パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

記事の前に告知です。

--------------------------------

去年に引き続き DC2さんのブログ(パチンコは胸の谷間より深い)で
『 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 』が開催されています!

下のバナーから行って投票しちゃってくださいな!
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


--------------------------------




気づいたらもう12月ですね!

11月の収支報告もしなきゃですねぇ。(ほとんど打ってないけど@@)
そういえば10月もしていなかったので、ちょうど一気に報告しようかと思います。


来年になったら2008年の総まとめでもしますか(`・ω・´)



思えば当ブログが開設してからもう1年超えているんですねw

10月からなのでちょうど忙しくて余り出来てないうちに一周年を迎えてしまいましたw


リンクさせていただいている、naeさんのブログでは200,000Hit達成したみたいです、すごいw

気がつけば俺のブログも60,000Hitです~(*´∀`)


パチンコ自体、ブログもみなさんの閲覧・コメントのおかげで頑張れているのは間違いありません。

本当にありがとうございます!!

サボりぎみのぱんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、あと1年超えたのでそろそろブログのタイトルの『素人』という冠は取りたいと思いますw

1年たったら取ろうと最初から思ってたんですw
もう、取っちゃってもいいですよね!?





それでは、続きで、ガロ稼動その後です~。


ガロで朝一魔戒チャンス入るも、悲しい全ノマれを喰らったので、彼女とお店を移動~。


共有可(2.86円)のお店です。


ここは以前、マラソンのミドルがあったのですが・・・・ついに撤去されてました。・゜・(ノД`)・゜・。


ああ・・・・大好きなマラソンさようなら・・・・w




仕方ないので、とりあえず店をぐるぐる。

いくつかそれなりにヘソがあいていて気になる台がありますね~。


ただ、打ったことない機種ばかりなのでこれでどのくらい回るのか検討が付きませんw
台を見てもスペックも何もわからない・・・w

最近怠けてる証拠ですねぇ(笑)



とりあえずヘソが空いているのと、人が少なくて気分快適wという理由で機種を選びました。


CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参


最近雑誌も見ていないので台の存在自体をここで知りましたw


スペックは潜伏ありですがふつーのミドル!って感じの台でしょうか。
1/315くらいの大当たり確率で確変が60%。

ちなみにこの機種の甘デジタイプはスペック激アマですw



演出のメインは擬似連からの眼帯フラッシュ(?)!
まぁ平和の機種なのでルパン風でしょうか。
いや、仕事人に近いのかな?
まぁSUにいろんなチャンスアップが絡みます。


役物は眼帯フラッシュの眼帯と竹切り演出の竹があるんですが・・・
どっちも結構見た目はショボイです(爆)


後は一番熱い刀乱舞リーチにいくのを待ちましょう。
対決リーチからの復活で行くパターンが多いです。


ちなみにこの刀乱舞リーチ、剣の練習用のわらの束みたいなやつありますよね?
あれを切っていくリーチなんですが、リーチが外れると・・・切るの失敗します。

いや・・・あの練習用のわらの束切るのを柳生十兵衛が失敗しちゃだめだろwww
なんて突っ込んでましたw




さて、それでは稼動内容です。



とりあえず気になった台を彼女に座らせ、俺もちょこっと隣で打って見ます。


うーん・・・思ったより玉がうまくヘソに寄らず、
ステージもなんかツルツルであまり良くないですねぇ。
この辺の意外と回らない感もルパンに似てるw

2000円ほど試してやめようと思ったのですが・・・



彼女がオスイチで大当たり(笑)


しかもラウンド中に確変昇格w




これは・・・・とりあえず隣にいたほうが玉貰い易いし、
この玉が無くなるまではこの台打つことに。


本当は持ち玉移動するのが正解だと思うんだけど、
次の台のアテが無いときに持ち玉移動するのはあまり好きじゃないんです。

というか、持ち玉持って移動~でも回らない・・・また移動~ とかなるとかっこ悪いじゃないですか(笑)


玉を貰って200回転目くらいにやっと当たるも単発><

20081122柳生あたり

彼女何連したか忘れたけど、とりあえず結構当たって8箱くらいあったので、
もうこの台打ち続けるしかないですね。


お互いちょっと当たりが止まってしまったのでちょっと台を交換。




すると・・・



彼女が俺の打ってた台でスピンフラッシュ~(汗)


俺今日ほとんど何もしてないぞw



しかし・・・その台を譲ってもらい、怒涛の14連チャン!!

引き戻しとか無しだったので確変引きまくりで楽しかったぁ♪


20081122朗読

多分確定?の朗読リーチ

20081122宮本

確定でかつ当たるとこの時だけバトルタイプみたいになる宮本武蔵さんw

で、ちょうどいい時間なのでヤメ(笑)


なんか、彼女に引いてもらって俺が連チャンさせるパターン多いなぁ。

ま、今日も勝てたからなんでもヨシw


時確中も玉増やせないこともあってずいぶん回ってなかったなぁ。

まぁでも2万発オーバーでごちそうさまw

20081122レシート


データは2台一緒くた。

-----------------
H店(2.86円)

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参 H1AX1


投資金額  3,000円
総当り回数 27回
通常回転数 1571回転 (17352玉の引き勝ち)
回転率   19.50/1K(平均出玉1630個)
持ち玉比率 96%
獲得出玉  21378玉
期待収支  +139円
仕事量   +8,422円

実収支   +58,000円
時給    +7,250円
-----------------




最近運勝ち多いなぁ。でも運負けするより全然いいかっ!



いっぱい当たったから結構面白かったですが、
台としては結構勝ちづらいかなーと思いました。(ゲージ的な意味で)



●おまけ●


次の日、パチいくつもりじゃなかったんですが、
あまりに車が混んでいたので、ちょっと休憩でマルハン突撃(笑)


等価だから当たればらっきーで適当に打ってみる。

したら、彼女が銀河鉄道999の甘デジで、
9連チャンをかまし勝ち逃げwしかも途中15Rを3連チャンとかw

この台の15Rは10%ですからそれが3回連続する確率は・・・・1/1000ですねw


彼女の驚異的なヒキによりちょっと休憩が大分儲かっちゃいましたw






それでは、次回は11月の収支報告しまーす。

本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

スーファミを買ったばかりの頃、ファミコンみたいにリセットボタンを押しながら電源を切ってみる確率・・・80%



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


