パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みなさまお久しぶりです!

突然の休止申し訳ありませんでした~。


復活するかはわかりませんが、
昨日は、なんだかんだいってオフ会に参加してきましたヽ(・∀・` )ノ


幹事を変わっていただいたダリアンさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか幹事変わってもらって参加だけするとか、完全にサボっただけになってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


参加者は以下。

ダリアンさん
パチパンダさん
眠れる雄鹿さん
・ユウくん
ねずみさん
ちゃまゲさん
カズさん
エフちゃん
まおさん
・ワキさん
ちなさん
・ゆうりさん

と、俺を入れて13名でした~。

今までのオフ会の中で最高人数じゃないかな?

ダリアンさんすげー(;゜ロ゜)
もう今後は、幹事系はダリアンさんに任せておけば大丈夫だねっ☆



詳細な記事はどなたかが書いてくれるでしょうから、俺はみなさまの印象と、オフ会のまとめだけ書きます。



☆皆様の印象☆

・ダリアンさん

優しく力強く、面白く皆さんを纏めてくれました!
エセ完成弁と迫力ボイスでみんなを盛り上げてくれましたヽ(・∀・` )ノ

パチのヒキは・・・・( ^ω^)



・パチパンダさん

見た目はジャ〇アンですが、実は優しいお方w
新宿が仕事場ということでパチ屋の場所からATMの場所までモロモロお世話になりました。
何気にカラオケがスキっぽくてびっくりw

パチのヒキは・・・・(#^ω^)



・眠れる雄鹿さん

おっさんかと思ってたら、予想以上のイケメソ!!!
全俺が泣いた!!!
途中からグリシュンにしか見えなかったw

パチのヒキは・・・・/(^o^)\



・ユウくん

ユウくんもイケメン&スタイル◎
もともとシャイなのと、最年少とあって少し自重気味。
今度ははじけてください( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずブログ始めるように( ^ω^)



・ねずみさん

ねずみさんの発言は98%が適当w
ボケなのか天然なのか分らない所もありますが、
一番笑いをとっていたのは今回もねずみさんで間違いなし☆
どんだけ飲んだのか知らないけどいつのまにかすげー酔っ払いにw



・ちゃまゲさん

到着早々KYプレイをかましてましたw(詳細は誰かが記事にするでしょうw)
そんなネタたっぷりのちゃまゲさんw
今回も楽しませて頂きました&最年長(?)としてしっかり裏方やって頂きました。(ありがとうございます><)

とりあえずちゃまゲの呼び方(アクセント)を募集w



・カズさん

アニメの話しとエヴァのプレゼントの時だけテンションが10倍になってました( ^ω^)
カラオケもエヴァ系の歌はさすがの貫禄w
マイペースなカズくんは見ているだけで癒されます(´∀`)
そろそろ本性見てみたいなぁw



・エフちゃん

上京してはや一週間(くらい?)。
東京に住んでる人~?っていう質問で嬉しそうに手挙げてたのがワラタw
がんばってるけど、たまに何言ってるかわからないって突っ込まれてたw



・まおさん

仕事を半休して、ノリ打ちから参加してくれたまおさん。

・・・・・うちらのヒキ弱パワー移しちゃってサーセンwww
後半、まおさんの怒りオーラで近づけなかったよ( ^ω^)

飲みでは機嫌直して今回も癒してくれました☆



・ワキさん

参加されないと思ってたけど、参加してくれました!(人の事言えないw)
シャイなワキさんでしたが、今回はいつもよりは話してたかな?
なんか知らんけど写真撮られたw(俺のファンなのか!?)

とりあえずブログ復活キボン



・ちなさん

年に1回の土曜日出勤とオフ会を合わせて来る、
めっちゃヒキ強(弱?)のちなさんw
雰囲気がまおさんに似てるって言われて本人達も納得してますたw



・ゆうりさん

俺にとっては唯一の初対面となるゆうりさん。
見た目は期待していたより女王様ではなかったですが、
放置プレー等ドSの片鱗は随所にw
もうちょっと覚醒したゆうりさんを見てみたいかも( ^ω^)



★ぱん的まとめ★

・パチの調子悪い同士がいくら集まって頑張っても、逆に良くなるなんてことはやっぱりなかった。
・↑にも書いたけど、雄鹿さんが思ったより若い&イケメソ。ただ、俺を置いて食事休憩取らないでwww
・ノリ打ち実況部屋、みんなが当たらなさ過ぎて書くことがなかった。
・ちゃまゲさんKYプレイ。雄鹿さん涙目www
・ねずみさんとエフちゃんが何気に別でパチ打ってた件。ある意味懸命?w(向こうも負けてたけどw)
・みなさまバレンタインありがとー!賞味期限の早そうなのから順次食べますw
・1次会は広い宴会場で良かった。2次会は受付から丸見えの晒し部屋パーティールームだったw
・みんなカラオケ(゚д゚)ウマー。盛り上がって楽しかったです☆ねずみさんが高校生くらいはしゃいでたw
・いつも撮り忘れるんだけど、今回はみんなの写メを(σ・∀・)σゲッツ!!あ、でも全員集合はなかったil||li _| ̄|○ il||li



・・・こんな感じかなw


ちょっと時間ないんで、また!


ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨夜に続き連続更新!!!

なんか、更新が早い方が約2名いるので、
追いつけ追い越せでがんばるぜWRYYYYYYY!!!!


あ、そういえば、昨日雪だるまさんのところで
大ニュースをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しました!!!



なんと・・・



サクラ大戦2が検定通りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




サクラ大戦はは俺の中で神機種!!!

でもあまり人気なかったので、2は諦めてました。
SAMMYさんが出してくれるっつーことで、激しく期待!!!




それでは、さっそく前回のオフ会レポ続きへド━━m9(゚Д゚)━━ン!

[第1回P杯 関西オフ会 その2]の続きを読む
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


明日から正月休みのぱんでーす♪

年始は4日からなので、今年は6連休。
曜日の関係もあり、例年よりは少し短い休みとなってしまいました。

まぁ、もっと休み少ないよーって人のほうが大半ぽいので、
愚痴るのはやめときましょう。

まだお仕事の人はがんばってくださいm(_ _)m



さてさて、本日はタイトルの通り、
第1回P杯の関西オフ会のレポート記事です。

P杯からずいぶんと時間がたってしまいましたが、
やっとこさ実現しました~。



それでは、続きでド━━m9(゚Д゚)━━ン!

[第1回P杯 関西オフ会 その1]の続きを読む

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


前回の記事では沢山の拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく嬉しいです♪


今日は前に回答頂いた、P杯終了結果についてと、
今後のイベント等についてでーす。


それではさっそく。

◆第1回P杯は楽しかったですか?

 はい 34 票 97.1 %
 いいえ 1 票 2.9 %



ということで、ほとんどの方に楽しんでいただけたようですごく嬉しいです(*´∀`)


◆点数にすると何点ですか?

 0点~30点 1 票 2.9 %
 30点~60点 2 票 5.7 %
 60点~99点 19 票 54.3 %
 100点満点 13 票 37.1 %


満点と言ってくれた方が13名もいてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

大多数が60点以上を付けてくれて良かったです(´∀`)

面白かったけど、まだ少し改善の余地もあるって感じですかね。


◆第2回も開催して欲しいですか?

 して欲しい 34 票 97.1 %
 して欲しくない 1 票 2.9 %


こちらも、ほとんどの方が開催して欲しいとのことでしたっ!

これは第2回もやるしかないですねw


◆第2回をするとしたらいつごろがいいですか?

 3ヵ月後 11 票 31.4 %
 6ヵ月後 23 票 65.7 %
 12ヵ月後 0 票 0.0 %
 50年後 1 票 2.9 %



大半は、6ヵ月後ですかね!
3ヵ月後の方も結構いらっしゃいますが、
やっぱり6ヶ月くらいがちょうど待ち遠しい感じでいいのかなーって思います。

50年後って人は多分不老不死の方でしょうwww

◆今大会で友達は増えましたか?

 増えた 25 票 71.4 %
 変わらん('A`) 8 票 22.9 %
 ぼくのともだちはパソコンだけ 2 票 5.7 %


7割以上の方が友達が増えたようでよかったです!

交流を深めるのが本大会の目的ですからね♪
変わらないと答えた方も、親睦は深まったかな?と思います

パソコンだけの方は・・・( ^ω^)・・・


◆今大会で好きな人は出来ましたか?

 (*´ω`*) 9 票 25.7 %
 (;゚∀゚)=3 7 票 20.0 %
 ( ^ω^) 5 票 14.3 %
 \(^o^)/ 0 票 0.0 %
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三 14 票 40.0 %


えっとw
これについてはまぁ質問自体が適当なんですがw

\(^o^)/が0票だったのが残念(ぇw

出来た人もいるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


◆改善点がありましたら、「その他」項目に追加してください。なかったらなしを選んでください。

 なし 7 票
 実況部屋についていけない 8 票
 引けないww 12 票
 稼動率ちょいUP 3 票
 あると思うけど今すぐ思いつかないですw 7 票
 チーム分けは面白い案だと思いましたが、実際始まってみるとあんまりチームというものは感じませんでしたね。 個人戦に、チームというくくりがやんわりと付いただけのような。 次回もチーム戦ならば、チーム一丸となれるような目標やルールを作るべきかと思います。 1 票
 縛りは良かったです!ハァハァ・・・いや、台の縛りがあったので楽しく作戦を立てることができました~ 1 票



やはり改善点がある方のほうが多いですね。

・実況部屋についていけない
 コレに関しては難しいですねー。ある意味それが面白いところでもあるからw
 逆にこうすればついていけるようになるんじゃ?って言うのがあったら提案してください(´∀`)


・引けないww

 えっと・・・・・おれもです\(^o^)/オワタ


・稼動率ちょいUP

すいません、この回答の意味が良くわからなかったのですが@@

稼働率をもっと上げてみんなで打っていこうよってことですかね???

