パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんはー!

明日から3連休はまた彼女のところへ行くので、
今夜のうちに更新でーす。


ちょっとパチンコから離れていましたが、
みなさんのブログを見ていたらパチ打ちたいキモチが高ぶってきました(爆)


今一番気になるのは・・・「CR牙狼」ですね!


まだ勉強不足でよく分かっていないのですが、なんか面白そうなスペックですねw

・50%の確率で連チャンモードに突入して、一旦突入したら82%で15Rがループ。
・時短などの電サポ状態はナシ
・連チャンモードは右打ち
・連チャン継続はメインデジタルとは別抽選

ということだけしかわかってないのですが、
初当たりはメインデジタルで抽選して、継続はマラソンみたいな電役タイプの抽選になるのかな?

変なうち方(笑)をする機種は技術介入要素が高そうで好きです。


この機種も1/400で時短ナシなのでマラソンみたいに厳しいーって思う方、多いでしょうねぇ。
でも、時短ナシって実は・・・良い事なんですよね。(もちろん一概には言えませんが。)

「時短ナシ=損」 ではなく、「時短ナシでも時短アリと同等の能力がある。」

ということなんですよね。
時短によって期待出来る出玉を大当たり出玉で既に獲得できちゃうって感じなんです。

例えば、
?時短100回付きで、等価ボーダー20回
?時短ナシで、等価ボーダー20回
の台があった場合、どっちがいいでしょうか?

?の方が時短あるので勝てそうな気がしますが、
?の方が時短がない分沢山通常回転回せるので期待値は高くなります。


もちろん、電サポ中に玉が増えたりする場合とか、いろいろ変わってきますけど。


まぁ・・・とりあえず近々必ず打つぞー!

あ、牙狼に詳しい人いたら是非教えてください♪



あと、どこかで2ラウンド通常が規約で禁止になると見たのですが、マジっすか?w
これはかなり嬉しいことですよね~♪
やっぱり当たり遠くてもいいから、ちゃんと出玉のある当たり欲しいものです。




続きではちょこっと時間が出来た時に打った軽い稼動報告ですw

11月9日(日)

この日は15時くらいから空き時間が出来たので久しぶりのパチンコー!

今一応メインで使ってるホールはどうせ座れなさそうなんで、
ちょっと下見がてらに別の高換金(3.57円)ホールへ。

ここも結構いっぱいだ@@
あ、でも前にちょっと打った猿があいてるw

しかもヘソもあいてるw


ってことで、リベンジは猿打つことにー!(プロゴルファー猿ね)


いきなりふっるーい機種でもうしわけないです(汗)



最近パチ打ってないので財布にあまり現金を入れる習慣が・・・w
見たら9000円しかないww

まぁ卸せばいいんですが、とりあえずこの9000円以内に当たる事を祈って打ちます。




回りは・・・・最初の1000円で34回くらい回って、調子こいてたら500円で3回とかもあって、
なんだかんだで平均すると23回/1Kくらいかな?

猿のスペックを考えるともうちょっとほしいところですが、今日はこの辺で落ち着きますか。


4枚あった1000円札がノマれ・・・最後の5000円札投入><(笑)


と、投入1回転目でチャンス到来!

犬モードで黄金見つけてさらにボール群?
特訓リーチみたいのでみごとに当たり!!

とりあえず9000円以内に当たったので目標達成(笑)


この当たりは2連で終わり・・・・持ち玉壊滅><



じゃあまあ9000円分ノマせて帰ろうってことで再投資。

2500円追加の所で当たってくれてラッキー♪(合計7000円)


その後は時短終了1回転目で白犬でて引き戻したりなんだかんだで・・・

13連チャン!!(2R込みで23連)


連チャン後タイムアップで勝ち逃げしました♪


(確=5R確変/突=突確/時=突時)
(回転数は時短抜き)

(4500円)
082回転 確突確時
(2500円)
152回転 確確突確時
001回転 確確突時 確突確確突確確時 確時 確時 確時
008回転 ヤメ


計算データ。

-----------------
A店(3.57円)

CRプロゴルファー猿Adα

投資金額  4,500円
総当り回数 27回(5R:15/2R:12)
通常回転数 243回転 (4593玉の引き負け)
回転率   28.66/1K(平均出玉520個)
持ち玉比率 47%
獲得出玉  6805玉
期待収支  +8,022円
仕事量   +3,097円

実収支   +19,500円
時給    +6,500円


この日のトータル収支 +19,500円
-----------------




大した台じゃなかったですが、勝てて良かった♪

次回はちょっと新台漁ってみまーす。


本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

有無を言わさず余り玉で(いらない)お菓子を渡される確率・・・70%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


