パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は前回の予告どおりのタイトルとしてみましたw



いやぁほんとヒミツの甘デジ大盛況でびっくりですー。
これの正解をわざわざシーコメなどで、
しかも初めてコメントを下さる方が答えてくれてすごく嬉しかったです♪

これからずっと機種名隠してブログ書こうと思うくらい(笑)



あ、最近ぱんの仕事量の考え方が違うことが判明しましたー。
違うといっても考え方っていうところもあるんですよね、
あくまで数学のように誰かが公式に定義したものでないですからねーパチンコの計算って。


何が違うかというと、今まで当たりすぎた分のお金を引いたり足したりする部分で、
出玉はその機種の平均値を使ってそのまま計算していたのですが、
そこからさらに、ラウンド振り分けで隔たった部分を修正する方がスマートのようです。

最近は出玉の振り分けの差が激しいですからね、
ここを修正しないと仕事量としてかなりの差になりますw
それはそれでいいという人はいいと思いますが、俺は今後は修正する方針としました。
なので、それに伴いツールも修正しまーす。

やろうと思えばすぐなのですが、なんとなく面倒でまだ修正していないので、近いうちに修正しますね(`・ω・´)



さて、ここで一つアンケート!!


みなさんのカラオケの18番を教えてくださいっ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
あと、誰かに歌って欲しい1番も教えてくれると嬉しいです(´∀`)





さて、それでは続きで081報告~(*´д`*)


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[華麗なるツンデレ081]の続きを読む
⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら




(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


えっと・・・・まず、稼動記事の前に皆さんへのお詫びがあります。

















100000

100000Hit自分で踏みましたサーセンwww


ちなみに・・・99999Hitも自分で踏みました

99999





いや・・・・いまいくつかなー?って見たらちょうど99999だったんですよ・・・。

んで、コメントとか読んでもう一回見てみたらカウントアップされちゃったみたいで、100000の文字がil||li _| ̄|○ il||li



自分で記念に画像保存出来たんでいいことにしますwww




後もう一つ、最近こんなご質問を良く頂きますのでお答えします。


Q.ぱんさんのブログ携帯で見るとエロバナーとかエロい検索でてくるんですけど、なんで?変態なの?ウーロンなの?


A.ライブドアの自動広告機能みたいのが、パチンコの後ろ3文字、つまり○ンコに反応しているみたいですwww

要するにライブドアから見るとぱんの○ンコ日記に見えるらしいwww

かといってタイトルからパチンコは取り除けないので、もう諦めてくださいw





あ、更にもうひとーつ!


見事ヤムチャになったワキさんにささげる動画を忘れてました。

ワキさんにぴったりなので是非みてくださいw






ちなみにこれの元ネタはこちら。






さて、前置きがながーくなってしまいましたが、続きで稼動報告です。







3月21日(土)


この日打つ機種はもう決めてました。

CR081もといCR009-1です(*´д`*)


前回天下一中に衝動的に打ちたくなって、会社の後にうちに行ったら、
25000円ノーヒットという屈辱を味わったのです。


僕はただ桜柄のパンティが見たいだけなのに。・゜・(ノД`)・゜・。




ということで金曜日に飲みすぎて、爆酔したあと、時計を見たら・・・



10時_| ̄|○




こちらは開店が9時なんで、既に大遅刻決定w

しかも二日酔いという最悪のコンディションw



焦ってもしょうがないのでゆっくり支度して、ホールに着いたのは11時くらいかな?




009-1は新台なんでもう空いていないかもしれませんね(;´Д`)







先客1名/(^o^)\






実は前に会社後来たときもすでに客全然いなかったんですよ。


慶次斬は満席なので、完全に人気を奪われていますww


というか、慶次以外のシマは客まばらな閑散としたホールでした\(^o^)/




そんなホールですが、009-1は何気に良調整なんですよ。(マジで)

客が座っている慶次やキン肉マンなんかより余裕で座れます。



ここの店長も同じ趣味みたいですね( ̄ー ̄) フッ





何故かヘソが空いている北斗とエヴァに500円ずつ釣られながら009-1にやっと着席w



釘は悪くないですねー、後はステージがよければ・・・。


40玉なんで25回/1Kは欲しい所ですね~。



最初の1台目は21回ほどしか回らず、ダメ~。
おかしいなぁ一番釘良さそうなんだけど・・・。


釘なんてみないで適当に隣に座ったら
この台が正解だった/(^o^)\



お望み通り、25回/1Kは超える感じの玉の動きなんで、これでいきます。



あ、実は19時から飲みがまたあるので、

時間がないときは
連チャンする作戦です( ̄ー ̄)ニヤリ



開始1500円でお約束の小当たりからのスタート┐(´ー`)┌


その後さくさく8000円投資したところで初めてがきましたっ!
てっきり熱いリーチに行くのかと思いきや、最弱っぽいドライブリーチへ。

群が出て弱いリーチって逆にワクテカですよね(*´∀`)


リーチはさっくりとハズレ。


その後、小当りor2R演出になり、2Rランプキタ━━(゜∀゜)━━!!




