パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



みなさまいきなり放置してしまいすいませんでした。

気づいたら放置から早5ヶ月(;´Д`)

未だにアクセスが日々30~50件もあり、
放置期間にアクセスしてくれた皆さま本当にごめんなさい><

更新しなきゃしなきゃと思いながら、中々出来ませんでした。。。


ブログ放置ちょっと前からそうでしたが、
パチンコの状況も厳しくなり、パチンコは今はもうほとんど打っていません。

スロットはイベント中心に週1,2回のペースで打ってます♪
コツを掴んで、なんとかお小遣い程度の収支は稼げるようになりました。


スロのことを書いて行こうかとも思いましたが、
このブログはパチンコブログであり、ブログ仲間の方も基本パチンコ打ちの方です。

皆様があんまり知らないスロのことをつらつらと書くのも、
読むのもコメントするのも大変かと思います。


そんなこんなもあり、このブログは本日をもって終了とする事にしました。



今までブログ仲間として、接してくれた皆さまありがとうございました。
オフ会等もとても楽しい思い出です。

また、コメント等も一度もしていないけど、
ROM専で見ていてくれた方もいるかと思います。
日々のアクセスがとても励みになりました、ありがとうございました。


尚、このブログの記事やコンテンツ等は思い出としてしばらくこのまま残しておくつもりです。

今後、パチブログでない、スロ日記でも書こうかなぁとか思ったり思わなかったり。

基本、寂しがりなのでネットで何らかの発信はしていくかと思われますw

もし、またぱんの記事読みたいという方がいましたら(いるのか?w)、
お気軽にメールフォームからメールしてくださいね♪



それでは、最後になりますが、本当にありがとうございました!!

皆さまのお幸せをお祈りしております(´∀`)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今ちまたで噂の北斗無双、やりましたか??


すっげーやりたいけど、PS3もXBOXももちろん持ってない/(^o^)\

買ってもそこまでやらないのが目に見えてますからね~中々手が出ません。


PS3の方はエロブルーレイ見れるから、買う価値あるっちゃありますけどね(´∀`)




さて、今回はそんなゲームの鬼武者からの移植(だと思うw)の、
スロット新鬼武者のお話で~す。



[新鬼武者美味しいです(^p^) ]の続きを読む
こんばんは~。

稼動報告の続きの前に、
前回の記事の台取りの下りですが、
気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

スロに並ぶのは久しぶりと言う事もあり、必死になりすぎました。
ユウくんも、それを感じてプレッシャーを掛けてしまったと思っています。

稼動の後の食事の時に、詳しいいきさつを聞き、
もうこういうことは今回限りにしよう。と言う様な会話をしました。
今後はこのようなことはせず、順番厳守します。






それでは、続きの稼動報告です~。

[マジハロでマジスロの続き ]の続きを読む
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


復活するかと見せかけてまた間が空いてしまいました(;^ω^)


まぁ、こんなもんだと思って見守ってくれると嬉しいです(笑)


それでは、細かい稼動はすっとばして、
久しぶりにマジ稼動報告です(`・ω・´)



[マジハロでマジスロ]の続きを読む
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぱんです。

マイスロってなんですか?
なんか実機と連動してなんたらかんたらみたいな??


最近色んなスロ機種を勉強しているぱんですw

とりあえず、スロ楽しすぎて、会社帰りに5スロ行くレベル。

換金が等価じゃないので、結構6ぽいのあって、
遊ぶ&台を勉強するにはいい感じです。

1パチなんかと違って、負けても1000円か2000円とかなんで、遊びには(・∀・)イイヨイイヨー




さて、それでは、また色々とダイジェストでどうぞ!

[俺・・・メガネ属性あるかもしれない・・・(^p^) ]の続きを読む
休止状態から、まさかの連続更新ww


書ける時に一気に書いてしまおう作戦w



この前パチを打った時のちょっと悲しいお話・・・。



あ、本日届きました( ^ω^)


20100310_カチカチ



せめて勝ち勝ち君代は稼げるよう頑張ろうwww


悲しい稼動は続きで( ゚д゚)ノドゾー
[どういうことなの・・・]の続きを読む
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

またまたご無沙汰しております。


とりあえず最近ちょっとパチ熱というかスロ熱がちょっと出てきたので、久しぶりに更新してみます。


実は今・・・・

サミタでCRサクラ大戦2が早くも遊べるので、そのDL待ちだったりしますが(笑)



