パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2000/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/08

前記事では、ベスト3機種予想ありがとうございました~!

なかなか皆さんスルドイですねw
といっても、あまり沢山打っていないので、予想は結構簡単だったかもしれないですね~。



それでは続きで2009年のまとめでーす。

[2009年まとめ。]の続きを読む
⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。


ちょっと早いですが、今年中に更新できるかわからないので、
2008年まとめの記事書いてしまいます。


2008年はパチブログにて沢山の皆様と知り合え、仲良くして頂いてとても楽しかったです。
皆様とのやりとりが無かったらこんなにパチンコ頑張れなかったかなぁと思っています。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




※ツールに関しては、2009年までに完成させたかったのですが、ちょっと間に合いませんですいません。
 とりあえず今おいてある奴で概ね問題ないのでご使用ください。

 改良版は都度、データをちゃんと移行できる形で出しますのでお待ち下さい。


ツール関係のお話しはこちらです。







それでは、2008年の色んなデータを纏めてみます。






それでは、まずは収支からいきましょうか。

2008年トータル収支

収支     +1,281,523円(128万1523円)
稼働時間   858時間17分
時給     +1,493円
日別勝敗   77勝65敗
日別勝率   54.23%
期待収支   +1,000,547円
仕事量    +1,077,891円
期待時給   +1,166円
総通常回転数 148,821回転
平均回転率  23.36回転/1K



2008年の目標、覚えていますか?

・月10万平均のプラス120万。
・月間収支でマイナス月を作らないこと。



一つ目はなんとかクリアできましたーヽ(・∀・` )ノ


二つ目は・・・2回マイナスの月がありましたので、クリアできず。
目標が厳しすぎたかもしれませんね(笑)


期待収支、仕事量はちょうど100万ラインですね。
後半3ヶ月失速したにしては頑張れたかな、と思います(`・ω・´)



まぁ、858時間、時給1500円くらいのパチ屋でバイトしたようなもんでしょうか(笑)






お次は機種ごとの収支をランキング形式でいってみましょう。


まずは10位から4位まで簡単に。

4位 CR大海物語スペシャルMTE    +170,629円
5位 CRスーパー海物語in沖縄SAD   +136,075円
6位 CRガッツ石松の最驚伝説     +120,427円
7位 CR銀河鉄道999M         +67,498円
8位 CRプロゴルファー猿Adα     +66,279円
9位 CRぱちんこ必殺仕事人3     +53,116円
10位 CRスーパーダイナマイトキングZ +47,650円



大海、そんなに勝った記憶なかったんですが、結構いってますねw
ああ、そういえば最初はオスイチとかでよく当たったなぁ。

実は打った時間ではガッツが一番です。
年の初めは大分この機種に助けられました。


黄海はそんなに打ってないのですが、
打ったときはほとんど大勝だったので、すごい収支になりました。



続いて・・・

3位。


冬ソナ2

CR冬のソナタ2

収支・・・+175,790円



この機種は、スペックとゲージが素晴らしかったですね。

演出は・・・ちょっと不人気みたいですけど(笑)


期待収支は実は7万くらいしかないのでかなり運良く勝たせてもらいました(* ̄ー ̄)ニヤリッ





続いて・・・2位。


マラソン

CR42.195キロX

収支・・・+218,000円



これは記憶に新しいですねー。

個人的2008年ベスト機種はこいつですw


なんといっても、最高出玉の75000発を叩き出してくれた機種ですからね。

演出も個人的にはすごく好きです。
ちなみに、彼女もこの機種すごく好きですw


今はもうほぼ撤去されてしまったので、もう打てることは・・・ないかな(´・ω・`)




そして・・・・







1位は・・・・・・・(多分みんな予想通りかなw)






















仕事人桜

CR必殺仕事人3サクラバージョン

収支・・・+246,784円



この機種は本当にお世話になりました。

稼動時間も1位です。(唯一の100時間越え)


マラソンがなければ間違いなくこいつをベスト機種に選んでいました。

2007年は仕事人3が一番人気機種でしたが、
やっぱりこいつは面白いですね。


演出のバランスでは今でも群を抜いているかと。

今出ている機種の演出の7割はこいつからの派生でしょう(笑)





反対にワーストも簡単に・・・(;´Д`)


1位 CRスーパー海物語in沖縄MTA-35,693円
2位 CR花の慶次 S-V-24,423円
3位 CRジュラシックパークMAX-16,438円


海は相性悪くないんですが・・・沖海だけは当たる気がしない(;´Д`)

慶次や恐竜はほとんど打ってないので当たらなかった結果って感じですね。

こうやってみてみると、思ったより大負けした機種って無かったんですねーありがたやありがたや。




続いて記録編。

半分記憶なので間違いがあるかもしれませんが・・・・



最大出玉:75185玉(8/3 42.195Km)

最大連チャン数:46連(8/2 42.195Km)(バーストエンジェル除く)

最大ハマり数:2500回転くらい(宵越し 伝説の巫女 )

最大勝ち金額:159,000円(8/3 42.195Km)

最大負け金額:-72,000円(8/14 42.195Km)

ってマラソンだらけだった( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ





こんなもんかな!!
他に載せて欲しい記録あったらいってくださいw




総評


2008年はパチとパチブログを真面目に取り組んだ初めての年でした。
初めてにしては上出来かなと自分で思っています。

言ってもパチンコは不ヅキが続いて負け続ける事もありますから・・・

↑で示したように今年は運もかなり味方してくれたと思っています。


後半失速してしまいましたが、2009年はマイペースでまた頑張りたいと思います。

マイホが5月に復活するんでしたらもっとやる気でるかな??



個人的には仕事人4とか出てもらえると助かります。
やっぱりスペック的には仕事人くらいが一番楽しめるし勝ちやすいかな?





それでは、最後になりましたが、改めて。


今年1年間見守っていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!


それでは皆様、良いお年を~ヽ(・∀・` )ノ

