パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


なんか日本列島色んなところで、
大雨やらで大変なことになってますね><

みなさんの地域は大丈夫ですか?





えと・・・

さっきショックな出来事が!!!


ドラクエ9の本日のプレーデータが消えました_| ̄|○


今日はちゅうだんでやめたり、
DSを閉じてスリープ状態にしていたのですが、
その状態で充電しようとしたら、間違えてソフトを押してしまい、さくっと抜けてしまいました><;


今までこれで途中のデータ消した事何度もありますwww


ドラクエやってる皆さんはこまめに教会行くように気をつけてくださいねm9(・∀・)ビシッ!!



それでは続きで稼動報告♪

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





[ガロォォォォォォォン!!]の続きを読む
⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


随分記事が分割になりすいません。
あまり稼動できていないので、稼動した時くらいはみっちり書きたいのでw


前回を読んでいない方は前回から読んでいただけると幸いです。




それでは今日もさくっといきますね。


続きで稼動報告!





微妙に獲得した箱を二人でわけつつジャスミンとウィングマンに挑みます。


と・・・ここから恐れていたハマりが訪れました@@


分母が400ですからね、3倍の1200くらいまでは許しましょうか。
許すけど1200いくと大分投資がヤバイな。


確率分母を超え・・・2倍の800回転も超えてしまいました。


これはいよいよ1000回転が見えてきます。

隣のジャスミンもまた当たらず、600回転くらいから始めた台は900回転近くになっていますw



が、先に来たのはまた俺でしたー!


834回転。
赤セリフ「チャンス!」 ⇒ ミニ赤ウィングマン群 ⇒ リーチ中「激アツです!」


赤セリフも「激アツです」という文字も始めてみました。
これは結構熱いかも・・・。

見事に当たりましたヽ(・∀・` )ノ



結構二人でハマっているので、ここいらで一発逆転クラスの爆発をしてほしい所ですね。


お約束の2Rが2連発できました・・・。


嫌な予感がしますね・・・w



その後一回15Rを引くも、また実質2連で終了(´;ω;`)ウッ



シゲレさんも言っていましたが、
ハマルのは我慢できるけど、こういうスペックで連チャンしないのはかなり堪えます。




もうこれで今日はおわりかな・・・と思ったら、今日は初当たりが良いようです。



147回転目。
また2Rを引きましたーヽ(・∀・` )ノ



今日は2Rがほんとに多いwww


そして、緊張の通常時確変も無事36回転目に豹柄弁当、豹柄扉の豪華メンツで大当たりです!



今度こそ・・・・。


また2Rひいた/(^o^)\



もう確中の2Rはいいちゅうねんw



その後珍しく15Rが3連発し、今日初めて2連を突破(笑)



結局微妙な4連で終了となりました・・・。




え?ジャスミン?




まだ当たっていませんよ?




今日はジャスミンが調子悪く、まだ仕事人で1回当たっただけです。


ジャスミンの台は1000回転を超え、当たる気配皆無ww











277回転。

ここで俺の玉がつきかけます。
これなくなったら帰ろうか?なんて感じでした。

ホント残り数玉というところで・・・・



なんと今日4度目となる通常時の2R@@



嬉しいけれど・・・普通に15Rで当たってくれてもいいんだよ?w


緊張の74回転。


また、追加で2Rww


2R引くとまたそこから74回転のスタートです。



ちょっとイライラしましたが、12回転目、豹柄扉が出てきて15Rゲッツです!



なんどか出てきている豹柄ですが、ウィングマンでは当確ではありません。
当確は金色系みたいですね。
でも豹柄も相当熱いです、多分。俺は一回も外してないです!



その当たりが・・・・本日初の5連達成!!(言ってて悲しくなってきたw)



初当たりがいいので文句は言えませんが、1回くらい10連とかしてくれてもいいのに・・・。


ちなみに、3つ向こうのおばちゃんはオスイチ25連して帰っていきました('A`)



ここでお時間は9時。

そろそろ終わりを考える時間ですが・・・



ジャスミンがまだ当たってないんですよね(笑)

ついさっき「激アツ!」と言われてハズしてましたw



ここはもう、時間切れ覚悟で、「当たるまでやれ!」と指令を出しましたw




時間は9時半、ちょっと焦ってきたところでついにジャスミンが・・・・



かなりアツい予告から、ついに15Rを引き当てました~~!!