とりあえず近況といってもすっげー最近の稼動とか遊びをかいつまんで( ゚д゚)ノ● ドゾー


-----------------------------------
2月20日

エフタソとノリ打ち。

エフタソの地元店。

11時くらいに行ったけど、客が2,3人(´゚ω゚):;*.':;ブッ


釘は・・・うん、悪くないね(^p^)



ということで、二人でカイジを打ちますた。


俺 → お座り1000回転達成/(^o^)\

カイジ1000回転



エフタソ → なんか20連くらいしてたよ\(^o^)/



その後も俺はしょぼしょぼ・・・

エフタソ初当たりはやっ!!!



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   結果!!   |
|______|
`∧∧ ∥
(゚д゚)∥
/  づΦ


ノリ収支 一人+4万くらい(゚∀゚)キタコレ!!


一人だったら多分マイナス4マソ以上はいってたよヾ(;´▽`A``アセアセ


-----------------------------------
2月28日

ユウくんと一緒にエフタソの家に届くソファーベッドの搬入のお手伝い('A`)

ちなみに、ユウくん最近mixiで稼動日記始めたから、興味ある人はmixiで検索してみて(b´∀`)ネッ!


俺も最近ちょこちょこmixiもやってるんで、
もしmixiやってる人いたら是非マイミクになりましょう(´∀`)

名前はぱんだけど、多分すぐ検索に引っかからないだろうから、
とりあえずメールフォームからメールくれると嬉しいです(`・ω・´)



で、お手伝いの後、お礼にユウ君に大勝軒を奢る(・∀・)




腹もいっぱいになった所で、3人で5スロを打つことに。



俺 → 一騎当千初打ち(*´д`*)ハァハァ

ユウくん → 隣で哲也打ちながら教えてくれた(`・ω・´)

エフタソ → バイオ(;゜ロ゜)・・・・と見せかけて途中からユウくんの隣のガンダムw




そして・・・・900ハマリ達成/(^o^)\

いっきとうせん






いつもいつも引けなくてサーセン_| ̄|○




結局最終的にみんなのメダル飲まれて終了~。

-----------------------------------


こんな感じで今年に入ってから引けない日々が続いております・・・。



まだ、何回か稼動ありますが、それはまた次回に・・・。


( ゚д゚)ハッ!



今度皆でガチでスロ打とう計画を考えています。

一緒に打ってくれる方募集~ヽ(・∀・` )ノ




ではでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~
みなさまお久しぶりです!

突然の休止申し訳ありませんでした~。


復活するかはわかりませんが、
昨日は、なんだかんだいってオフ会に参加してきましたヽ(・∀・` )ノ


幹事を変わっていただいたダリアンさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか幹事変わってもらって参加だけするとか、完全にサボっただけになってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


参加者は以下。

ダリアンさん
パチパンダさん
眠れる雄鹿さん
・ユウくん
ねずみさん
ちゃまゲさん
カズさん
エフちゃん
まおさん
・ワキさん
ちなさん
・ゆうりさん

と、俺を入れて13名でした~。

今までのオフ会の中で最高人数じゃないかな?

ダリアンさんすげー(;゜ロ゜)
もう今後は、幹事系はダリアンさんに任せておけば大丈夫だねっ☆



詳細な記事はどなたかが書いてくれるでしょうから、俺はみなさまの印象と、オフ会のまとめだけ書きます。



☆皆様の印象☆

・ダリアンさん

優しく力強く、面白く皆さんを纏めてくれました!
エセ完成弁と迫力ボイスでみんなを盛り上げてくれましたヽ(・∀・` )ノ

パチのヒキは・・・・( ^ω^)



・パチパンダさん

見た目はジャ〇アンですが、実は優しいお方w
新宿が仕事場ということでパチ屋の場所からATMの場所までモロモロお世話になりました。
何気にカラオケがスキっぽくてびっくりw

パチのヒキは・・・・(#^ω^)



・眠れる雄鹿さん

おっさんかと思ってたら、予想以上のイケメソ!!!
全俺が泣いた!!!
途中からグリシュンにしか見えなかったw

パチのヒキは・・・・/(^o^)\



・ユウくん

ユウくんもイケメン&スタイル◎
もともとシャイなのと、最年少とあって少し自重気味。
今度ははじけてください( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずブログ始めるように( ^ω^)



