パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2000/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/08

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



【告知】
--------------------------------------
第五回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】5月22日(金)22:00~集合はチャット部屋

掲示板でも告知しています。 (この前忘れてたw)
--------------------------------------



昨日は仕事の後、
久しぶりに去年いつも行っていたお店らへんに偵察に行きました。

お店周りというより、

メインは・・・おぼっちゃまくんの状況確認ですがw


打てそうであれば今週末おぼっちゃまくん打とう計画w
一応他の台も含め確認してきました。

3店舗回った結果、
おぼっちゃまくんは満席で座れず・・・><
ただ、1店は多分打てる感じでした。

全体的にその打てる感じの店(C店と呼びます)の釘が良かったです(*´∀`)

なんも打たないで帰るのもしゃくなので、そのC店で何台か試しうち。

デビルマンが1台だけ空いていたのでうってみました。
kouさんが爆発してたのを思い出したwww)

ヘソと寄りがちょいプラというかんじ。
後は無調整に近いです。

見た目では22回くらいかな?と思ったんですが、
何故か25回を上回るペースで回るwwww


その後用事あったので、ちゃんと打ててないですが、
デビルマンのゲージ見た目より大分まわるっぽいwww


ということで、なんかしら打てそうな台が見つかりそうなので、
今週末はC店にいくつもりでーす(`・ω・´)

あ、そうそう去年マイホにしていてずーっと工事中だったホールですが、
昨日みたら大分出来てましたヽ(・∀・` )ノ


予定では5月だったみたいですが、不景気でちょっと遅れたんでしょうかねー?

換金率や釘の癖などは変わらずに営業再開してくれることを祈ります( ̄人 ̄)




さて、それでは続きでオフ会報告です。



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[オフ会報告 第三日目 ~お別れの時編~]の続きを読む
⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



さてさて、みなさまお待たせしました~。


第三回パチ・スロ天下一武道会の結果発表のお時間となりましたっ!



前に発表した中間報告では・・・・


東軍 ・・・・・・・マイナス15万


西軍 ・・・・・・・プラス20万


その差はなんと・・・35万!!



東軍は挽回することが出来たのか!?


その答えは続きにて発表です!!



↓↓発表はこちら↓↓



前置きナシに発表しちゃいますね!



東軍最終収支・・・+313,399円


西軍最終収支・・・+643,245円



大方の予想通り、西軍の勝利でしたー (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


最終的な差は33万ですので、後半だけで見ると東軍が2万勝っていますね(笑)
ほんとうに後半はすごくいい勝負でした。

面白い結果といったのは、最終的な結果だけでなく、
後半はどちらもぐんぐん収支が伸びていったのでそれが面白かったです(*´∀`)
このまま差が開いていったらそれはつまらなかったでしょう><;

中間発表した時は東軍の最終収支マイナスの危機かと思いましたから(笑)


今大会で妙に好調だった方、逆に絶不調だった方もいます。
2週間程度では、運の要素も大きいと思います。

もう一度やったらどちらが勝つか、わかりませんね( ̄ー ̄)


次回はちゃまゲさんとワキさんにヒキが戻ることを祈ります(笑)


・・・しかし2週間程度で東西合わせてパチンコ屋から100万近く抜いちゃってますよみなさんw
パチンコの勝ち組率は1割と言われていますが、さすがブロガーの皆様はレベルが高いです。



さて、続きまして個人賞の発表にうつりまーす。

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)

天下一武道会にのっとり、ドラゴンボールのキャラの称号をつけていまーす!
ちなみに第23回天下一武道会までのお話しです。(ドラゴンボールZ前まで)




★最高収支賞★

これは大会トータルでの収支が高かった方への賞です。



まずは第3位(テンシンハン)の発表!!


テンシンハン


ナナコさんでした!!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


収支は+154,200円でした~!


ナナコさんは、なんとまだ出たばかりの慶次斬で27連をかまして、
大勝利をおさめ、それが非常に大きかったですね!





続いて第2位(ピッコロ)の発表!!


ピッコロ


閣下さんでした!!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


収支は+193,000円でした~!


閣下さんは忘れもしませんね、牙狼にて36連という変態ヒキをみせた猛者。
何気にその後の稼動で100K越えの勝ちもかましてますw



だがっ!!そんな閣下さんでも2位なんです。



そう、1位はあのお方、まさにゴクウにふさわしい超サイヤ人的な結果を残しています。


第1位(ゴクウ)の発表です!!