まてよ・・・この機種は2R通常がありますからね、まだ安心は出来ません。


まさか初当たりが2Rだと思ってなかったのでセグ表とか用意してません(オイw)


と、セグを必死に探しているうちにも液晶は進んでいきます。


擬似2(赤イヤリング)⇒群⇒おっぱいビーム⇒エッグ(最強リーチ)

なんてものが出てきました。(まだセグ表見つけられてないw)


が、これはさすがに当たりを確信( ̄ー ̄)

s-20090320当たりラウンド

見事にたまご野郎を倒して初のデラマッハモードに突入~ヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪



是非いきなり数字が揃うという突発当たりを体験したいですねぇ♪




その願いが届いて、確中最初の当たりは突発でした(*´∀`)
これはマジでいいですねースピード感もありますし、
数字が揃えば確変なので出ただけで脳汁だらだら(*´д`*)






が、次でなんか金色のきもいやつに負け。





2連il||li _| ̄|○ il||li




この出玉が飲まれる前にすごいものが来ました。





どくろ保留




この時点では実は知らなかったのですが、これは出た時点で当確(2Rもあるらしい?)。
保留先読みで当確って脳汁すぎですねw


擬似2⇒桜柄SU4⇒潜入リーチ

と、初めての桜柄も拝みつつ、早めの引き戻しに成功♪



この台は右打ち時、15Rが76%、2R確が4%、2R通が6%と、15R比率が非常に多くさくさく打てます(*´∀`)

逆に2R確がほとんどないので、2Rを引いた場合絶望的ですw


が、何故かこの連チャン中に2連続2R確変を引くという変態ヒキを見せましたw



その検討も虚しく、結局イマイチ伸びず6連



それなりの持ち玉になりましたので、飲みまでに当たらなければちょい負け、当たれば勝ちって感じですかね。



その後、

264 小当たり
115 小当たり


と徐々に出玉を体力を削られていきます(*´д`*)



プラス85回転回した所で、また来ましたよー!

擬似2 ⇒ おっぱいビーム ⇒ 群(子供がこける熱い方) ⇒ 入浴リーチ(*´д`*)

で、復活大当たり!!

この子供が後ろにいてこける方の群は今の所一回も外れたの見てないです。

さらに、入浴リーチは必見!1回は見ておきましょう(*´д`*)




この連チャン中に、

時短中に3回もヒキ戻すという変態ヒキを見せまして、







s-2009032020回

20回を超え・・・・













s-2009032034連

都合34連しました\(^o^)/(15Rは27回)

大当たり、連チャンともに最高記録樹立(* ̄ー ̄)ニヤリッ




そして、連チャンが終わったのは待ち合わせギリギリの19時。




時間がないときは連チャン作戦
また成功( ̄ー ̄)





この前にパチンコを打ったのはジャスミンが32連した時ですからね・・・。


なんすかね?この変態ヒキは?




きっと天下一のがんばりを神様が見ていてくれて、プレゼントをくれたんでしょう人´∀`).☆.。.:*



結局半日で5万発近い出玉をゲットして、ホクホクで飲みに行きましたヽ(・∀・` )ノ

s-20090320レシート





・・・が!!!!




桜柄のパンティは見れなかった_| ̄|○





ということで、また、リベンジ予定です(笑)


-----------------
M店(2.5円)

CR009-1 Z

投資金額  8,000円
総当り回数 46回(15R:36回/2R:10回)
通常回転数 684回転 (42,934玉の引き勝ち)
回転率   25.25/1K(1500個(+100個増え))
持ち玉比率 70%
獲得出玉  49,299玉 換金123,000円相当
運指数   488%
期待収支  +13,660円
仕事量   +7,664円


実収支   +115,000円
時給    +16429円



この日のトータル収支 +113,000円
-----------------






それでは、次回からは、1ヶ月ほど過去へタイムスリップして、稼動報告しますね(笑)

