パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ニコニコ動画の話しです。

仕事人に続き、ウルトラマンの配信も始めましたw

良かったら見てください(´∀`)





ニコニコでなく見たい人はコチラ↓





今日から月曜日まで、お出かけなので、ネット環境から離れます。

コメントの返信等はお待ち下さい(m´・ω・`)m ゴメンネ


それでは、また(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はニコニコ動画のお話しです。

キャプチャーボードを手に入れたので、PS2の動画をうp開始w

とりえあず、仕事人Ⅲの動画作ってみました~(`・ω・´)
パチンコ動画、うpしたいなぁとおもっていたんですが、実家だと実機購入は厳しいので(笑)

とりあえず、田中様救出するまでがんばるw
良かったら見てください(´∀`)




ニコ動持ってないけど、とりあえず動画だけ見たい人はコチラ↓↓

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


P杯打ち上げチャット、参加された方はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

なかなか盛り上がりましたねっ(´∀`)

また、みんなで集まって遊びましょう(`・ω・´)

アンケート結果や今後のチャット等については、
また次回以降詳しく書きますね!




さて、P杯の流れで結成した、ドMーズですが、
皆さんのアンケート結果からも、
リーダーはむくむくんに決定m9(・∀・)ビシッ!!
ぱんは、ボスらしいですw
hawkさんは、師匠です。


ということで、今日1日費やして、ドMーズのデビュー曲作りましたww
ネタは前からhawkさんと話してたんですけどねw


ネタはP杯から作ってます。
今回は画像も入れたので、ボーダーラインより、見てて面白いはずw

是非聞いてくださいw

※2009/10/25 23:24 動画再うpしなおしました。
中身もちょっとだけ変更。



【ニコニコ動画】コメントレスもらえない(TEAMドMーズversion)

ちなみに、これは、エアーマンが倒せないの替え歌なので、
知らない人は原作から見たほうが良くわかるかもしれません。

【ニコニコ動画】エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)



それでは、今日は以上です(`・ω・´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
