パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日は中途半端なところで終わってしまいすみません><;


実は今月収支をちょっとでも改善しようと、
日々会社の後パチ打ったりして結構疲れていますヾ(;´▽`A``アセアセ




さて、今日は昨日の予告どおり、
新しい地域&優良店探しの結果報告でーす。




↓↓続きでどうぞ↓↓




1月27日(月)


前回も書きましたが、今週末に行ってみようと考えていた、優良地域がありました。

※この後書く内容は場所や細かい情報は特定を防ぐために控えます><


その場所がなんと俺のこの日の出張先の目と鼻の先Σ(゜□゜ノ)ノ

これは・・・行ってみるしかないですねw


さっそく定時後速攻突撃!!!



この地域にはいくつかパチンコ店があるのですが、
既に得た情報で行こうと決めていたのは4店舗。
一つは少し遠いので今日はそのうちの3店舗に回る予定です。

換金率は基本低換金の地域なんですね。
なんで釘は結構期待できる!?


個人的に「あんまり回らないけどお金になる高換金のお店」より、
「時間かけて勝つような低換金のお店」の方が性に合っているみたいですw
マイホがそうでしたからね。


まずは1店舗目。

想像より小さめのお店。
客付きは5割弱でしょうか?少し少ないお店ですね。
台も昔の台などもあり、ちょっと古風な感じのお店でしょうか?
俺はこういうお店好きですw


肝心の釘ですが・・・。







お? 



これは・・・





思ったより空いていますヽ(・∀・` )ノ




最近酷い釘しか見ていなかったので、
一目見てコレは良い感じ!!って思いましたw

あぁ、コレがプラス調整の釘かぁ。と昔のマイホを思い出します(*´д`*)


ってまぁ、ちょっと大げさに書いていますがそこまでめちゃくちゃバカ空きじゃないですよw

お店つぶれちゃいますからね。



でも、とりあえず打てる台が見つかりそうなお店ということは分かりました。

なんていうか、試し打ちをして見たい台が沢山ある状態なんですよね。

久々に釘をみてテンションあがってますww



と、取りあえず試しうちはせずに2店舗目へ。
(試し打ちしちゃうと多分止まらなくなるからw)


歩いて数分で発見です。

お、こちらの店はさっきより客多いですねー。
ちょうどイベントもやっているようで、パッと見9割以上人が座っています。

新台も入っていますね~。

通路がちょっと狭く、この客付きの中釘を見て回るのだけで一苦労でした。


実は前情報としてはこちらの店を一番期待していました。


釘は・・・・





うーん・・・さっきの店の方が良い様に見えますね。
今日1日の釘だけで全てがわかるわけでもないのでアレですが。

多分こちらも回りそうな台もチラホラありました。
ただ、調整的にさっきの店の方が好きな感じがしました。




それでは3店舗目行きましょうー。



こちらも客つきはなかなか。
7割くらいでしょうか?
店自体の大きさは一番小さいかな?


釘は・・・




うおっヘソでかっ!!



と思わず独り言言っちゃうくらい大きいヘソでした。


これは・・・・優良店キタ?



いやいや、全台このヘソは有り得ないので確実にワナがありますねw


よく見ると・・・



うん、全台ちゃんと寄りがマイナスになってますw



それでも結構びっくりするくらいヘソは広いので、それなりに回る台もあるかと思います。

ただ、この調整は見極めが難しいので好まないなぁ。



というか俺の好みとして、
「プラスが大きいけどマイナスがある台」
よりも
「プラスはほどほどだけどマイナスがない台」
の方が好きなんですよw


マイナスの箇所があると打っていてそこが気になって気になって(爆)





と言う事で3店舗を総合的に見て、




行けそうな地域に認定!




優良地域?とパチンコ上手い人に聞かれたら微妙です、と多分答えるくらいですけど、
俺レベルではちょうどいいですね。

何が良いって、ほどほどに打てる台があるだけなので、上手い客が他にいない(多分)

これがでかいです。

本当に良い店って多分プロや若者との台の取り合いとか発生するかと思うんですが、
この地域はふつーの人が多くて、やり易そうですw
あとは目立ちすぎないように気をつけることくらいでしょうか。



ということで、

しばらくはこの地域をホームに頑張りたいと思います。



なんか、やる気出てきました。
絶好調だった時みたいに毎日でもパチンコ行きたいくらい(笑)





その後、1店舗目に戻って週末の為に試し打ちをしました。


まずは俺の好きな仕事人3(桜じゃない)から。


こんなに形の良い仕事人3見たのは久しぶりですね。


・・・・回らんw





あれ?まずいなヾ(;´▽`A``アセアセ

俺の目がフシアナで実は全然回らない店だったらどうしよう(爆)



その後とりあえず甘デジコーナーに移動。

3000円ほど試し打ちしますが、手ごたえなし。



ぱんピーンチ(笑)



そこでたどり着いたのは・・・叶姉妹(笑)


ちょっとスペックが辛いイメージあったのですが、良く回ります。

最初は1K30回ペースですね。
平均すると25,6はありそう。

この台の良い所はワープを自分で狙える上に、
ステージにスーってはいると鉄板でヘソに入るコースになります。
これが気持ち良いw打ってみればわかります。



3000円投資した81回転目にチャンス到来!!

演出忘れましたが、とりあえず復活大当たりで5が揃いました!!

5は確変なので幸先よろしー♪


お次は・・・しょっぱなから虎柄会話で擬似連開始!
さらに擬似連3回までいきました。


発展先は・・・・

20090127全回転

全 回 転


甘デジで全回転とか喜ぶなって言わないでー(笑)

図柄はが揃って、
15Rゲットです(*´∀`)

20090127BIG

この機種はなんと、15Rが25%もあります。


なんでツボにハマったら結構どーんって出そうですね。

その後もあまりハマらず良い感じに出てくれまして、
結構楽しめて勝利できました♪

一応履歴です。

---------------------
回転数は時短抜き。
?=15R確変/?=5R確変/5=5R通常/?=2R確変

081回転 ??5
083回転 5
006回転 ??5
064回転 ????5
008回転 やめ
---------------------



15R引くと純粋に嬉しいですw

演出面は・・・ちょっとリーチが長すぎな感はありますね。

あと・・・・実写の姉怖すぎwww



それでは最後に計算データ。


-----------------
A店(2.5円)

叶姉妹危機一髪! TR

投資金額  3,0000円
総当り回数 12回(15R:4回/5R:7回/2R:1回)
通常回転数 262回転 (4,578玉の引き勝ち)
回転率   24.77/1K(出玉690個玉)
持ち玉比率 72%
獲得出玉  6,546玉
期待収支  +3,639円
仕事量   +4,045円

実収支   +13,365円
時給    +6,683円

本日のトータル +10,365円
-----------------

20090127レシート


久しぶりにパチンコで勝った気がします。

今月の負け額からしたら焼け石に水ですが、
今日は打てそうな店を発見出来ただけ満足です(*´∀`)




それでは次回は、次の日もこの店きちゃったのでその報告ですw


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

