パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら


パチンコ時給・期待収支計算サイトはこちら。



こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

やっと稼動記が天下一の初日の2/28に追いつきましたw


次回はやっと2月の月間収支報告できますよー。



実は風邪引いていて、あまり元気ないのでさくっと書きマース。




あ、ところでまゆさんがブログ閉じてるのですが、
いきなりなのでびっくりしています。

見ていたら、連絡くださーい。



4/11(土)の夜に天下一打ち上げチャット&麻雀大会@ハンゲを実施予定でーす♪
こちらの掲示板を見てみてくださいー!







2月28日(土)



来たる天下一初日。

俺個人的に初めての天下一であり、いきなりの主催者w
結構プレッシャーでしたねぇー実は。


初日の実況部屋には半ば無理やりkouさんを指名w


経験者であり、kouさんならうまくやってくれる信頼があったので。


遅ればせながらkouさん初日という大役を務めていただきありがとうございました!



俺は、前回加山を打ったお店。


最悪何も打つ台がなければ、同じ加山に逃げようという考えw



前によく回った桃鉄が空いています。

見てみると、へそが1回り小さいのですが、
この台は出玉が取れます。(標準+150個ほど)

回転率は良くて23回とかですが、出玉を信じてこの台打つことにしました。




3500円投資した76回転目に、
擬似3 ⇒ 赤目フラッシュ ⇒ 好機 ⇒ さくま扉
という灼熱演出が出て見事あたり!


しかし><;


確変率が7割超えている台でしょっぱな単は結構イラっとしません?




しかーし、時短中に10億獲得から除幕式リーチ開始時にキラキラ星群!!


確中は群が出ると当確ですが、時短中も多分そうだよね?


ってことで、見事15R確変引き戻しですっ!!!



その確中にプレミア群登場!!!

で・・・・



いや、だから確中のプレミアは確確にしてくれませんかね?メーカーさんw



とりあえず3回分の出玉を得たのでこれでがんばります。


昔の稼動なんでもう1箱どのくらい回ったのかすら忘れちゃいましたがw

小当たりを2回ほど挟み、500回ほど回したところでまたまた灼熱演出


保留予告3 ⇒ 擬似2 ⇒ 好機 ⇒ さくま群 ⇒ 役物の口ひらく ⇒ さくま扉 ⇒ げきあつボイス ⇒ ボタンぶるぶる ⇒ キングボンビー5ライン


これでハズれたらさすがに台パンだろw


さすがによゆーで当たりw
5R確変でしたぁ。



そして、4連(15R:3/5R:1)。



お次は600回転くらい回してまた4連(15R:3/5R:1)。




玉が増えません(´;ω;`)ウッ






そしてまた500回転を超え・・・・玉壊滅の危機@@;


さすがにダメかな・・・って思ったところで、
擬似4 ⇒ ボタンげきあつボイス ⇒ V文字プレミア

プレミアキタ━━(゜∀゜)━━!!

これは天下一掲示板にもうれしくて書きましたw



しかし・・・・このあたりも微妙な3連(15R:3)。




そして・・・・

800回転ほど回して玉壊滅\(^o^)/オワタ




結局モミモミもてあそばれただけの1日となってしまいました。


天下一初日は爆発か爆死して盛り上げたかったのに(´・ω・`)ショボーン







計算データ。

-----------------
N店(2.5円)

桃太郎電鉄

投資金額  3,500円
総当り回数 15回(15R:13回/2R:2回)
通常回転数 2151回転 (12,449玉の引き負け
回転率   22.64/1K(1480個(+150個))
持ち玉比率 96%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   62.8%
期待収支  +16,794円
仕事量   +29,322円


実収支   -3,500円
時給    -318円



この日のトータル収支 -3,500円
-----------------


収支も微妙な金額ですいませんww




さて、それではやっと次回は2月の月間収支報告でーす。

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

