パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

休止状態から、まさかの連続更新ww


書ける時に一気に書いてしまおう作戦w



この前パチを打った時のちょっと悲しいお話・・・。



あ、本日届きました( ^ω^)


20100310_カチカチ



せめて勝ち勝ち君代は稼げるよう頑張ろうwww


悲しい稼動は続きで( ゚д゚)ノドゾー
[どういうことなの・・・]の続きを読む
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

実はですね・・・

この記事は予約投稿ですw

時間のあるときに書いて予約投稿作戦。



既に3日分の記事を下書き済みですwww

暇があるときに一気に記事を書く作戦(爆)





前々回の記事のコメントでDC2さんがとても面白いコメントを下さいました(´∀`)

7月末生まれの俺とDC2さんとシゲレさんでユニットを組んで歌を歌おうとww

曲名は「恋のボーターライン

ユニット名は「エロイケメンズ」にしておきましょうかw

以前にDC2さんとシゲレさんの画像は作った事あるのでぱんと合成してみました。

エロイケメンズ

3人ユニットだとこんな感じですねww
左からシゲレさん、ぱん、DC2さんです。

打倒羞恥心!!!


作詞作曲してくれるかた募集しますねm9(・∀・)ビシッ!!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[マイホ復活初日!]の続きを読む

↑タイトル実はつけ間違えましたw
救いの光はこの日のじゃないときにつけたかったタイトルですwww


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

記事の途中で更新が止まってすいません><

三連休は色々必死でしたw
パチンコも必死でしたので、報告を楽しみにしてください( ̄ー ̄)ニヤリ


今日もちと更新しなければいけないので頑張って書いてますが、
酔っ払いで眠いので、記事更新だけしますね><


コメント系は少々お待ち下さいm(_ _)m


それでは稼動の続きどぞー!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[【その2】救いの光・・・!]の続きを読む
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

前に記事で書いた、

パチンコ関係で嬉しいこと

書いちゃいます( ̄∇ ̄)ニヤッ


じつは・・・・



マイホ復活ですーヽ(・∀・` )ノ




新装で、会員だと機種を指定する整理券をもらいました(`・ω・´)



整理券は2枚もらえたので、2日分の整理券・・・・。


何にしようか迷いました・・・( ̄  ̄;) うーん


実は券を貰うその場まで、何の機種があるかも知らされていなかったんですよね~


一つ決めていたことは・・・

カイジがあったら1日は絶対カイジにしよう。

ということw


機種一覧が書いた紙を見せてもらうとカイジがありましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ということで、1日はカイジに決定m9(・∀・)ビシッ!!


あと1日・・・どうしよう・・・・。

2日目は打てなくてもいいから、
遊びでふつーには打てそうもない機種を選ぶ事にしました。

だってこの機会でもないと、釘空いた台見つけられ無そうですからねヽ(・∀・` )ノ



最初に選んだ機種は・・・・・「009-1」(通称081)でした(* ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろんMAXのw


しかし・・・ここで思い直す。


(ー’`ー;) ウーン

一応この機種はすでに打ったことありますからね、やっぱり打ったことない機種にしようと・・・。


となると新台系???

石原裕次郎には興味がないなぁ・・・・w


お、ここで目にとまった機種が一つ。


「サイボーグ009」です(`・ω・´)



PVみて面白そうだなーって思ったのと、
ニューギン意外と嫌いじゃないので、この機種に決めました( ̄ー ̄)ニヤリ



ということで、
18日(土)はカイジ、19日(日)は009打ってきますー!!


ボッタ店になってないことを祈ります( ̄人 ̄)



それでは続きで稼動報告ー♪


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[救いの光・・・!]の続きを読む
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


今日も軽めに更新m9(・∀・)ビシッ!!



ドラクエ9を少しやり始めましたヽ(・∀・` )ノ

最初に主人公のキャラメイク出来るんですが、
こういうゲームの顔作りって、デフォルト以外結構変なパーツばっかりで、
あんまり選びたいのがないんですよねwww

でもデフォルトのままはさすがにやなので悩みに悩んだ挙句キャラ完成(*´д`*)ハァハァ


20090714ドラクエ


なかなか強そうな主人公っぽくなったでしょ(`・ω・´)


同じ顔にした人いるかな?w




あ、あといま牙狼の動画見てます(*´д`*)ハァハァ

6話まで見ました~!



特撮なんでキャストがダメだったら微妙かなぁって思ってましたが、
鋼牙役のにいちゃんかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

男の俺でもかっこいいって思える雰囲気持ってますw
ちょっとダルっぽい感じ?



カオル役の女の子も結構可愛いです(*´д`*)ハァハァ

そして第6話のホラーは及川奈央でした(*´д`*)ハァハァ




それでは続きで稼動ほうこくー!



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[見つけたっ・・・!]の続きを読む