人の演出はメモってないので忘れましたw




そしてその当たりが・・・・




8連!!





・・・軽く俺の本日の最高記録を抜き差っていきました( ̄ー ̄)




ということで、なんとかジャスミンも玉を取り返し、本日の稼動は終了となりました。

大爆発を期待していた方すみません><


最終的に3万投資の3万6千円返しで6千円勝ち。


途中、残り数玉で3万負け確定まで追い込まれてからの逆転ですからね。

二人的には満足な稼動でしたー♪(精神的には相当疲れましたw)



ちょっと連チャン物足りなかったのでウィングマンリベンジしたい・・・ようなしたくないようなw



多分確実に人気でないですが、結構嫌いじゃない台だなーって思いました。



最後に計算データ。
玉を共有していたのでちょっと計算大変で、多少ズレてます。

-----------------
A店(2.86円 共有あり)

CRウィングマン RWX

投資金額  5,500円
総当り回数 32回(15R:18回/2R:14回)
通常回転数 1434回転 (2885玉の引き勝ち)
回転率   21.02/1K(平均出玉1340個)
持ち玉比率 92%
獲得出玉  8,438玉
期待収支  +4,157円
仕事量   +10,357円

実収支   +18,600円
時給    +2,325円

二人のトータル収支 +6,000円
-----------------


2R込みだったら32回も当たってるのに!!

2Rがちょっと多すぎましたね><;


意外と回っていなかったなぁ。
後半ちょっと回り落ちました。



それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


お腹の調子ですが、特にウィルスとかそういうものではなかったみたいで、
次の日はいたって普通に戻りましたw


さて稼動報告が長くなりそうなんで今日は早々にいきまーす!

続きでどーぞ!






厳しい釘のなか、何とか打てるかもしれない台として見つけたウィングマン


MAXスペック系は避けようと思ってましたが、打てる台が見つからないんじゃしょうがない・・・。


腹をくくりますかw



取りあえず打ってみると22回/1Kくらいは回るかな?
スルーもアタッカーも問題なし。

持ち玉共有できるので持ち玉比率が高めになる事を考慮して・・・ぎりぎりかな。


コレを拒否すると、後は海系しか残ってないのでこれでいきますw
新年早々海じゃあ代わり栄え無いのでw



とりあえずまぁ500回転くらい以内に当たってくれればOKかな?

ちなみにジャスミンはこの時点でまだ当たっておらず、仕事人で結構苦戦してますw


この台、擬似連は牙狼に似ていて真ん中に7が止まると擬似連(ガセあり)

「チェイーング」

「ウィングマン!」


という多分原作の変身するときの掛け声で擬似連しますw
この声が結構気に入った(爆)


取りあえず擬似連待ちかと思いきや、擬似連3回でも余裕でノーマルロングで終わりますw
ちなみに擬似連4回は確定なので、実質3回がMAX擬似連。

後は仕事人みたいな小キャラがいます。
スズメ、犬、蝶々
最高で3匹×3の9匹。

こいつらが数が多いと擬似連など期待できます。
逆に出ないと大抵ガセります。

色のアツさは 通常⇒赤⇒白⇒金(当確)の順番。



と、3000円入れた所でヘソに玉が入ったところで保留を見ると・・・


保留がレインボーに光ってます@@

保留先読み演出ですね。



これは・・・当確か!?


なんて期待をしたワクテカ。(後で調べたら期待度UPって書いてあるだけでしたw)



ドキドキしながらその保留の消化開始~!


擬似連3回 ⇒ 小キャラ白 ⇒ 赤BIGウィングマン群 ⇒ 扉が豹柄 ⇒ 3Dバトル


と、詳しく知らなくてもこれはアツいだろー!演出が沢山w


さすがに当りを確信・・・・・





キタ━━(゜∀゜)━━!!


