのが遅くなったりで大変なのでやらなくなりました。



ですが、彼女がやっているのを見てまた少しやりたくなったので
ちょいやってまーす、遊び程度ですけどね。



さてそれでは日曜日の報告です。






9月14日(日)


この日は本当は東京進出の予定でしたが、予定がダメになった日です><



狙いはまたまたバーストエンジェル


が、また狙い台に人が座っています@@


なんでちょうど狙い台だけ人がいるんでしょうか(汗)


しかし前に打ったほうの台が空いていたのでこちらに座ってみる。


とりあえず貯玉手数料、無料期間(4000発)以内にどうにかなってくれればOK~!


061回転 17連(625玉投資)
252回転  3連(1000玉追加)
131回転  6連(1125玉追加)
091回転 27連(375玉追加)
298回転 16連(625玉追加)
137回転 33連
334回転 やめ(250玉追加)


出ては飲まれ追加投資(玉)の繰り返し(;´Д`)

最後334回転回ったところで4000発到達。

現金入れても良かったんだけど、もう心の方がやる気なかったんで本日はここで終了~@@

昨日いっぱい出た分お返ししてきました(笑)

-----------------
?店(2.5円)

CRバーストエンジェルVV

投資金額  16,000円(4000玉)
総当り回数 102回
通常回転数 1304回転 (8143玉の引き負け
回転率   23.64/1K(平均出玉96個)
持ち玉比率 71%
獲得出玉  0玉
期待収支  +11,723円
仕事量   +10,357円

実収支   -10,000円
時給    -1,667円


この日のトータル収支 -10,000円

-----------------

しかし、この2.5円で手数料無料だけ打つって結構お得。

4000発を手数料無料で打つということは、
換金したら10000円分なんで、10000円の投資で16000円分打てることになる。


土日で8000発使ったら12000円分もお得♪



まぁ・・・その分全体的に2.5円にしては釘が厳しいですが><;



本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

初めて行くパチ屋の換金所がなかなか見つからない確率・・・120%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