ゴクウ


TKさんでしたっ!!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


収支は+292,945円でした~!


2週間でこの収支・・・・だと!?
真面目に仕事してるのがバカらしくなりますね┐(´ー`)┌

TKさんはバーストとロバートをサイボーグの様な完璧なテクニックで打ち倒す、
もうゴクウというより、ターミネーター的なお方w
ぱんもツールのお話しなど色々とお世話になっています。




★最低収支賞★

これは大会トータルでの収支が低かった方への賞です。

ある意味恥さらし的行為ですが、
これがテレビだったらこっちの方が視聴率高いでしょうw


あくまで遊びですので、名誉毀損で訴えないでね(笑)



第3位(ヤジロベーw)の発表!!


ヤジロベー


花火さんでした!!




収支は-108,000円でした~!


花火さんはこの天下一でMAX系を貫いて、悪い方向にいっちゃったって感じですねー。
ヒキによっては逆もあるのがMAXですので、しょうがないっちゃしょうがないですねー><;





続いて第2位(チャオズw)の発表!!


チャオズ


ちゃまゲさんでした!!




収支は-111,500円でした~!


ちゃまゲさんは皆さんの期待通りヤムチャまゲ一直線かと思いきや、
稼動自体が少なかったので2位にとどまりました(笑)

ちゃまゲさん・・・2位なんてお笑い的には失敗ですね(爆)




そんなヤムチャ第一候補と思われたちゃまゲさんですが、2位にとどまりました。



ではヤムチャの称号は誰の手に!!




第1位(ヤムチャ)の発表!!


ヤムチャ


ワキさんでした!!




収支は-125,500円でした~!


ワキさんは天下一前半で立ち直れないほどのダメージを受けました。
後半少し盛り返しましたが、全体的にはかなりの欠損を喰らっています@@;
俺の予想では、店長に制限120ボタン押されてるんじゃないすかねw



実はここでちょっとデータを改ざんというわけではないのですが、調整をしました。

1パチ専門で打っていたYouさんのマイナスを4倍すると、ワースト1位だったのですが、
個人賞では1パチを4倍にして1位というのもちょっとアレなんで、やめました~。


一応参考記録として、

Youさん(隠れヤムチャ)

収支は-160,000円でした~!(4倍計算)


ワースト3人が全員東軍なのはきつかったですね(笑)

少し長くなってきましたが、記事をわけたくないので、最後までお付き合い下さい。

ここで、5分休憩を入れますので、トイレや一服に行って来てください~~~~-y( ̄▽ ̄@)






さて、休憩も終了したところで、個人賞の続きです。

ここからは、トータルでなく、1日単位での最高数です。

※TKさんの申告もあり、バーストやロバートは連チャンや大当たりの対象から外しています。



★最高連チャン賞★

これは見たとおりですw


最高連チャン賞(クリリン)の発表!!


クリリン


閣下さんでしたっ!!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)



連チャン数は・・・牙狼にて36連をかましてます。
牙狼は連チャンの全てが15Rなんで、もうこれは鬼としか言いようがないw

ちなみに確率80%が36連する確率は0.04%(2500回に1回)ですw

この後に
2位 ジャスミン 32連(バーチャファイター)
3位 ナナコさん 27連(花の慶次 斬)
と続きます。

この連チャンは天下一でみんなMAX打ちまくってた賜物ですね!



★最高ハマリ賞★

これも見た通りですね。


最高ハマリ賞(タオパイパイ)の発表!!


タオパイパイ


ワキさんでしたっ!!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


ワキさんはヤムチャとの2冠達成(笑)

ハマリ回転数は・・・大海SPにて1,696回転です(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル
ワキさんはこれ以外にも多数の1000ハマりを喰らっています@@;
それでも天下一中は明るく振舞ってくれて感謝感謝です。
ちなみに1/350が1700ハマる確率は0.77%(130回に1回)です。

この後に
2位 まゆみさん 1600回くらい?(北斗?)
3位 エフさん  1192回(慶次)
と続きます。

これだけのハマりはまずめげずに打たないとおこりえませんので、
ここまで粘った方々はすごいです!!



★最高大当たり賞★

お次は最高大当たり賞です。

これはミドル以上部門と、甘デジ部門に分けて発表しまーす。


ミドル以上と甘デジ部門の最高大当たり賞(シェン)の発表!!


シェン


●ミドル以上部門

閣下さん、ナナコさん(同率)でしたっ!