・ねずみさん

ねずみさんの発言は98%が適当w
ボケなのか天然なのか分らない所もありますが、
一番笑いをとっていたのは今回もねずみさんで間違いなし☆
どんだけ飲んだのか知らないけどいつのまにかすげー酔っ払いにw



・ちゃまゲさん

到着早々KYプレイをかましてましたw(詳細は誰かが記事にするでしょうw)
そんなネタたっぷりのちゃまゲさんw
今回も楽しませて頂きました&最年長(?)としてしっかり裏方やって頂きました。(ありがとうございます><)

とりあえずちゃまゲの呼び方(アクセント)を募集w



・カズさん

アニメの話しとエヴァのプレゼントの時だけテンションが10倍になってました( ^ω^)
カラオケもエヴァ系の歌はさすがの貫禄w
マイペースなカズくんは見ているだけで癒されます(´∀`)
そろそろ本性見てみたいなぁw



・エフちゃん

上京してはや一週間(くらい?)。
東京に住んでる人~?っていう質問で嬉しそうに手挙げてたのがワラタw
がんばってるけど、たまに何言ってるかわからないって突っ込まれてたw



・まおさん

仕事を半休して、ノリ打ちから参加してくれたまおさん。

・・・・・うちらのヒキ弱パワー移しちゃってサーセンwww
後半、まおさんの怒りオーラで近づけなかったよ( ^ω^)

飲みでは機嫌直して今回も癒してくれました☆



・ワキさん

参加されないと思ってたけど、参加してくれました!(人の事言えないw)
シャイなワキさんでしたが、今回はいつもよりは話してたかな?
なんか知らんけど写真撮られたw(俺のファンなのか!?)

とりあえずブログ復活キボン



・ちなさん

年に1回の土曜日出勤とオフ会を合わせて来る、
めっちゃヒキ強(弱?)のちなさんw
雰囲気がまおさんに似てるって言われて本人達も納得してますたw



・ゆうりさん

俺にとっては唯一の初対面となるゆうりさん。
見た目は期待していたより女王様ではなかったですが、
放置プレー等ドSの片鱗は随所にw
もうちょっと覚醒したゆうりさんを見てみたいかも( ^ω^)



★ぱん的まとめ★

・パチの調子悪い同士がいくら集まって頑張っても、逆に良くなるなんてことはやっぱりなかった。
・↑にも書いたけど、雄鹿さんが思ったより若い&イケメソ。ただ、俺を置いて食事休憩取らないでwww
・ノリ打ち実況部屋、みんなが当たらなさ過ぎて書くことがなかった。
・ちゃまゲさんKYプレイ。雄鹿さん涙目www
・ねずみさんとエフちゃんが何気に別でパチ打ってた件。ある意味懸命?w(向こうも負けてたけどw)
・みなさまバレンタインありがとー!賞味期限の早そうなのから順次食べますw
・1次会は広い宴会場で良かった。2次会は受付から丸見えの晒し部屋パーティールームだったw
・みんなカラオケ(゚д゚)ウマー。盛り上がって楽しかったです☆ねずみさんが高校生くらいはしゃいでたw
・いつも撮り忘れるんだけど、今回はみんなの写メを(σ・∀・)σゲッツ!!あ、でも全員集合はなかったil||li _| ̄|○ il||li



・・・こんな感じかなw


ちょっと時間ないんで、また!


ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
本日はお知らせです。



諸事情により、ブログ系の活動をしばらくお休みする事にしました。


新年の挨拶をしたばかりなのに申し訳ありません><



P杯やチャット等も同様にお休みします。


関東オフ会については、ダリアンさんが幹事を代わりにやって頂けるそうです!
是非みなさまダリアンさんのブログの情報をお待ち下さいm(_ _)m




多分、このまま閉鎖はないと思いますので、また復帰等の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
休止中も、皆さんのブログにもたまには顔を出せたらいいなと思っています。





皆様のおかげで色々と楽しかったです!
ありがとうございました。
前記事では、ベスト3機種予想ありがとうございました~!

なかなか皆さんスルドイですねw
といっても、あまり沢山打っていないので、予想は結構簡単だったかもしれないですね~。



それでは続きで2009年のまとめでーす。

[2009年まとめ。]の続きを読む
