パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

前記事では、ベスト3機種予想ありがとうございました~!

なかなか皆さんスルドイですねw
といっても、あまり沢山打っていないので、予想は結構簡単だったかもしれないですね~。



それでは続きで2009年のまとめでーす。

[2009年まとめ。]の続きを読む
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

更新遅くて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

今月はパチンコをしてないに加え、
仕事のほうが12月特有の忙しさになってきましたよヾ(;´▽`A``アセアセ


会社帰りにパチンコしよう!!!



残業で22時



むりぽ・゚・(つД`)・゚・。


とかw



とりあえず、さくっと11月の収支だけ報告!

期待値とかは恥かしいので秘密www


+106,250円(3勝1敗)

運勝ちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


しょっぱなにライダーで20連かまして、あとは適当に打ってたらほどほどに買ってこんな結果にw


これで2009年合計収支結構いい数字になってきました。

適当ながら、年間+50万に手が届くかも・・・(`・ω・´)


12月に、数回しか打てなくて、更にボロ負けする気もするけどw


それでは、内容薄いですがこの辺で。


おまけにクリスマスツリー画像でも。

20091117_ツリー1

20091204_ツリー2

両方どこのツリーか分かった人は、俺と地元が近いww

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


さて・・・P杯にまぎれてこっそり月間収支報告w



9月はほとんど打ってないんで、さらっと報告だけ!!



明日は、待ちに待った、P杯初日です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


明日、もしかしたら、用事がなくなるので常駐できるかもw

もし用事がなくてもパチンコはいかない予定なので、
とりあえずエロイケメンズのみなさま、収支のほうは任せました( ̄ー ̄)ニヤリ




それでは続きでどうぞ~。



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[こっそり月間収支 2009年9月]の続きを読む
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

やっとこさ8月の月間収支(;´Д`)


稼動報告追いつくの?
という感じですが、実は9月はあまり打っていません。


打てる台が見つからず、やる気が無いのもありますが、
一番は、ちょっと体調が悪いのです(´・ω・`)
どう悪いのかは、ちょっと秘密にしておきますがw



P杯までには、普通に打てる様に、今稼動休んでいる状態なのです。



と、実際は大して心配するほどのことでないので、心配しないで下さいねヽ(・∀・` )ノ



それでは続きで月間収支m9(・∀・)ビシッ!!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[2009年8月 月間収支]の続きを読む
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


みなさまもう夏休みの方も多いのかなー??

俺はちょっと遅めで13日からでーす。
本当なら今週全部だったのですが、仕事の関係で後ろにシフトしました。


夏休み、皆さん予定はどんな感じですか?

お盆はパチンコ屋の締め時ですからねー。
せっかくパチンコ打てる時間が沢山取れるのに打てる台がなくなる悲しさですね(*´;ェ;`*)ウウウウ


ぱんは、なんとか打てる台を見つけて、2,3日はパチンコにあてたいなーと思っています。



前回に引き続き天下一の告知載せておきます(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

------------------------------------------------------------

第四回パチ・スロ天下一武道会
(正式には近いうちにTOP記事で記載します。)

【開催日】8月29日~9月13日(あえて連休を避けました)

●今回のチーム分けは誕生月で分けます(`・ω・´)

現在の参加者

・奇数月チーム(1,3,5,7,9,11月生まれ)

 ぱん、bravoさん、ぴいつんさん、ちゃまゲさん、しぇんかぁさん (計5名)


・偶数月チーム(2,4,6,8,10,12月生まれ)

 眠れる雄鹿さん、おいどんさん、パチパンダさん、ワキさん、花火さん、なおやさん(計6名)



まだまだ募集中ですm9(・∀・)ビシッ!!

基本ルールは前回と同じ。
稼動は普段どおり、実況部屋に書く事、応援することのみがいつもと違う日常。


告知できる方はおねがいしまーす♪

バナーの方は只今作成お願い中です(´∀`)


あ、とりあえずさくっと参加希望の方はここのコメでもメールでもいいので、
誕生月を添えて教えてくださいな(*´∀`)


------------------------------------------------------------



それでは、今日は7月月間収支でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[2009年7月 月間収支]の続きを読む
