パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ボジョレーヌーボーが解禁されましたねっ!

なんか、毎年11月第3木曜日が解禁らしいですねw
それすらよく知らなかった(笑)


今年のは50年に1度の出来らしいですよw




ほんとかよっ!!!!


1959年以来の出来なのか!?
大げさすぐるw


とりあえず流行に乗ってみるか、ということで買おうと思ってたんですが、
買うのを忘れて帰ってきてしまいました・゚・(つД`)・゚・。


近いうちの飲みたいと思います(´∀`)



それでは続きで、ちらっと打った稼動報告。

[祭りだ祭りだ♪]の続きを読む
こんばんは~。


お昼休みマックで外が見えるカウンターで食べてたら、JKのパンチラをゲットしたぱんです。


JKの格好って今も昔(っつっても俺の高校時代)もそんなには変わってないですね~。

俺の高校の時は、ラルフのカーディガンとバーバーリーのマフラーが定番でした。俺も漏れなくそうでしたw
今日いたJKもほぼそれに近い格好でしたねー。メーカーは違うのかもだけど。



ちなみに今日のシチュエーションはこんな感じ。(半分妄想)

長門



それでは、続きで前回のかどぅーの続きm9(・∀・)ビシッ!!

[【続き】すごく・・・イイィー!!]の続きを読む
こんばんは~。


今朝起きた時、会社の日だと思って焦って飛び起きて、よーく考えたら、今日はまだ休みってことにきづいて至福の二度寝に入ったぱんです。


この愉悦・・・!(´∀`)





今日、とある中古ゲームを買いにGEOにいきました。

そこで、投売りワゴンセールみたいな激安中古売りコーナーがありました。
最近、こういうの結構ありますよねー。


で、安かったので衝動買い。


20091103_デスノ


前に発売した時に興味があったんですけど、5000円近かったんですよね。
B級ゲームの匂いがぷんぷんだったので、さすがに買わなかったんですよねw


で、今回は買いました。

なんと、480円だったので( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱり、なんでも、中古になるのを待つのが賢いんでしょうかねー。


パチンコ台も中古で安く仕入れて、釘を良くしてくれるような店長がいたらなぁとか。




さて、それでは久しぶりに続きで稼動報告デース。

[すごく・・・イイィー!!]の続きを読む
こんばんは~!


前回の記事に書きました『ニコニコ動画に動画うp計画』ですが、

早々と実行しましたー!!



動画はこちらですー!!





ゲームしながら、ぱんの声で実況していますーw

出切れば、リンクの方からニコニコ動画へ行って、

コメント残してもらえるとすごくうれしいです(*´∀`)




昨日、初うpだったわけですが、
自分の動画や実況に対するコメントが付くとすごくうれしいです♪



第2弾も今夜うpする予定です(`・ω・´)



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ダリアンさんとノリ本番&ニコニコ動画うp記念]の続きを読む
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


前回、天国の階段について書いたら、皆さん全然演出等知らないみたいですね~。

それだけ、人気が無いというか、興味ない人が多いみたい( ^ω^)


前回書いた、天国ZONEというのは、チャンスと書いてあるハート図柄が3つ揃うと突入する、
専用の保留先読み予告モードです。

凸確や小当たりとは違います。
凸確や小当たりは、チョンソが車にひかれたときに突入する天国の階段モードというモードです。

天国ZONEは保留先読みになり、先読みの数だけ保留がハートに変化。
そのハートの最後の保留でなんらかの演出が起きます。
この時に起きた演出が通常で起きるより熱いよ!っていうチャンスZONE的な感じ。


逆に言うととりあえず、天国ZONEで何か起きないと、あまり期待出来ませんw

突入もなかなかしないのですが、突入して期待してたら、
ただのノーマルリーチでさくっと終わったりもするので注意/(^o^)\


さて、続きではその天国の階段の稼動報告~。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[お兄ちゃん・・・]の続きを読む