この辺は強制は出来ないので、しょうがない所もありますねー><


・あると思うけど今すぐ思いつかないですw

思いついたらいつでも言って下しあw


・チーム分けは面白い案だと思いましたが、実際始まってみるとあんまりチームというものは感じませんでしたね。 個人戦に、チームというくくりがやんわりと付いただけのような。 次回もチーム戦ならば、チーム一丸となれるような目標やルールを作るべきかと思います。

なるほど・・・。
チームを意識している人とそうでもない人がいたかもしれませんねー。

別の意見で男女混合チームの方が萌えるってのもありましたので、次回はそうしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


・縛りは良かったです!ハァハァ・・・いや、台の縛りがあったので楽しく作戦を立てることができました~

2倍DAYは熱かったですねー。
ただ、収支が動きすぎるって意見もありましたねー。
その辺のバランスは次回調整したいところですね。


◆あなたは今下着をつけていますか?

はい 17 票 48.6 %
いいえ 8 票 22.9 %
頭に被ってる/(^o^)\ 10 票 28.6 %



とりあえず頭に被ってる人は俺に写メplz'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、女性限定ねw

下着を着けていない人は詳細plz

あ、女性限定ねw


◆ドM-ズのリーダーは誰だと思いますか?

ぱん 8 票 22.9 %
むくむくん 23 票 65.7 %
hawkさん 1 票 2.9 %
ドM-スって何?( ゚Д゚)y─┛~~ 3 票 8.6 %



はい、むくむくん決定m9(・∀・)ビシッ!!

知らない人が3名いますね、知名度あげていくようにがんばりますwww


◆最後に、ぱんのことは好きですか?


あーいーしーてーるうううううううううう(アクエリオン風) 5 票 14.3 %
・・・・・・・・・・・・・・大好き 3 票 8.6 %
あの・・・・・と・・・友達からなら・・・・・ 13 票 37.1 %
べっ、べつに、あんたのことなんか、好きじゃないんだからねっ! 14 票 40.0 %
完全スルーしたい(゚Д゚) 0票 0.0 %




愛してる人が5名、大好きな人が3名、好きだけどシャイな人が13名
好きだけどツンデレな人が14名ですねwww

スルーしたい人がいなかったから、良かった良かったwww



ということで、アンケート回答ありがとうございました。

結果を見る限りちょっと改善して第2回をやっていきましょう!って感じですね!!

少し充電期間を置いて、またがんばりましょう(`・ω・´)







つづいて、今後についてですが、

とりあえず前にやっていた、「麻雀&チャット大会」はまたやろうと思っています。

多分、隔週くらいかな?
また、連絡します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


他にやりたい事あったら言ってくれたら実現するかもしれません。





最後に、前回実施した、打ち上げ(オフ会)についてですが、
みなさんどうですか?やりたい人、結構いるかな???



とりあえずオフ会やってほしいかほしくないか、
コメントもしくはシーコメ、またはメールにて意見ください!!!

参加してみたい気もするけど、様子見したいって人も結構いると思うんで、
とりあえずそういう人含めて何人くらいいるか知りたいので、
何らかの形で連絡くれると助かります。

興味ない人は、スルーしてください。



あんまりいないようだったら、個別にこじんまり飲んだりするのもいいかなって思ってます。



それでは、今日はこの辺で。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
みなさまこんばんは!!

遅くなりましたが、やっと結果が出揃いました!!!



それでは・・・記念すべき第1回P杯の結果発表です!!!



今回の大会の趣旨は、
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~
という副題の通り、

・チーム対抗!
・男女どっちが引きが強いの?

というトコロでした。


その辺に注目して、見てみましょう(`・ω・´)


めっちゃ記事が長くなったので追記に記載していますw
時間がある時に見ることをお勧めしますw



続きの前に告知も(*´д`*)

------------------------------------
第1回P杯の打ち上げチャット
開催日 10/23(金) 21:00~ 予定
開催場所 コチラのチャット部屋
ワキさんのブログに置いてある奴です。)
------------------------------------






それでは続きで第1回P杯結果発表ですー!!!


[第1回P杯結果発表]の続きを読む
