パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日の記事に書こうと思って忘れてたw

取り急ぎお知らせ!!!


第二回 麻雀&チャット
日時:11/14(土) 22時~
場所:いつものチャット部屋 ⇒ コチラ



以上!!!
こんばんは~。

実は、4連休中のぱんです(´∀`)

明日お仕事で、火曜日だけ祝日で休みの人が多いと思いますが、
ぱんは明日もお休みもらったので、4連休中です。


昨日今日と、姉ちゃんと甥っ子が泊まりにきていたので、目一杯遊んであげましたw
明日は時間空くので、久しぶりにパチンコε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


甥っ子ってめっちゃ可愛いですね~。
ふつーに子供欲しくなります。


自分の子供だったら、もっと可愛いんだろうなぁ(´∀`)


ちなみに、既に子供の名前、ある程度決めてますw
ヒミツですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
子供が出来て、まだブログやってたら、公開します(b´∀`)ネッ!






さて、昨日は急遽麻雀&チャット大会開かせて頂いちゃいました♪


むくむくんに来てもらって、ブログで告知して、急遽人集めたんですけど、
なんとか揃って麻雀する事が出来ました。

むくむくん、salaさん、なおやさん、ステラさん、ワキさん、ラムちゃん、カズくん、雄鹿さん


突然なのに来てくれて、ありがとうございました!


1枚だけ画像あったのでペタリ。
capture_20091101_1.jpg
(クリックして大きくすると、良く見えます。)

右の会話がドMになってるのは気にしないでwww







おまけ。

20091101_ぱんくらぶ

今日散歩してたら、俺のくらぶがあったーw

中ではあんなことやこんなこと、行われてるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