ウイングマン初当たり


幸先良く58回転で大当たりゲットです(*´∀`)





ちなみにこの台当たるとパトラッシュみたいに70回転+4回転の確変。
継続率は約85%
2R(出玉なし)が30%、15Rが70%。

2Rの割合が結構でかいです。
しかも通常時に2R引くと電サポなし状態で潜伏します@@

なんで、通常時2R⇒70回転で当たらずスルー(しかも電サポなし)が有り得ますwww



ということで初当たりが15Rはでかい!!


取りあえず・・・平均ぽい6連くらい目指しましょうか(`・ω・´)




確変中の消化は早い@@
擬似連もなくなります。
リーチになったら信頼度7割くらいで、なんで逆に当たらない時はリーチにもならずどんどん進むw
どんどん回数が減っていくので焦りますw



・・・気づいたらもう残りが30回切ったwww


しかし48回転で赤セリフから当たり!


ふぅ。即死はまぬがれたw





その後2Rを挟んで・・・・・74回転スルー><;



期待した初当たりは15Rは2連で終わってしまいました。



この時点でジャスミンまだ当たってないww

俺も玉が飲まれそうなんでピンチですねぇ@@;



まぁ、行けるところまで行きましょうw



と、174回転目に擬似連2回?くらいからなんかのリーチ。

ハズれたと思ったら図柄が変わって2R入りましたヽ(・∀・` )ノ


ちなみにこの演出は小当たりor2R演出。
初めてのこの演出で2R引いたのは相当運がいいですw




ただ・・・さっきも言いましたが、この台は74回転の確変なので・・・・

このまま74回転回しちゃうと何事も無かったかのように確変が終了しますヾ(;´▽`A``アセアセ



ある意味大当たり中よりドキドキする74回転・・・。


祈りが届いたのか12回転目にフルアニメーションという本気最強リーチになり大当たり!!


いやぁ良かった良かった。


んで、更に1回転目に15Rを引き、大連チャンの予感!!!





2Rを挟んでまたスルー/(^o^)\




2連続実質2連というショボさ。。。



がっかりしていると、108回転目にまた2R引いたーΣ(゜□゜ノ)ノ


2R比率が30%と高いといっても、1/1200以下の確率ですからね・・・これは良い引きです。


さて・・・そろそろ二桁連チャンでもいいんじゃない?







・・・・2連終了(2R3回)・・・・( ゜д゜)




連チャンしないし、2R多すぎ(#゜Д゜)




でも微妙に玉は増えたので、共有をしようと仕事人を諦めたジャスミンと隣同士で打つことにしました(`・ω・´)


二人で2万以上投資しているので、ここから踏ん張らないとまずいです。



それでは長くなってきたので後半は次回に~!



(●′∀`)ノ~またねぇ~

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

***ちょっと追記***


忘れてましたがひさびさに超うけた動画あったんでどうぞw

とりあえず見ればうけるw




******************

ツール関係のお話しはこちら



実は先々週あたりから先週あたりまでずーっと風邪ひいてました。

今年の風邪はしつこいので気をつけてください。
家族なんかも引いたのですが、みんな2週間くらい完治はしなかったです@@


更に、俺のせいで俺の周りのデスクの人に風邪が広がっていってます(笑)

今日も二人ほど風邪で休み・・・。




さて、その風邪がまだ完治していない中、牙狼のリベンジです!

前日の下見は役に立ったのか??







12月6日(土)


久しぶりに朝一出勤です。(2.5円、手数料無料)

確実に座るためにちょっと早めに行こうかと思ったけど・・・


余りに寒すぎるので1分前に到着するプランに変更(笑)


到着してみると、番号札は51番でした。


んー・・・まぁ大体は北斗と新台のダースベイダーに流れるでしょうから、多分座れるかな?



2名ずつ入場なので、数分待ってやっと入場。

牙狼のシマを見てみると、先客は1名。
狙い台は空いています。


とりあえずほっとして台を確保。









・・・・・・ん?


昨日よりヘソが小さいぞ??