●甘デジ部門

クロさんでしたっ!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


閣下さんとナナコさんはなんと同率の45回!!
どちらもやはり連チャンを記録した日のものですね~。
ただ、閣下さんの45回はガロでの45回なので全部15R((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クロさんはペルソナ3で92回の大当たりというスーパープレイを見せてくれました(´∀`)



★最高出玉賞★

お次は最高出玉賞。

これは、パチンコとスロットで分けて発表したいと思います。

パチンコとスロットの最高出玉賞(ジャッキー・チュン)の発表!!


ジャッキーチュン


●パチンコ

閣下さんでしたっ!

●スロット

トモさんでしたっ!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


閣下さんはもう・・・賞とりすぎw
出玉は59,120玉。
たぶんカズさんの最高記録超えてる(ぇw

スロットの方はちょっと相対的に少なかったのと、メダル数の報告自体が少なかったのですが、
とりあえず飛び入り参加のトモさんが1691枚という記録を残してくれました(´∀`)


★最高出場回数★

お次は最高出場回数。

天下一中一番頑張って参加してくれたのは誰なのかっ!

最高出場回数賞(チャパ王)の発表!!


チャパ王


ぱち好きさんでしたっ!

(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)


ぱち好きさんの出場回数はなんと・・・13回!!!
逆に言うと休んだのが3回だけという快挙w
え?それだけ出たんだから収支もすごいだろうって?

・・・・収支はヒミツですw


さて、ここまででメインの賞の発表は終了です。

皆さんもう一度大きな拍手~。


(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)



番外編

昨日のコメントなどの要望を受けて、番外編を設けましたw

冗談ですのでかるーい気持ちで読んでくださいー(`・ω・´)


★ググり姉妹で賞★

ご存知エロワードをググることに特化された姉妹w
長女にワキさんがいますが、ググる必要がなかったので賞からは除外(笑)

年齢は企業秘密のため、姉妹の順序はアットランダムw

(ブルマ)

s-ブルマ
(↑ノーパンめくってるシーン)(マニアにはわかるはずw)

エフさん

(ランチ)

ランチ

ちーくん

(チチ)

チチ

まゆさん


それぞれのイメージに合わせて割り振りました。
苦情は受け付けませんww


★低俗賞★

もうこれはねずみ賞って名前でも良かったんですが、(あ、言っちゃったw)
低俗賞(ウーロン)の発表w


ウーロン

ねずみさん,kouさん


ねずみさんは・・・・説明不要

kouさんもかなり低俗ですのでみんな気をつけてw

大会としてはとても盛り上げていただきましたっ!



★物知りで賞★

エロ検定をやらせたら、世界の5本の指に入るらしい!?

物知りで賞(亀仙人)の発表!!

亀仙人

DC2さん

今後そっち系のお話しで知りたいことがあったら、
DC2さんに聞きに行きましょうー!


★天然で賞★

あえて深い説明はなしで!

天然で賞(プーアル)の発表!

プーアル

naeさん

何度も言いますが、本人の名誉のため、あまり引っ張らないように!
(じゃあ書くなって?)

でも、大会の瞬間最高視聴率はココでしたね~!


★あだ名職人賞★

さて、この賞でラストですw

あだ名職人賞(ナム)の発表~。

ナム

花火さんです!

大会の途中でみなさんにとても面白いあだ名を付けてくれて、
爆笑したのを良く覚えていますw
笑いのセンスはかなりのものです。




各賞の発表は以上です!!



他にもたくさーん名前を載せたい方がいるのですが、
称号的にもネタが尽きてきたので、ここまでとします><;

それ以外の賞は

コメント欄でkouさんあたりがつけてくれるでしょうw



画像探すのが疲れました_| ̄|○



それでは、みなさま天下一では色々と、本当にありがとうございました。

少し日常に戻り、休息して十分に温まったところで、第4回を開催したいと思いますので、
その際にはまた是非ご協力をよろしくお願いします。

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


みなさまお待たせしました!!


天下一の集計が完了しました!!!

ですが、まだ報告していない方がいると思いますので、発表は明日まで待ちます。
まだ報告していない稼動あるかたは大至急お願いします。




なかなか面白い結果となってます(*´∀`)



発表を前に・・・皆さんの予想をコメントしてくださいw
※当たり前だけど収支報告記事検索するのは禁止w

注:予想が当たっても1銭も出ませんw

題目はこちら。(他にこんな賞作って!というものがあったら、言って下さい!!!)


