パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2000/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/08

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今ちまたで噂の北斗無双、やりましたか??


すっげーやりたいけど、PS3もXBOXももちろん持ってない/(^o^)\

買ってもそこまでやらないのが目に見えてますからね~中々手が出ません。


PS3の方はエロブルーレイ見れるから、買う価値あるっちゃありますけどね(´∀`)




さて、今回はそんなゲームの鬼武者からの移植(だと思うw)の、
スロット新鬼武者のお話で~す。



[新鬼武者美味しいです(^p^) ]の続きを読む