どうやら土日に合わせてヘソを締め締めしたみたいです('A`)

これはちょっと悠長な事言っていられませんね。
前日の下見は意味なくなったので急いで台探しです。


念のため1000円分だけ打ってみる。

・・・・16回転( ゜д゜)、 ペッ


他の牙狼を見てみます。

ヘソの締め具合にも差があるみたいですね。
とりあえず中で一番マシに見えた台に着席。

500円分の玉を入れて・・・

おっと4回転目にいきなり擬似連2回からオープニング予告始まりましたよΣ(゜□゜ノ)ノ


何気にこれがオープニング予告初見だったりします(笑)


エンブレムカッキーンから緑の槍投げ(レギュレイス)


もうなんていうかレギュレイスが槍をキャッチする上手さは確実に金メダル取れるレベルなので、
レギュレイス出てきた時点で・・・・\(^o^)/オワタ

って感じです。

まぁ秀みたいなもんでしょうかw












キャッチ失敗してる/(^o^)\






まさかの試しうち4回転での大当たり!!

20081206当たり

ラウンド中のキバの攻撃は邪霊幻身。
中くらいの危険度ですね。


この展開ならいきなり魔戒・・・かと思いましたが残念ながら単(´・ω・`)



2.5円ですし、とりあえず回りがどうであれノマれるまでいきますか。


62回転目
擬似3 ⇒ ライター再点灯(赤) ⇒ エンブレム ⇒ 魔戒竜(赤タイトル)


お、擬似連3回からエンブレム経由の魔戒竜でタイトル赤ですからねーこれはなかなか強いハズ。

この牙狼SPリーチのタイトルの背景色が結構大事でして、
青<緑<赤<レインボー(当確)
なんですが、赤は結構期待出来ます。魔戒竜じゃなくても。
逆に魔戒竜でも青タイトルだと・・・凹みますね。

ちなみに牙狼SPリーチの信頼度は

レギュ<魔戒樹<1000体<魔戒竜

上二つは結構出たらテンション上がります。






見事牙狼が頑張って魔戒竜倒した!!

単からまさかの持ち玉内で当たりゲットです。
今日は初当たりの引きがいいみたいですね♪


さっきダメだったから今度こそ・・・・魔戒チャンス突入しましたヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪



魔戒チャンス中に羽に玉を入れないようにして玉を増やす高度な止め打ちがあるらしいのですが、
時間効率が確実に落ちるので個人的にはやるつもりなしですね。
せっかくの魔戒チャンス中にわざと羽に入れないでとか・・・イライラしそうですしw



待望の魔戒チャンスの第1戦目!

エンブレムは完成せず、ホラーバトルです。

ん?なんかつよそーなのが出てきたぞ・・・・。

対戦相手はなんかちょいボス系の敵っぽい雰囲気w

メシア・・・・★★★★☆(4.5)

ちょw
これは・・・即死フラグですね、わかります。


案の定さくっと負けました/(^o^)\




初当たりは早いものの連チャンがのびません。

でも鬼の初当たりはまだまだ続きました!


83回転目
擬似2 ⇒ オープニング ⇒ エンブレム ⇒ 魔戒竜(緑)

擬似2だし緑だし・・どうかな?って思ったけど見事撃破!!

だけど残念ながら単(´・ω・`)



17回転目(バラゴモード中)
擬似3(もう一回が2回) ⇒ 実写牙狼選択 ⇒ エンブレム ⇒ 魔戒樹(赤)

バラゴはもう一回が擬似と同じ役割です。

さすがに釣りかなー?って思いましたが、まさかの魔戒樹貫きましたw

ちなみに魔戒樹を倒す方法は大剣を投げて自分も何故か上に乗ります。(桃白白方式)


そして・・・・業火火炎を見事に耐えて本日2回目の魔戒チャンス♪


魔戒チャンスはちゃんと50%で来てくれているみたいですw


今度こそ10連越えを・・・


2連目

2008120ゼロ
ゼロお助けで確定!

3連目

20081206ダン
邪美お助けで確定!

4連目

20081206邪美
ダンお助けで確定!



2R目でエンブレム閉じてお助けキャラでまくり(笑)


5連目
今回はエンブレム完成せず、魔陣を選んだのでキババトルになりました。

キバさんの攻撃は・・・邪霊幻身。

本日最初に負けた攻撃ですね。


今度こそ・・・・




牙狼しんだーil||li _| ̄|○ il||li




微妙な5連でまた終了してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



おっかしいなぁ・・・今日は20連しましたヽ(´▽`)/っていう報告しようと思ったのに(笑)



全然回ってない(20回ないくらい)ながらも、7箱くらいの玉をゲットしました。

今日はもうこのまま頑張ります!