・東西の収支の勝敗(ま、これがメインw)

以下、個人賞(称号は普通のドラゴンボールまでの天下一武道会ヨリ)

・最高収支1位~3位(称号は上から順に、ゴクウ、ピッコロ、テンシンハン(ぇw))
・最低収支1位~3位(ヤムチャ、チャオズ、ヤジロベー(ぇw))

以下は、ミドルと甘で分けれたらわけます。
・最高連チャン賞(クリリン)
・最高ハマリ賞(タオパイパイw)
・最高大当たり賞(シェン)
・最高出玉賞(チチ)
・最高出場回数(チャパ王)



こんなもんかな??
あ、称号は結構適当ですw

皆様こんにちは!


昨日3月15日を持って、16日間の第3回パチ・スロ天下一武道会が無事終了しました(`・ω・´)


準備期間を含めると1ヶ月以上色々やってきましたが、
大会が始まってからは毎日楽しくてとても早かった気がします。


実は始める前は色々不安もありましたが、
こうやって終えてみて、大成功と言える結果になったと思います(*´∀`)


これも、ご参加して頂いた皆様、応援して頂いた皆様、実況部屋を担当して頂いた皆様、
本当に沢山の方の助けがあったから出来ました。


俺自身は実際ほとんど何もしてません(笑)



実は今時点では、結果の収支などの統計が終わってないのですが、
勝敗よりも・・・皆さん気の合う方々が仲良しになれたっぽいのがとても嬉しいです(*´д`*)



これを機会に、今後も交流を深めてくださいねっ!!


結果の記事は、多分今週中には出せると思いますのでお待ち下さい><


※収支報告記事のもののみを集計しますので、
 収支報告記事に全ての収支を報告したかを今一度確認してください。
 (実況部屋にだけ書いた場合などは把握しきれないので、統計に入れられません><)
本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。





大会終了しました。

みなさま本当にお疲れさまでした!!!

※現在集計中ですので、結果報告等々は少々お待ちください。

※収支報告まだのかたは収支報告記事に収支報告お願いします。

参加者など、間違いがある場合はご指摘下さい。



参加者した方々
(本ブログにコメをした方を記載していきます。)


【東軍】

ぱん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん、まおさん、トッシーさん、閣下さん、ナナコさん、DC2嫁さん、kou相方さん、ちゃまゲ嫁さん、ひまわりさん、salaさん



計30名

【西軍】

ジャスミン、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん、おさるさるさん、くまさん、さんさん、除菌さん

計22名



大会時の実況部屋はこちら

(実況部屋を作られた方はURLを教えてください、リンクしますっ!)


第1日目(2月28日)  ⇒  kouさん(リンク完了)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん(リンク完了)
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん(リンク完了)
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん(リンク完了)
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん(リンク完了)
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん(リンク完了)
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん(リンク完了)
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん(リンク完了)
第9日目(3月8日)  ⇒  シゲレさん(リンク完了)
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん(リンク完了)
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん(リンク完了)
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん(リンク完了)
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん(リンク完了)
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん(リンク完了)
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん(リンク完了)
第16日目(3月15日) ⇒  ぱん(リンク完了)



↓↓↓↓↓収支報告はこちら↓↓↓↓↓

収支報告記事


どりさん主催で開催された伝説の大会・・・。
パチンコ・パチスロ宇宙で一番強ええ奴を決める大会です。
今回は過労のどりさんを引継ぎ、ぱんが主催することにw是非参加してください!!
一番強ええ奴を決めるといいつつ、今回は団体戦の予定です。
目標参加人数50人!!


大会概要
※必ず熟読してください。
・参加者全員による収支対決。
 済んでいる地域で東軍/西軍に分けて勝負!
・期間は土日を多く入れることを考え、2月28日~3月15日。

・エントリー方法はこの記事にお名前と地域(東か西か)とブログURL(ない方はナシでOK)と参加意思をコメントしてください。


その他細かいルールはこちら


皆さんのブログで本大会の告知をお願いします!!


バナーは以下のどれかをお使い下さい。(バナー使わなくてもいいですけどw)
バナーはちーくん作です。

bn-tenkaichi

コピペで貼りたい方はこちらの記事のものをコピペしてください!


bn-tenkaichi-g



bn-tenkaichi160-41

bn-tenkaichi160-41

