パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今日はすごい雨でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
全国的に、結構降ってるみたいですね~。
みんな、今日は濡れ濡れかな?w


前回紹介した、仕事人Ⅲの動画ですが、本日で既にPart3までうpしてますw
再生数とコメント数が伸びるので、うpしてて楽しいです(´∀`)
新作動画は↑のところに最新情報出してるので、チェックしてくだしあ!



今日は珍しくTVの話題を少しw

ライアーゲーム

昨日から始まったライアーゲームシーズン2見ました?

あまりドラマ見ない俺ですが、これはスキなので、シーズン1も全部見ました(´∀`)
更に、2010年春に劇場版「ザ・ファイナル・ステージ」が公開される事が決定しているらしいですw


実は、昨日から始まる情報は知らなかったんですよねw

hawkさんとのメールで知りました。


(ha^ω^)「明日就活本番だけど、これからライアーゲーム見なきゃwww」

(ぱ゚Д゚)「おお、今日か!俺も見る!!!」

(ha^ω^)「エリカタソ萌え(*´д`*)ハァハァ」

(ぱ゚Д゚)「いや、松田さん萌えだろ!!アッー!!!!」



と言うようなバカメールを良くしてますw



さて、それでは続きで、先週の日曜日に行ったちょろ稼動報告~。
[甘くぅたんを打ってみた。]の続きを読む
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


P杯の告知、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

近いうちに称号について、投票を集めようと思っています。


さてさて、どんどん更新して、8月分は終わらせないとですね~。


実は、天国の階段なんかも打っているんですが、報告するのは大分先になりそうw


しばらくは、8月の俺とくぅちゃんの戯れをご鑑賞くださいw




良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[誰のもの?]の続きを読む

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


天下一の参加人数が増えてきましたねー。

合計40名となりました。
前回より既に多いかな?


楽しみですね(´∀`)



さて、その天下一に向けて、稼動報告を追いつかせないといけませんw


天下一始まったらまた稼動報告大変でしょうからね。


ということで今日はちょっと纏めて報告しますー。


前置き短めにいきましょー!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ちょっと駆け足]の続きを読む
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日から会社が始まってしまいました・゚・(つД`)・゚・。


でも某ねずみ○さんとは違って、初日からちゃんと仕事こなしてきましたよヽ(*´∀`)ノ


さて、前記事で書いた秋葉のレポを少し。


ルイーダの酒場ってなんだろう???
って思った方いるかと思いますが、
アキバヨドバシ前広場にこんなものがあるのですw

20090817_ルイーダ2

20090817_ルイーダ1


ここに行ってすれ違い通信をしたら、うはうはです( ^ω^)

ただ・・・外なので日射病、熱射病に注意(ぇw

俺は後ろに見えるカフェみたいな所の中から涼しくやってましたwww



その後秋葉ちょっとうろうろ・・・・

途中面白いものが結構あったので写メ撮ってきました(`・ω・´)


まず、いきなり大爆笑したのがコチラ。

20090817_オナホ


分からない人はググりましょうm9(・∀・)ビシッ!!


で、全国最速導入のナデシコ。

20090817_ナデシコ


同じお店の、エヴァロッカー。

書いてある文字よーくみるとうけますwww

20090817_ロッカー1

20090817_ロッカー2



さらに、E缶が売っていたので買っちゃいましたwww

20090820_E缶



もちろん、最後まで取っておきますwww







いやぁ秋葉はやっぱりいるだけで楽しいww


それでは続きで稼動報告~。

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[秋葉探検 etc...]の続きを読む
おひさしぶりでーす。

みなさまお盆はいかがでしたか?
今日から会社って方も多いと思いますが(´・ω・`)


ぱんは19日まで休みなのでもうちょっと夏休み気分です(*´д`*)ハァハァ



休みの日ってあんまり家にいなかったり、PC触る時間なかったりするので、
どうしてもブログが疎かになっちゃいますねー。
他の方のブログもその傾向にあるみたいですねw



あ、天下一ですが、実況部屋できる方はコメントしてくれると嬉しいです(´∀`)




昨日ついにやっちゃいましたよ・・・


20090817_99.jpg


(*´д`*)ハァハァ


え?ぱんさん廃人って思ったアナタm9(・∀・)ビシッ!!

メタルキングしか出ない地図があれば99Lvはそんなに難しくないんですよねー。


あ、パーティーの名前が気になった人もいるかなw

それぞれのキャラ紹介もしちゃいますね(´∀`)




20090817_マリン

これはマリンちゃん。

魔法戦士としてがんばってます。
魔法戦士ってどこが強いのか未だに良くわかってませんwww


20090817_ワリン

これはワリンちゃん(*´д`*)ハァハ

賢者としてPTの要としてがんばってます。


20090817_サム

これはサム(`・ω・´)

バトルマスターとして、怪力で敵をなぎ倒しています。



ちなみにぱんはパラディンでみんなを守っています(´∀`)




今までレベル上げしかしてなかったので、
クエストや錬金も頑張ります(`・ω・´)



あ、これから友達と秋葉にいって、

ルイーダの酒場 in アキバ いってきますwww


それでは続きで稼動報告~。

※出かける前であんまり時間ないのでコメント系はお待ち下さいm(_ _)m

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[見ちゃった(*´д`*)ハァハァ]の続きを読む