1008回転全ノマれ/(^o^)\




またこの展開かよ・・・・w


どうやら牙狼は期待させて最後に断る女の子みたいな台みたいです。


回ってないから残り5箱くらいを交換しても良かったんですが、
ネタ的な意味で牙狼を打ち込みたかったのと、
空き台がほとんどなかったのでやめました。


ちなみに持ち玉は意地でも交換しない!って癖をつけておいたほうが、
のちのちのいい練習になりますよ~。
収支も確実に上がると思います。


今俺今年100万以上プラスですが、
玉あるうちに交換っていう方法を取っていたら、多分3分の1も収支ないでしょうね。
もしかしたらマイナスになっているかもしれません。



*****おまけ*****
帰ろうと思ったけど大海SPにちょっと気になる台見つけちゃったんで試し打ち。
なんか25回/1Kくらい回った@@

次回は大人しく大海SP打つかもしれません・・・。
****************


計算データ。

-----------------
A店(2.5円)

CR牙狼XX

投資金額  1,500円
総当り回数 9回
通常回転数 1175回転 (3553玉の引き負け
回転率   19.85/1K(平均出玉1630個)
持ち玉比率 99%
獲得出玉  0玉
期待収支  +5,687円
仕事量   +8,571円

実収支   -312円
時給    -52円
-----------------





本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

ドラクエで町の人が妙にじゃまな位置でうろうろする確率・・・150%



(●′∀`)ノ~またねぇ~


(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

パチデータ管理ツールの件、専用ページを設けました。

ツール関係のお話しはこちら


現在モニターになってくれるというメールが来まして大変嬉しく思っています。
まだまだ募集したいと思いますのでよろしくお願いします!!




さてそれでは続きで稼動報告です。





12月5日(金)


久しぶりに6日は1日打てそうってことで、
5日の金曜の夜に6日のための偵察に行きました。


狙いは・・・・・牙狼!




土曜日は手数料無料で4000玉まで打てますので、
多少悪くても打てそうなのでなんとか遊べる台探し。

どうしても見つからなかったらバーストあたりに逃げようかしらw



とりあえず牙狼のシマに行ってみると、客付きは半分ないくらいかな?

まぁもう19時ですし、牙狼打とうって人が少なくてもしょうがないw


全体的にヘソはまぁ空いているけど、寄りとワープがヤバいですなこれ(汗)
寄りもワープも個体差あるので、うまくいけば結構回る台もあるかな?


1台目

2000円投資で46回転は23/1K ・・・ふむ。悪くないな。

途中ロングリーチのトリプルなんか来たから、

これは・・・全回転!?なんて思ったがんなこたぁなかったw


2台目

1000円投資で25回転。 さっきの台よりワープの通りがいいぞ。


3台目

1000円投資で21回転。 んーこれは癖が悪すぎるかな。



他はちょっと打てなさそうな調整だったのでスルー。

明日は2台目に打った奴からいくことにします。




さて、あとは保険として別の台でも・・・。



お、前に30回以上回った北斗があいてるw


ちょっと打ってみよー!



打ち始めて1回転目。


なんか色々忘れたけど、最後ハズれたあと、図柄が爆発?して

世紀末モード突入!!!



2Rランプガン見・・・・・ランプひかったー!




これは・・・・オスイチ2確ゲットですね、わかります。





必死にセグを覚えてパチマガiで確変判別。


















残念!2R通常!!











さて・・・やる気なくなったことだしかえろw



2通って18%だから・・・引く確率は・・・0.045%かぁ・・・・
頼むから2通廃止になってくれw





さてそれでは次回は牙狼のリベンジなるか!?




本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

箱の上げ下げに来る店員が女性だとちょっと「悪いな・・・」と思う確率・・・75%
でもそれが可愛くなかったら「まぁいっか!」って思う確率・・・150%



(●′∀`)ノ~またねぇ~


